• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

裏向きの日記。。11月10日・・富士見に行こうの日(副題:風呂の蓋に負けた)

山中湖で、年賀状用の写真を撮りたい!

・・と、突然思い、出発!!しかし・・既に9時を回ってる。。あらやだ。。物事は計画的に。

r129バイパスに出ようと信号待ちしてたら、右側から、スカイブルーのクラブレーサーが、「ス~」と・・まぁ、そういった音がしたわけではないけどね。

行きの道志は・・流石に混んでて・・オマケに条件反射で立ち寄った道の駅も混んでる。。トイレは空いてたけど。良かった良かった。。

たまたま後ろを走ってた、白のZ4さんが、OPにしたんで、”俺も!”って思っても手動なんだなこれが・・。

ここから、山中湖に向かう道で黄色の何方かとすれ違うけど・・何方??

いつもの富士山の写真を撮るとこは満席。。いや、満車・・でも、せっかく来たんだからと突っ込む。。
まぁ、何とかなるもんだ。。だって、皆が此処に住んでる訳じゃないもんな。うん。

で、あれやこれやと何枚も撮るが、どれも”何だかな・・”で、”これ年賀状に使えんの??俺の顔のが良いんじゃないか??”てな事を真剣に思いました。。謙虚だな。

これ以上撮っても仕方ないと、此処を出て、ふと思った。。”OPにしてないじゃん!”と。。で、こんな時に限って、OPで走るあれやこれやの車。。
負けられん!で、しょうもないとこに停めて、OPにした。。でも、数百m走った所で、幌被り・・そしてトイレ。。はい。相方が・・吸血鬼なんで。

ここで、トイレに行こうとしたら、進んで来た方から、カッコイイ何処かでお見かけしたお車が・・”あら、yuta!さんじゃない”と言えば、「さっき、無視されたから戻ってきたんです。。」と・・謝謝。。
ワタシャ、トイレと幌被せで、いっぱいいっぱいでした。申し訳ありません。
『じゃ、また明日。。』てな感じでお別れして・・・吸血鬼が居なきゃ、yuta!さんに昼でも奢って貰ったんだが・・失礼。



助手席の吸血鬼は、「昼を外食なんて無理!」と、稼ぎの悪い私に告げる・・トマトジュースじゃないだろうな。

<ほうとう>を素通りして、来た道を帰る。。こんなに順調でいいの?てな感じで数キロ走るも、”なにもここで入って来なくていいんじゃないの??”で、入ってきたトラック。。そして、それを退けた後の前を走ってたオッサン・・相性が悪いというか、飛ばす割にはブレーキ多用で、こちらとリズムが合わず。。今日は我慢我慢と思ってたけど、イラついてしまった。。”まだまだだなぁ。。俺”
そんな時に今度は白の方!・・で、何方???

何とか、家に着き、汚れを落として、カップ麺をすすっていれば・・

「風呂の排水溝の蓋がダメだから、スーパーの帰りにホームセンターに行って。」

はい。明日(日曜日)は、”スーパー・ホーム”カーとなり・・平地に籠ります。。こんなもんだな。借金塗れは。。。皆さん・・身の丈に合った生活をしましょう!


・・・ あぁ・・俺だけか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/11 00:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

おはようございます。
138タワー観光さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年11月11日 6:51
今度見かけたときは、「お急ぎですか?」と確認してからにします。(笑)
コメントへの返答
2012年11月11日 18:47
はい。。ちょっとツマンデタラ、「お先に」と言って下さい(笑)
しかし、あぁいった場所でお会いするのも嬉しいものですね。実感しました。
2012年11月11日 9:18
表と裏にそんなに差が無いと感じるのは、裏の面しか知らないからでしょうかw
コメントへの返答
2012年11月11日 18:47
ウッ・・・。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
91011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation