• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

スカイラインGT-Rと珍しい組み合わせ

スカイラインGT-Rと珍しい組み合わせ  週末は、最近恒例となっている朝ドラです。

 エアコンの効かないスカイラインGT-Rには、もってこいのドライブタイムです。

 いつものようにシーサイドドライブを楽しみ、休憩ポイントにやってきました。

 ロードスター乗りさんを始め、皆さんと合流しました。

 私は、いつものボンネットオープンでクールダウンです。



 NCロードスター(改)さんは、レカロシート装着です。羨ましいです。



 いつものロードスター軍団さんも来られています。
 今日は、NAロードスターが最多です。 なぜか、NBロードスターがないですよ。



 この日は、スカイラインGT-R乗りのお友達がこちらに向かっているとの情報を入手しました。

 何と遠方より、こちらの秘密兵器で登場されました。


 バイクの駐車スペースに、何やら正統派のバイクで来られました。

 私には、カワサキの1,100ccのバイクということしかわかりません。ナンバープレートも決まっています。
 
 バイクのことわかる方、教えてくださいね。
 
 滅多にない機会ですから、ツーショットです。


 今日は、私のスカイラインGT-Rを体験していただきました。彼のRは、ファインスペックエンジンですから、物足りなかったかもしれません。

 旧式のオーリンズの車高調をお褒めいただきありがとうございます。

 久しぶりにお会いした180SX乗りさんは、エアロでパワーアップしていました。



 若き熱血青年たちと並べました。このトゥデイは、ビートと変わらぬ高性能です。



 その日は、AUDI、ZEPHYR、GT-Rの小編隊でプチツーリングし解散となりました。


 翌朝は、久しぶり、ポルシェ乗りさんとお会いしました。

 いつ見ても911のシルエットは素敵です。
 
 恒例のツーショットです。ガレージにこの組み合わせだと最高でしょう。





 ボクスター乗りさんもやってきました。
 またまた、ツーショットです。



 

 いつも声を掛けていただいているパパさんのNDロードスターとツーショットです。



 ロードスター軍団さんは、勢揃いしていますね。



 シーサイドドライブし、帰宅してガレージに駐車すると、何とオイルのシミがあるはありませんか。

 夕方から、プリンスにドッグ入りするので見てもらわないといけません。不安です。

 

 またまた、お金がかかりそうな気配です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/29 19:03:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

この記事へのコメント

2016年8月29日 19:15
こんばんわ♪( ´▽`)
サニーさんのバイク
ゼファーと言われてましたよー
旧車になってくると、お漏らしとのお付き合いは、必須ですね!そこがそこで可愛いんです。
治しては壊れーお金はかかりますが・・・
M3手放した理由も、そこですけどー(笑)
コメントへの返答
2016年8月29日 22:21
 こんばんは。

 私も、ネットで確認しました。

 R乗りの方は、バイクを所有されている方が多いです。

 もう26年も経つと、旧車だと思うのですが、40年以上経過したハコスカとかからすると旧車扱いしてもらえません。

 M3乗られていたのですか。凄いですね。

 またお話聞かせてください。
2016年8月29日 20:06
こんばんは。

今回もありがとうございました!
今の時期の朝ドラは気持ちイイですね。

単車での朝ドラも楽しかったですd(^_^o)
次回はさらなる秘密兵器で(笑
下道しか走れないので無理か(汗

日曜も熱いですね!参加してみたいです。

お漏らし、気になりますが、
ドッグ入りに合わせてお漏らしとは、お利口さんなRくんです。

試乗会ありがとうございました。
スゴく楽しかったです。
物足りないなんて滅相もナイ!
刺激的でしたd(^_^o)

コメントへの返答
2016年8月29日 22:31
 こんばんは。

 前日か当日に連絡がなかったのでまさか来られるとは思いませんでした。

 Rにバイクにミニバン、贅沢なカーライフですね。

 日曜日は、まだもう1台ポルシェ乗りの方来てましたがお会いできませんでした。

 また、朝ドラ、行きましょう。

 今回のお漏らしといいお金がかかります。
2016年8月29日 20:50
朝ドラ楽しんでおられますねー(*^-^*)

メル号はリアを軽くぶつけられましてドック入りしております(>_<)(>_<)

直りましたらご一緒させていただきます♪♪♪
コメントへの返答
2016年8月29日 22:34
 こんばんは。

 いつもメルさん待っていますがお会いできていませんね。

 私のR君も昨日からドッグ入りです。

 当分、亀の状態でプリンスで冬眠することになると思います。

 出動は、ミニライト号になると思います。
2016年8月29日 23:53
こんばんは
はじめまして
素敵なGTR拝見させて
いただきました
32も二十六歳を過ぎて
大変でしょうけど頑張って下さい

コメントへの返答
2016年8月30日 6:11
おはようございます。

 コメントありがとうございます。

 私のクルマも26歳、doraさんのロードスターも同じような年齢でしょうね。

 お互い旧車?を維持するのは大変でしょうけど頑張りましょう。

 doraさん、子猫にモテていましたね。
 
2016年8月31日 14:35
ゼファー、かっこいいですね~!!
虹色に焼けたエキパイも素敵です。
私も昔にXJR1300と言うバイクにチタン管を付けて乗ってました。
やっぱりバイクは正統派のネイキッドモデルが一番かっこいいと思います。
今はMT-07と言う車種に乗ってまいます。
軽くて良いバイクなのですが、4気筒ばかり乗ってきたので2気筒の音がどうしても好きになれないです。


コメントへの返答
2016年8月31日 19:21
 こんばんは。

 メタルぷーさんも、大型バイクに乗られているのですね。
 YAMAHAが好きなのですね。

 R乗りは、バイク乗りが多い、またバイク乗りは、クルマの運転も上手ときていますね。

 私は、バイクに憧れましたが免許はありません。

 恥ずかしながら、原付もほとんど乗ったことがないです。

プロフィール

「世界の名車 IN TECHNOに参加  http://cvw.jp/b/2302255/46567416/
何シテル?   11/27 22:13
ミニライトRです。よろしくお願いします。スカイラインGT-Rはもちおん、スーパーカーまで守備範囲車大好き人間です。週末には、地元の道の駅に出動し、クルマ好きのオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニライトRさんの日産 スカイライン GT-R BNR32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 00:09:56

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
 ミラジーノが生産中止になり、前々から手に入れたいと思っていました。  何度も、買う機 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大きなおもちゃです。平成2年式の初期型のBNR32です。 オリジナルに近い状態を維持し、 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
23年間ワンオーナー車でした。1600のMTで楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation