• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

こっちで見かけないプジョーたち

こっちで見かけないプジョーたち どういう訳か、私のスマホにプジョーの写真がw
正規輸入されていないプジョーたちです。

504にピックアップトラックがあったんですね。
知りませんでした。





Boxerです。並行ではこっちにも居るのだとか。
四角いプジョーって感じ。



リフターに似てますが、こちらはExpert。



ちっちゃいのも頑張って走ってます。
108ですね。グリルがウチの308に似ています。



308SWも。こっちにはいないお顔のアリュール。
こっちで流通しているNORVEの3インチミニカーはこの顔ですね。




最後は、こっちでも走ってた307SW。
まだまだ現役。
やっぱりコレ良いね、♪

ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2023/11/24 23:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【悲報】3代目P5プジョー308S ...
Gentaさん

プジョー508が納車されました。
ボンボン(ボルボスキー)さん

初めての車検
シュリーンさん

祝・みんカラ歴10年!
haya///さん

わナンバーのプジョー
Jun@My B...さん

PEUGEOT508ローリングショ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2023年11月24日 23:58
うわぁ、羨ましいです。
こういうの大好きです。

出張お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年11月25日 19:49
ついついプジョーを探してしまいました。
シャッターチャンスを逃したのも沢山。
でも、他メーカーにくらべて少なでした。
2023年11月25日 7:16
Junさん

おぉー👀
見たことないプジョーが沢山👀!
504のトラック良いですねぇ😊
日本でもプジョーのトラック販売してほしいです😘
でもやっぱり最後の写真が最高〜😂⁈
コメントへの返答
2023年11月25日 19:52
ぱぱさん

最近のでもピックアップトラックは出してるみたいですね。現車は見た事ないですが。
日本だと貨物扱い?

なんだかんだ言っても、307は特別に見えます🩷
2023年11月25日 7:28
↑↑直ぐバレてるwww

これはちゃんぐ氏にはワクワク御褒美やね♪

トラックかっこいいな‼️
コメントへの返答
2023年11月25日 19:53
あっ、あれ?オカシイなぁ、、、

何しに行ってんねん!って言われそう。

ガッさんのんと似てる?
2023年11月25日 8:56
こんにちは♪
デュカトベースのboxerですね。CITROEN顔やTOYOTAもあったような。デュカトは正規輸入が始まったので、boxer顔にチェンジしてみては?😂

504ピックアップ、カッコイイなぁ。サニトラみたい☺
コメントへの返答
2023年11月25日 19:55
こんばんは♪
このタイプ、シトロンのが多かったです。
よく似たやってフィアットも多かったです。
こんなデカいの、ウチの車庫にはムリムリ。
キッチンカーとかで使えそうですね。
2023年11月25日 21:10
ワシの方が可愛い♪WW

ジュンちゃんに見て欲しかったなぁ~♪
コメントへの返答
2023年11月25日 21:47
アレいいですね。
可愛がってあげてください。

あっ、そっか。
法外な価格で売るんでしたねwww

プロフィール

「作ってみたけど要らなかった http://cvw.jp/b/249939/47766455/
何シテル?   06/07 00:57
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation