昨日、大阪モーターサイクルショーに行ってきました。
朝10:00から大盛況。
ホンダブースとハーレーブースは入場制限。
列が長くて入れない。
や〜〜〜めた。
でっ、入れるところから
BMW
市販車でフロントにダウンフォースのフィンが。(おっさんにダウンフォースは関係ないけど)
長方形の突起物は風が通過した後、巻かない様に(まっすぐ後ろに流す)ためのようです。
ノーマルで逆シフトにできるようになってますた。シフトロッドもそのまま使えそうな感じ。
クイックシフター付きですが確か「4000kmまではクラッチを握ってくれ」角が取れてからガンガン行きましょうと言うことでした。
カワサキZX10R、ヤマハR1にも跨りましたが、S1000RRが一番ボジション的にきつくなかった。街乗りでもしんどくなさそうな。下げたい人はハンドルをもっと下げればいいことなんで。
4種類の走行モードとクルーズコントロールもついてツーリングも楽チン。
オプションカーボンパーツとMビレットパーツ装着車。バックステップは今後この方式に変わるかも。よく考えてるな。
確かリアサスはZFとなっていたけど、ZFってドイツのギアボックスメーカーだと思ってたら、サスペンションも。多分電装系はボッシュ?
身長は174cmから1cm縮んで173cmですが、意外と足がつく。(体重はプラスだから?)
お目目がちょっと変わりました。
ネイキッドで212ps、199kgってあんた。パワーウエイトレシオ1馬力あたり1kgを切ってる。
ぶっ飛んで行って死んでしまいそう。
レトロモダン。アランドロンがタバコくわえて物思いにふける世界。
なんとなくホイールはスポークなのにチューブレスっぽい?
チューブレスなら最高。
カワサキ
私「300万超えるならこの部分カーボンにして欲しい。アルミのペラペラでは。」
カワサキ「どうせお前らパーツ変えるんやろ」
私「こんなでっかいマフラーなんかいるかい。こんなでっかいステップなんかジジくさい」
カワサキ「ジジイなにぬかしとんねん」
たぶんね〜〜
ZX-10R<CBR1000RR-R<BMW S1000RR=M1000R
カワサキさんごめんなさい。
私のKLX250に最適のブレーキレバーを見つけてしまった
これ。グリップ長の7掛けぐらい。
肉抜き? 折れやすい。折れても人差し指はかかる感じ。
カワサキブースの一番の人だかりはELIMINATOR 400ccでした。またがるために長蛇の列。
本日はこのへんで
Posted at 2023/03/18 22:41:05 | |
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