2020年12月24日
夕刻にお仕事で恐らく今年最後の東京行きをして参りました。
往き帰り車で、東京の方には2人にしかお会いしていないので、
恐らく大丈夫だとは思いますけれども、
やっぱり毎日これだけ感染者が出ると一寸怖いものがありますよね。
とか何とか言って、今、県内で我が町が一番危ないので、
却ってこちらの方が危なかったりするのかもですが…。
そんな中、往きの首都高でもう暗かったのでハッキリと色は判らなかったけれど、
グレイっぽい縦目(恐らく280Sだったと思う)にブチ抜かれました。
不意を突かれたので、見たのはほんの一瞬でしたが、車は若干お疲れな感じに見え、
右の尾灯も切れていたりしたけれど、おぉ、格好ええなァと思ってしまいました。
確か私も似たような車を持っていたような気がするのですが、
一体どうなってしまったのでしょうかねぇ(苦笑)。
そんな中、外から見るとあんな風に見えるのか、と思い、
また、他の人がああして乗り回しているのを見ると、一寸悔しく思ったりもするのでした。
『クルマはつくらない、クルマのある人生をつくっている』っていう、
某社のスローガンがありますけれども、
私にはクルマのない人生を強要してるよね?と言いたい今日この頃でありました(苦笑)。
ホント、ふざけるのもいい加減にしてくれ。
Posted at 2020/12/24 22:47:03 | |
トラックバック(0) | 日記