• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月12日

わたくすぃ的今年の漢字

わたくすぃ的今年の漢字 開幕ダッシュに成功した我がスワローズも交流戦の頃には定位置まで転げ落ち
金の値段が落ち
プラチナの値段は暴落し。
急激な円高でダイヤモンド/海外ブランド品の相場も落ち
我が社の利益も急に落ち
半年振りに意気込んでサーキット行けばポルシェが故障するというオチがつき。
先日カングーを落っことす、と。

テナ訳でわたくすぃ的に今年を一文字で表すと・・・。





と、なりました。

何かとオチが着く自分らしいわぁ~、おあとがよろしいようで。^ー^
・・・因みに06年は去年はでした。(爆)

来年はもチットましな字が浮かびます様。w


皆さんの今年の一文字は何ですか?



にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | - ネ タ の ネ申 - | 日記
Posted at 2008/12/12 17:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

今日から5月です☺️
港塾さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2008年12月12日 17:38
「Mr.自虐」ことサンデさんの今年の自虐ネタの集大成ですね!筆に迷いが見られません!さすがデス!(爆)でも、来年は良い年でありますよーに!^^
コメントへの返答
2008年12月12日 18:17
Mr.自虐って・・・ヒドイわっ!w

今筆ペンに凝ってます。
来年はどういうハプニングが待ち受けているのか?
既に兆候が見えててヤですな。(爆)
2008年12月12日 17:55
猿も木から落ちる、ってこともあり(笑)
コメントへの返答
2008年12月12日 18:18
単車でスリップダウンしなかったのは不幸中の幸いデス。w
2008年12月12日 18:11
本当に最後に自虐キング炸裂のでっかいオチがつきましたね(笑)。
うちも今年は初の赤字転落等でいろいろと大変でした。寄る辺の無い自営業にはとにかくつらい不況ですね。
そんな私の一文字は、現状を打破すべく大きな決断をしたことと、先日のクラッシュをかけて、「壊」です(笑)。
コメントへの返答
2008年12月12日 18:21
いいですねー。
現状をブチ壊す、一歩前に出る。
人間カラをブチ破りながら強くなるんですね。

クラッシュには気を付けつつ来年もハッチャケましょう。^ー^
2008年12月12日 18:55
こんばんは!私も「壊」に一票です。
来年は、安全の「安」でいきたいですね♪
コメントへの返答
2008年12月12日 19:08
私は「楽」とか「愉」とか「爽」とかがいいすね。w
でも娘が小学校だから「入」かな?^ー^
2008年12月12日 22:29
私の場合は「縁」ですかね。

憬れの911を購入し、きゃらら会に入れていただき、サンデさん始めその他そうそうたる方々とお会いできたわけです。まぁ、個性あふれる方々ですが(笑)。
コメントへの返答
2008年12月12日 23:19
えにし、ですか。^ー^
確かに今の生活にはネット繋がりのみんカラ仲間の存在は切り離せず、また頼もしいモノですね。

実生活では911なんか乗ってるとハナに着くでしょうから。
ココは良いガス抜き場です、また来年お会いしましょう。w
2008年12月12日 23:03
自分の今年は‘停’(滞)
来年は‘進’(行)
でありたい気がします。(苦笑)

06年の炎から08年の落まで・・・
サンデ様の歴史が脳裏に焼きついております。
なぜか心に深く残る、印象の強いサンデ様。
これからも味わい深いブログ、楽しみにしております。
コメントへの返答
2008年12月12日 23:22
何気に日本アルプスさんはみんカラ以前からだからもう・・・4年目?w

そろそろ味わい系日記の後継者を探したいんですがねえ・・・。
後継者がおらんなぁ・・・。

来年は・・・「爆」?
2008年12月13日 8:24
どもども。
相変わらず冴えた文章ですね。
いつもブログ楽しみにしてます。
今後ともよろしくです。

チェロが癒してくれますよ。
コメントへの返答
2008年12月13日 8:37
有難う御座います、ネタが絶えないのは幸か不幸か?^ー^

関係各方面みんな「チョロ」や「チェロ」言うのですが本当は「チャロ」なんです。w
本当にみんな「チャロ」とだけは呼ばないので逆に面白いです。^□^

今年も残り僅かですが何となくネタがありそう・・・。
2008年12月13日 13:02
どうもです。私は「驚」です。まずは自分がPを996から997に買い換えたことに「驚」き、最近の経済不況で、手伝っていた上場企業が2社民事再生したことに
「驚」き、こうやってサンデさんなどみんカラをやっていなければ出会えない方々に出会え、ネットの世界の奥深さに「驚」という感じです。来年は良い意味での
「驚」が増えるよう祈ろうと思います(笑)
コメントへの返答
2008年12月13日 13:39
確かに昨今の景気の動向は規模の極端さ、流れの早さ、唐突さと全く読めませんねー。

上場企業がこうも掌を返すように赤字決算になって行くとコワイもんがありますね・・・。

来年もどこぞでお会いしましょう。
とりあえず月曜日クレフさん行って来るです。

2008年12月13日 13:54
サンデ様

こんにちは。

今年の1文字、サンデさんの
お気持ち お分かり申し上げます♪
しかし、笑ってしまいましたYO~♪
スイマセン♪ 余りに ハマッテ!
しまいましたYO~♪
ちなみに、毎年この1文字を書かれる
御方と講演をご一緒させて頂いた事が
有りますYO~♪
コメントへの返答
2008年12月13日 15:08
毎年字を書くヒトって、清水寺の一番偉い坊さんですよね?
スゲー・・・!^-^

わたくすぃ的にはあの字、上手に見えないんですが(爆)、修行が足らんのでしょうね。w

因みに因みに、02年は「誕」で03年は「開」、04年「折」で05年が「倅」です。w

プロフィール

「@@たくさん Eクーぺの後継機種なので見て来たんですが、CLE200なせいかコストダウン臭がパなかったです、ナイかなー。」
何シテル?   04/29 20:30
自身の体調は年4回の献血で把握する、投資家で好事家で好角家の、カブ主。 大相撲朝日山部屋後援会特別会員。 一年中クルマかバイクで何処かしらの山をフラフラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今乗るべきポルシェとは・・・? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/14 16:18:45
ストリート改SS「サンデスペシャル」発進! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 14:43:44
 
これが本来の「ロードスター」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 18:10:52

愛車一覧

ルノー カングー 黄色いの (ルノー カングー)
『フランスの黄色い荷グルマ』 『お前も観音開きにしてやろうかぁ!?w』 2006年新車 ...
ポルシェ 911 サンテンヨン(3.4L) (ポルシェ 911)
『THE 911』 『孤高のハンドリングマシンにして昭和のポルシェ』 みんカラポルシェ ...
マツダ ユーノスロードスター 300NA(笑) (マツダ ユーノスロードスター)
『タイヤの着いたビタミン剤』 『走る侘び寂びw』 『峠の零戦』 廃車同然の死の淵から、 ...
ランドローバー レンジローバー Dレンジ (ランドローバー レンジローバー)
『英国のグランクラス』 『お前平田だろ!?』 2018年式ランドローバー 「4th」レ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation