• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

binRのブログ一覧

2020年08月31日 イイね!

安倍さん! 逃げるは恥だしみっともないぞ!!!

安倍さん! 逃げるは恥だしみっともないぞ!!!画像は、何の関係もないけどイメージです(笑

CE28に組んでるアドバンA052を一回も履かないまま、
次のタイヤ買いました(爆

今まで入れてたのと全て同一のナンカンAR-1
このタイヤは確かにタイヤ重量はあるけど、割と熱入りが良いし、グリップも私ほどのトーシロドライバーだと良い具合に感じ取れる。
実際、ポテンザRE71Rと遜色ないタイム。
サイドの剛性も高く、
これで1本8000円は練習用としては良いかなと。
本番でアドバン履こうと思ってるのだが、本番がいつなのかは自分でも見失ってる(核爆

近頃のアジアンタイヤ、
安いけど、結構使えるのがチラホラ
選定間違えなきゃ、使えるぞ!ってのが私の感想。

--------------------------------------------------

さて、くそみたいなタイトルについて本題。
多少言い方が過激になるだろうけど。私の性格的に(^_^;)

安倍総理大臣が恥も外聞もなく逃げるらしい。
ガッキーの逃げは時は胸キュンで可愛くて良いけど、
国民とはかけ離れた考え方をされる、安倍総理大臣様がさっさと言い訳付けて恥も外聞もなく、責任感のかけらもなく、後始末もせずに逃げまくるのはどうかなぁ~~~

報道は安倍さんの後がまの推測、勢力争いに熱中中。
しっかし、安倍さんの失政の責任はどうなるの?

どっちみちマスゴミは話題が売れるかどうか、何が大事なんてこれっぽちも考えてないのがあからさまだしね。

安倍さんの思いつきでやったけど成果上がらなかった、成績でなかった......
で、お金使い果たしたから、税金上げるし、給料減らすね。
思いつきの無駄遣いは自分の権利だけど、責任負担は全国民ね。
それが総理大臣の特権なの!
って考えみたい。

全て裏目で、政界から失笑を買う施策が失敗してるから、逃げるためには健康やなんやら色々理由付けて引退するの!とのお考えがまっぽうし分かるし。

そんな自己中心な安直な国民を馬鹿にしたような、利己的な考えでは、自分が死ぬ目に遭っても今の年金受給者のために高額な年金かけてる方々、頑張って給料もらったら愕然とする所得税を天引きされる現役世代の国を支えてる方々の理解は得がたいと思いますよ!

私ら、安倍さんの議員報酬+色々経費なほどのお金も貰ってないし、安倍さんのような仕事成果で、安倍さんよりまともな範囲ででも失敗して逃げたら、辞任でなくクビになりますよ!!!
自分だけには甘くていいですね。

所得税で確実に高額税金吸い上げる、消費税増税でもれなく投網をかけて、みっともない「ちびマスク」でコロナ対策の体裁だけ作って、Go toでトラブル作ってきた人の末期が恥も何もない逃げまくりとは、利口な行動とは到底思えんのやけど??????


無駄の極みの大金はたいて、「かんぽ」でお粗末した郵政を助けるためのアベノちびちびマスク。批判浴びたよね~。
自分のお金減らないから構わないのよね、良いのよね!
郵政(国が大株主だから、郵送費かければ結局、血税が悪いことした郵政の再建に戻るのね)に対して莫大な郵政びいきの費用を払ったよね。賢いよね。
マスクに汚れがあるかとか何とかの、普通の企業では考えられないようなクレームで、点検とか思いも寄らない無駄な多額の出費もしたよね。

で、コロナが増えてきてるのにGo to トラブルキャンペーン。トラベルじゃないよトラブルだよ。
旅行業界の支援と言いながら、キャンセルまみれで旅行業界の仕事だけ増やして。
で、いろんなしがらみで急遽東京都は除外したのね。
曖昧な基準で。
当然、東京都在住の方から吸い上げた税金もGo toトラブルに充当するんやろ?
恩恵もないのに不公平と思わん?

で、究極はマイナポイント!
くそウサギのマイナポイント!
マイナンバーカード作るのが必須だって。
マイナンバーカードはお国がね、特に財務の麻生さん(貧民の食べてるカップラーメンを見たことなかった、作り方もご存じなかったハイソなゴージャスな方)が、国民からの税金を絶対に取りっぱぐれないシステム。
国民1人1ナンバーで管理されたら、どこで収入があって、どこで臨時収入があって、どこでお金貰って、どこで相続して、どこで資産売ってが全て筒抜けなのよ。
要はね国民一人一人の名寄せが瞬時に出来るから、税金取りっぱぐれが手間もかけずに無くなるという、無駄遣い資金を欲するお国には最高な制度。
まあ、マイナポイントは手続きも複雑だし、新型スマホしか対応してないし、手続き場所に出向いてたったその程度の還元でこんだけ手間かけて手続きするのもねぇ~。
普通の人が考えると普及するわけないよね。
でも、番号握られてるから、高額税金からは逃れられないの。

そんなこと、こんなことも分からない日本の私利私欲にまみれきった政治屋さん達。
世界のお笑いものになってるの自覚してるんかな。
永田町で高級料亭で、他人の銭で会合という宴会中???
コロナ禍なのに。国民自粛してるのに。
あっ、そうか!国民には合う気もないし、会わないから感染の危険はないのね(爆
そうかそうか。

誰が、お粗末しでかした安倍さんの後がまで、安倍さんの失笑の尻拭いしたって、国民の信頼は既に失せきってる、無駄なお金の使い方、汚いお金の使い方国会議員屋さんたちではダメでしょう。

カップラーメンの存在すら知らない高級政治屋さんたち!
それを一般平民は、俗に「無駄遣い」と言うのですよ!!!!!

まあ、最終的には仲間内選挙で決めるらしいけど。
ナンセンスの極み。というか、ウマとシカ。馬鹿。


自分の身は自分で守れ。
他人を当てにすべきではない。例えそれが政府であっても。
独自の判断で独自の行動。独自の正義感。人は信じるな。特に国会議員。
今回の教訓、これしかないよね。

今回コロナがらみのあっちヨロヨロ、こっちヨロヨロ、急遽決定、急遽変更の場当たり的政策。無駄遣い政治屋、何も緊張感のない政府、何も言わない流しまくりの国の機関には愛想尽きました。
今度は、世界的に、どんな失笑を買う行動してくれるのでしょうね。

ホントであれば、無駄使いの財源の所得税も、自分の時には貰えなくなるはずの年金掛け金も、ホントに必要な人は介護認定をしない介護保険など、無駄銭は全て払いたくないのです。
が、無駄と分かってても払わなけりゃ公権力で、古いクルマの税金増税と同じように、集中的に叩き潰されるので、
クルマ差し押さえられたりしたら私の人生終わりなので、仕方なく払います...............よ!!!!!



つづいて、走行会の話。
今度ね、9月のお休みに走りに行くの!

岡山国際サーキット。通称「岡国」

今日、エントリーしてエントリーフィーも振込完了!
楽しみやなぁ~~~(^^)/

あとは、泊場所。
せっかく税金払ってるんやから、トラブルにならないようにGo toトラベルキャンペーン利用するかな。

どうせ、追々キャンペーンしたから、お国のお金なくなった税金上げて、会社経営も苦しくなって、給料も減らされるやろうし(笑
減らされる前に、今のうちに、少しでも恩恵にあずからなけりゃね。




ちびちびマスクや(くそ)マイナポイントにあまりに憤りを感じ続けてたので長文になりました。
謹んでお詫びしますとともに、最後まで読んでくれてアリガト(^^)/
Posted at 2020/08/31 19:51:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2020年08月18日 イイね!

昨日走ったど。APホリデーChallenge。Holidayじゃないけど(笑

昨日走ったど。APホリデーChallenge。Holidayじゃないけど(笑昨日は、APホリデーチャレンジ走行会、8月号

あっ、トップ画像、バスがかぶってる。



こっちでした(^^)

いつものごとく朝8時頃発で、10時過ぎに着。
ピットも押さえて、今回もどうせ夏場でキヲン高いからタイムでないだろうと、
使い古したナンカンAR-1+ニスモホイール

行きの道中は、リプレースメント型のグルッペMのK&N

なんかね、吹けが悪い。
クリーナーかけて洗浄して、オイル拭いて相当放置してオイル落としたんだけどな。
道中は、近頃の異常高温気温だろうと思ってたの。

まあ、こんなこともあるかなと思って、
K&Nのキノコ
ニスモの古いリプレースメント型、
ブリッツのリプレースメント型を持参したのです。

まあ、当てずっぽうだけど、走行前にK&Nキノコに交換。


たらね、割と回り出したの。
良い具合にリズムに乗れて、気持ちよく走れました。

しっかし、前半複合と、後半上りの複合は楽しい(^^)/
でも、直線は遅いから面白くない。
ってか、まっすぐ走るだけだし、アクセル踏むテクニック(笑)だけだし。

まあ、興味ないだろうけど(爆
当日のタイムは、2'34.360

夏場の、この気温ではまあまあ良いかな。

来月はね、チト走りが忙しくなりそう(^_^)v

あっちにこっちに、楽しみだなぁ~~~♪




あっ、大分にキチガイがいました。

全国初の煽り運転での逮捕、

派遣社員の三浦貴正(46)住所は日出町川崎というヤツらしい。
どこの派遣社員だろうか?

不名誉なことこの上なし。
別府の街中で煽り三昧で、クルマ止めさせて「刺すぞ」らしい(怖

記事はこちらで

こんなキチガイのためでも、不名誉この上なし。
こんな馬鹿たれのためにドライブレコーダーも考えとる。

まあ、サーキットでの前面展望とるのが目的だけど(爆
Posted at 2020/08/18 21:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「カムポジセンサー不調。始動できず。」
何シテル?   04/14 07:56
通販で買ったアマガエルグリーンの12SRと普段乗りに白のるーくすの「るーさん」乗ってます。 以前はバナナ色(14s)を乗ってましたの。 で、一時期白のK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

日産(純正) Z11 キューブ エアダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/28 16:50:29
岡山国際サーキット ウィークデーパワーズ 11/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 13:30:16
IMPUL リアハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/05 09:01:20

愛車一覧

日産 マーチ ガチャピン号 (日産 マーチ)
2009年12月16日納車。 楽○通販で購入(爆 みどり号 12SR、3ドア。 今で ...
日産 ルークス ルーさん (日産 ルークス)
2024年3月2日に仲間入りした「ルーさん」です。 セレナミニです(笑 ほぼほぼオプショ ...
ホンダ スマートディオ DioR(でぃおーる君) (ホンダ スマートディオ)
でぃおーる君。 足として頑張って貰ってます。 元々は母親の形見。 母親の買い物バイク。 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2021年9月23日(ニッサンの日(笑)に納車。 7月契約時点では10月納車予定だったけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation