日曜日の話
点検と調整に出していたS660を確認後、帰宅したら

マエッチが「予定無いなら何処かに連れて行ってほしい」と。
ま~これはよくあること。買い物とか、ドライブとかよく行くのですが、
「奈良でカブのイベントがあるんやろ?そこ行こう」って・・・・・・
「はい?」と聞き返しました。
出会って35年
結婚して26年
レースや乗り物のイベントには一度も行かない彼女が言い出したので。
でも、よく聞くと、会場の前に道の駅があすそうな・・・・・そこへ行きたいと。
ま~奈良カブミーティングは行きたいと思っていたので、二人で行くことに。
当然、クロスカブで行くはずもなく・・・・ラパンさんで行くことに。
道中は松田聖子や中森明菜のベストやジュンスカ、バービーボーイズ等の音楽聞いて、おっさん、おばさんはノリノリでした。・・・・・・こういうのが同年代の夫婦は良いもんです。話題が合うので。
到着し、道の駅に行くかと思ったら一緒に来た。

「好きに見てや、付いて行くし」と。
二人一緒に見に行くのですが、僕が止まって写真撮ると・・・・・

「パパには似合わないなぁ・・・・」とか「パパの趣味ではないかな」とか
色々言ってくる(;^_^A。

モリワキの出店ブースでDAX見て、店員さんと話すると・・・・・
「買うの?今日買うの」とか色々聞いてくる・・・・少しめんどくさい(笑)。
約1時間、結局一緒に歩き、道の駅へ

その後、たまたま寄ったお店でカレー食べたらすごく美味しかった。
有名なところらしいです。
と、16歳の時からレースが好きなことは知ってたとは思います。
乗り物に拘りを持っていても、批判は一度もしたことない彼女ですが、
イベント、レースには一度も一緒に行ったことが無かったので、すごく新鮮で、すごく気を使った(笑)
やはり、こういうのは一人が良いかも。
でも、また一緒に行きたいと思います、バイクで♪ 新鮮な一日でした。
Posted at 2023/11/07 21:09:18 | |
トラックバック(0) |
家族 | 日記