• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

12.17 浅間台フリー走行(フリー走行計測サービスDay)

昨日は、浅間台スポーツランドのフリー走行計測サービスDayに参加。
気温も、やっと冬って感じになって、自分のようにタイヤに負荷かけてタイムを稼ぐ人間には厳しい洗礼の日となりました。
圭一郎さんのリハビリお手伝い&浅間台ブラックカード更新がメインでしたが、鷹の目さん、光範さん、JETさん、おかずさん、育児中さん、他沢山知り合い来られていて充実した(タイム差の現実が突き付けられたんですけどね・・・)一日でした。

コースは、みなさんに合わせCコースで、SHIBATIRE TW280で走行。
先週ベストから1.5秒ぐらい遅かったですが、鷹の目さんのインカーから何か所か操作オマージュして結果良かったり、光範さんからのアドバイスで改善手掛かり得たり、得るものは多かったです。

STPの皆さんが、機器で計測して頂いた当日ベストをアップ。(計測、パイロン修正ありがとうございました)
[外撮り] ※圭一郎さん撮影ありがとうございました!

[インカー]



今年の走行予定は、昨日で終了。 来年は1/7のio錬(FSW)が最初な予定。
ちょっと早いですですが、今年一年絡んで頂けた皆さんありがとうございました。来年もヨロシクです。






ロードスター ND5RC 浅間台スポーツランド 計測サービス ジムカーナ
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2023/12/18 12:18:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スポーツランド山梨走ってきた。
ヤギちゃんr32&GTI@I401さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「9.4 JMRC神奈川ジムカーナシリーズ Rd4 http://cvw.jp/b/2636647/46367362/
何シテル?   09/04 21:09
喜いちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[アバルト 124スパイダー]Projectμ TYPE HC-M1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 20:44:59

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2021年5月29日納車 ND初期型 Sスペシャルパッケージ └ 色:セラミックメタリ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーに安価に乗りたくて、 2015年8月に17万km走行したNB8Cを購入。。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation