2019年12月31日
おおおおお〜〜〜〜すごいが欲しい
前回はわたしの最悪な一年を報告しましたが、日付変わって今年は自力ではできないほにゃららをみなさん紹介してください。
今年(昨年)面白いことをZ900RSでやったな〜〜と思ったのは、○○少佐のエンジンガードアレンジ、カフェ○○さんのテール&フロントウインカー、タ○さんのクロコシート張り替え、これが刺激になりましたね。非常に面白かったです。
発想が面白く素晴らしい。(審査員ではないのですが)
多分、ガレージにジャッキがあったらおそらく全てのものをつけることは可能でしょ。〇〇メーカーのものに交換、変更とかなんとか。仕様のトルクが分かっていればなんでもOK。
そう言うのじゃなくて、もっと面白いアイデア、メーカーに頼らない斬新さ、オレ流のような、その〜〜部品の交換じゃないその先にある俺のバイク的な、その先はオリジナル、あるいはワンオフ、このバイクと心中する一歩手前のナイスアイデアを2020年も紹介してください。
おおおおお〜〜〜〜すごいアイデア、いけてるね。
私自身全はその域に達していません。
私は主に「止まっているバイクよりも走って快適」に主眼を置いていたので、見ていなかった部分が山盛りでした。ものすごくいい刺激でしたが、う〜〜〜〜んお金が?
ジムニーも欲しいし? 買ったらパーツも欲しいし? そこに高いハードルの嫁が立ちはだかっている。
買うにあたってバイク売れと言われたら、ちょっときついな。なんでこんな弱いのかね?
欲しいのはポルシェじゃないんだよ。奥様。
分からんかな? 面白いものが欲しいんだよ。この感覚分かる?
2020年には四輪駆動を手に入れたいな。はてさて?
了解なかっても勝手に買うぞ。
ブログ一覧 |
モトブログ | 日記
Posted at
2020/01/01 03:53:16
今、あなたにおすすめ