• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月25日

七転び寝起き

気付く。

問題難問はプラスはされるけど、マイナスはされない。

まぁ、こうも次から次へと起こるもんである。

ある意味、天才かもね ┐(-。ー;)┌


もうひとつ気付く。。

一年後の免許更新もブルーである。

渡辺真知子「ブルー」
村上龍「限りなく透明に近いブルー」

…この場合は、透明に近かろうが、エッライ濃かろうが、ブルーはブルーで差別されるのは間違いない。

次のチャンスは、64歳?あ…ら…ま。


今日寝れば、キャバレーである。
こうなりゃ、何が起ころうと行ってやる❗
キャバレーだぞ、キャバレー💗




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/25 19:17:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

★いつもは奥多摩湖に集まる中高年が ...
マンネンさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017年1月25日 19:24
青、
金よりも良い色だと思いますよ!
私もズーーーッと
ブルーです。

いよいよですか?
何事もなく観れると良いですね。
(^o^)
コメントへの返答
2017年1月26日 7:13
確かに綺麗です。しかしながら歳を重ねるとですねぇ・・・キンピカが恋しく・・保険料も割引になりますし・・。

まぁ、しゃぁないっすね・・ブルーのまま死にます(笑)


いよいよです。一瞬今日は休もうかと思いましたが・・あとは無事に・・そう無事に。。
2017年1月25日 20:44
あなたは優しい目。だけどとってもブルー♪

八神純子の「Mr.ブルー」というのもありました。
オーMr.ブルー アイラブユー ソゥ〜♪
コメントへの返答
2017年1月26日 7:45
まるしさん・・もしかしてまるしさんも何かがあったのですか(笑)

八神純子・・綺麗な・・声でしたね・・そういえば「水色の恋」ってのもありませんでしたか?
そうか・・この人のイメージはブルーでした。。
そういえば、石川優子好きだったなぁ~
2017年1月25日 20:58
見に行きますうれしい顔
コメントへの返答
2017年1月26日 7:20
了解!
広島での飲んだくれ会には、Mさみちゃんを同伴します!!


・・・今日一日頑張りましょう!
2017年1月26日 20:45
今日エリの保険更新の案内がきてました。忘れてましたが、主な使用者は、ゴールドのモラでした(-_-;)
コメントへの返答
2017年1月27日 7:49
おぉ・・流石です。先輩!

うちでそれをやるとすると、名前使用料が発生しそうです。

・・いや・・でも良いっすね。。残金を払ったのは相方だし。うん。

プロフィール

「@辛うどん サン、
おめでとうございます。二世代レーサー誕生ですね。。。いや、男女関係ないか。😁」
何シテル?   06/21 07:07
高校1年の頃よりロータスF1とヨーロッパに憧れ やっと手にする事が出来ました(といっても7年ローンで所有者はローン会社ですが)。 目標:生きてりゃいいさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 6 78
91011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
念願の本物ロータスです。
その他 その他 その他 その他
遠ざかって11年(エリ年?)。。 ヨネックス製です…ラケットでは無いです。 …。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
調子に乗ってました。。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ワタシのために出た車ではないかと、即オーダー。。残念ながらSEではありませんが・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation