• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月02日

魚枡巣鴨本店へ(^^♪

魚枡巣鴨本店へ(^^♪ こんばんは~

本当に久しぶりにアフターファイブを楽しみました♪

以前は定期的に通っていた日本酒の美味しいお店です。
JR巣鴨駅北口ロータリーに面したお店です。

誕生日月になるとお葉書を戴いて、バースデイプレゼントの刺身の盛り合わせがすごいんです(笑)

昨年の誕生日のお葉書と年賀状と今年のものと3枚持って伺いました
これがサービスの舟盛となります(^_-)-☆

名物の<アジフライ>から戴きます

ここは、何といっても日本酒がすごいんです♬
呑み放題メニューに<十四代>~

ただし、流石に一杯のみですが。
他にもなかなかお目にかかれないお酒を呑み放題メニューから呑むことが出来ますよ!



おつまみも、おいしゅうございました

今回初めて、こんなお酒を呑みました♫
「オーストラリア産オーパス米」で醸したお酒です!
<仙禽>

<みむろ杉>

これも一杯だけですが、呑み放題で戴けます。

「オーパス米」今後の動向が気になります・・・

■呑み放題メニュー




元気のいい店員さんに癒されました(^^♪

帰りは当てもなく、ぶらぶらして(笑)


ストレスから開放されました♪♫♬
ブログ一覧 | お酒 | グルメ/料理
Posted at 2021/12/02 20:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

さよならスイフト
avot-kunさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

この記事へのコメント

2021年12月2日 21:04
こんばんはー。
外で飲むお酒はお料理が家では味わえないものと楽しめていいですよね(´ω`)
こちらのお店、日本酒の飲み放題もひかれます♪
最近、お魚料理が充実したしているお店が気になっております
〆(゚▽゚*) メモメモ
コメントへの返答
2021年12月2日 21:49
こんばんは~
コロナ禍前は、よく通ってました♪
その甲斐もあって冒頭のカードは、ゴールドカードになりました(^^♪
ここの日本酒のラインナップが半端ないです!
ここ、<磐城壽>も置いてます!!!
2021年12月2日 22:08
こんばんは~。
本日も苦しい一日でございました~😅

見事なJAPANのラインナップと素敵なおつまみ、とてもいいですね~(>_<)
仙禽好きとしては「オーパス仙禽」とても気になります😲
とは言いつつ先日はガッキーさんとふ〇さんを満喫いたしました♪
コメントへの返答
2021年12月2日 22:37
こんばんは~
お仕事、お疲れ様です。

「オーパス仙禽」普通に美味しかったです(笑)

「楽器」がなかったので、今度行ったときにリクエストしてみようかな♫

プロフィール

「@PEARLY-V! さん
おはようございます。
流石、目の付け所が違いますね(笑)
今回は金賞受賞酒18銘柄から、選ばせて戴きました😊」
何シテル?   06/15 03:33
hazedonです。 2019年12月21日大安吉日<IS300h>が我が家へ(^^♪ カーケア・メンテナンスに関して皆さんの愛車情報を参考にさせて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🍜グルメモ-666- 麺や食堂(神奈川県厚木市) 中華そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 18:42:41
IS整備手帳-289 2024洗車-14回目 水垢クリーナーでメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 08:03:52
BRAGA クロームメッキカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 10:33:45

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド haze's IS(ハゼのIS) (レクサス ISハイブリッド)
2019年12月21日大安吉日納車♪ ◆エクステリア カラー  ホワイトパールクリスタル ...
トヨタ ハリアー HazeHarrier(ハゼハリア) (トヨタ ハリアー)
30系ハリアーに 2005年より乗り続けています、ワンオーナー・ 禁煙車です。 お陰様で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation