• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

Asa-Roc!とかとか

Asa-Roc!とかとか 久しぶりにAsa-Roc!に行って来ました。
ドライブには参加せず、いつもの現地直行ですが。

現地までの山道は、ラゲッジルームに積んだ工具箱が流れないように、ゆ〜っくりと登りました。

現地に着いて、皆様とお話ししていると、いつの間にか、、、


ルノーさんに囲まれてました。
プジョーは一台。
こういうの、フクロニサレルって言うんでしたっけ?


そして、チョット早めにコノ方々と退散。
↓↓↓



また工具箱が暴れないように、ゆっくり下山。
そしてノボリンオートに移動して、バイクのメンテを。
工具箱を持って来たのはその為です。

部品類も絶版だらけの希少なバイク。


私はバイクを持ってませんし、バイクの免許も持ってません。
なのに、ノボリンは私がバイクの電気系を分かると過信していました。
別のバイクの部品を流用して、エンジンか何かを改善したいそうです。
たしか、パルケエスパーニャとかいう部品だったと思います。

無責任に、コレとアレを繋いで、こっちの配線は一本いらないから捨てて、などとテケトーな事を言っておきました。
そしたら、何故か治ったようです。

まっ、良いか♪
燃えなかったしw

その後はテストドライブを兼ねてサンシャインワーフへ。
ノボリンとデビさんと3人で何時間もおしゃべりしてました。

解散後、そう言えばと思い、ドラレコに写った画像を確認してました。
リアのドラレコには、ノボリンのマシーンが2種も写っていました。



そして、フロントカメラには、仮面なんとかが!


今日は朝から晩まで、楽しい休日を過ごしましたとさ♪
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2023/09/24 23:59:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あなたのドラレコ大丈夫!?
たむけんさん

淡路島ツーリング
セスタロウさん

八重桜ドライブ!
シンジKさん

取り外し
modarcさん

こんな時代もありました…
相模道灌さん

イメージです あくまでもイメージで ...
岡リさん

この記事へのコメント

2023年9月25日 7:09
お疲れ様でした。
3時間半ぐらいサンシヤインワーフでしゃべってたね♪
結構シリアスな話題も!
NO CHANG NO LIFE!!
コメントへの返答
2023年9月25日 7:28
お疲れ様でした。
デリケートでシリアスな話題も、何故か談笑♪
知らん間に暗くなってましたね。
過信してると、CHANG TIMERの餌食に??
2023年9月26日 18:25
お疲れ様でした!

過信?・・・あんたはデキルコや!
ちょっと小さいだけw

今日も絶好調でぶっ飛んでたよ♪
コメントへの返答
2023年9月26日 22:08
楽しい作業ネタをありがとう♪

せやね〜ん、いろいろ小ちゃいね〜ん。

今回は答えが予測できる内容だったからヨカッタ。
熱くなって回転数が上がると、コイルがちゃんとロータを読めてなかったのね。
2023年9月27日 11:12
お疲れさまでした!
たまにお会いできるアサロクはいいですね!
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2023年9月27日 19:17
お疲れ様でした!
やっぱりリアルでお会いできるイベントはいいですね!またお話ししましょう♪

プロフィール

「フロントからの異音の原因 http://cvw.jp/b/249939/47734006/
何シテル?   05/21 07:25
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 2 34
567891011
121314151617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation