• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

一年間の感謝。。御世話になりました。

一年間の感謝。。御世話になりました。 34名の”お友達”登録して下さってる方、ありがとうございました。

4名のファン登録(未だに不思議です。。こんなブログに・・)して下さってる方、ありがとうございました。

偶然にも訪れてくれた方、ありがとうございました。

そして、コメントまで残してくれた方、感謝です。。ありがとうござました。


たまに、PVレポから過去のブログを見ていくと、余りの進歩の無さに軽く目眩がします(苦笑)
どうでもいい事ばかり書き込んでますねぇ。。こんな筈ではなかったのですが・・おまけにこの12月は書き込み過ぎ(笑)。。1月からマイペースで行きます。。先ずはトラブル無い事を祈りながらですけど。。
そういえば、今年は大きなトラブルも無く、御用になることも無く(連続記録は3回で消滅?)・・・そういった面では良い1年だったのかな?と思います。。

今日は買ったまま忘れてた前売券で映画(二度ヤマ)を観て、Y-カドーで終了。。写真は本日の車庫入れ直前です。。お尻を向けて大変失礼ではありますが、2010年最後のsh21号の姿です。先ずはこの車に感謝かな?1年楽しませて貰いました。

明日は、早速走り始めで、M橋へ二日間。。。
数多くの得意先の休みより、1日多く休みを取ったオバカ営業員は、5日より仕事始め。。
で、珍しく、出張が続いて。。6~9(10?)日は、中部関西。。12~15日は秋田。。。と。
ちょっと面倒ですが、予定があるのは良い事。。来年末に、”ホッ”と出来る様に頑張らないといけません。。まぁ、動く余地があるのも良い事なのかな。。

今年は殆ど引き篭もり状態でしたが、来年は少しは行動したいと思っております。。たぶん。。いや、どうだろう・・・まぁ、いっか。。(…)


           ・・ 皆様にとっても良い1年であります事を 。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 21:12:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

またぁ❕
aiai@隼さん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 21:27
S師匠
今年も、いろいろとありがとうございました。
師匠のセンスには本当に頭が下がります。 私には無い芸術的なセンスを強く感じます。
来年もその調子でお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

追伸
3日は、コメダでお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2011年1月2日 22:40
M師匠
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
センスはなんともいえないですが、”師匠に無いものがある”と言われると嬉しいです。
それにしても、M師匠の後半の試乗記は、読み応えありました。。購入前のブログを一生懸命(みんカラ前でしたよね)読んでた頃を思い出しました。これからも宜しくお願いします。

追伸
3日は、ヴァルデモードと戦っているかと・・・すみません。。(苦笑)
2010年12月31日 22:51
2010年は笑い・感動のブログを有難うございました^^
来年も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年1月2日 22:42
2011年は、哀れみのブログ・・・ですかね(苦笑)
でも、読んで下さってありがとうございます。

今年になりましたが(汗)宜しくお願い致します!・・ね!!
2010年12月31日 23:57
sh21さんのブログに癒された一年でした。
来年、出来ればJLDでお会いしましょう!
だめなら【あさらかん】へおいでください(笑)

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年1月2日 22:50
それ、逆ですよ。。まるしさん。
まるしさんが、広島で良かったです。。真面目にそう思ってます。

JLDもそうですが、【あさらかん】は行きます。
必ず行きます。。

もう今年になりました(汗)が、宜しくお願い致します!!

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation