• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月10日

EXTREME class

日にちが迫るにつれ負けず嫌いの血が騒ぎ出し本気モードになってきた人もいらっしゃるようですね・・(爆)

だって今年の九州男児首脳?会議では年内に“練習会”をして年明けアタックってことだったと思いますが。(笑)




まぁ楽しんで走りましょうってことで注目点をまとめてみました。




まずは今回はAP最速ホルダーの○田S15がお客さんのマシンが多数出走するのでサポートにまわるため欠場。


そこであわよくばコースレコードを塗り替えるつもりでいる筆頭の阿蘇の大魔神R34や井入さんドライブの○山ディサイドR33!・・そしてNSX!!(笑)
果たしてコースレコードである52秒前半は出せるのか??


大魔神R34は今年大幅な軽量化を果たし加速もすごいみたいでR33とのストレートスピード勝負も気になる♪


対する九州男児NSXは車幅とエアロ変更によりストレートスピードはさておき(汁)確実にコーナリングスピードが上がっている!はず!(笑)
パワーアップはおあずけ。


そして宿命の対決!♪
♪速の貴公子ランエボvsランエボやんちゃ号
(やんちゃ号のドライバーは今回MOTOっち)
すでに相手を油断させるための言い訳バトル(笑)が始まっているようだが
両車とも実力は54秒でありマシンの状況次第では両車とも53秒~最速争いに絡めるところにいる。


Tomiyoshiメンテの98っちR34もタービン交換し先日ローブースト?で55秒1を出しておりまだまだ伸びがあるのは確実!


筑波の友?のspankingFCも夏場からのエアロセッティングが決まってきており自己ベスト最低でも55秒が出るのはおそらく間違いない!♪


下山86もテストでスリックからSタイヤに合わせたセットアップが上手くいってるみたいで好感触とのこと♪ベストが狙える!


他にも丸田小屋のお客で最速のフチオS14!今年頭にいきなり55秒フラを記録しておりまだ伸びしろがありそう!
同じ丸田小屋メンテのぐっさんS15もそれに迫るタイムを出せるのか!?


最後に今回の目玉!
何と2台のポルシェカップカー(2011model)がスリックで九州チューニングカーのタイムアタックに殴り込み!?
江本ポルシェアルテロッシポルシェともPCCJ参戦車で好タイム確実♪
何秒出るの!?




・・




以上面白そうな気がしてきた。(笑)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/12/10 22:37:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

放し飼い🐔
chishiruさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年12月10日 23:13
もう皆んな負けず嫌いなんだから〜(笑)

バトルは前夜祭から?www
コメントへの返答
2013年12月10日 23:22
なんだよね~(笑)

するの~??
2013年12月11日 0:09
やっぱり前夜祭の馬料理とイナックでのカラオケバトルも見逃せません(^^)v
コメントへの返答
2013年12月11日 10:35
やっぱそこが一番!(汁)
2013年12月11日 4:10
九州クレイジー決定戦、楽しそうですね~。
このような人達が日本を支えてくれているような
気がします。

もっとガンガン金使え~!(笑)

タイム期待してまっせ。
コメントへの返答
2013年12月11日 10:36
←次回絶対強制参加!!(笑)
2013年12月11日 10:29
ぼ、僕は年なんで・・・・

皆様宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月11日 10:38
久しぶりに一緒に走れて楽しみです。

宜しくお願いします♪

プロフィール

皆でオートポリスのタイムアタックしてます。 九州男児NSX☆冨吉R ≪オートポリス≫ スリック 1′55″724(2005/12/11) Sタイヤ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 11:37:38
Kyushu-danji EXTREME DRIVING!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/20 15:52:55
 
ステッカー専門店@極楽堂.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/12 19:50:58
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年4月13日に納車しました^_^
ホンダ NSX ホンダ NSX
九州男児NSX☆冨吉R  【T.hannita】 ≪オートポリス≫ スリック 1′55 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
STEPWGN赤150000km超走ったので乗り換え カッコ良いので楽しみ♪ 2022/ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
街乗り&サーキット練習車 2022/09/23納車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation