
先週はカワサキオンラインショップでパーツを注文。
木曜日の夜中に注文して金曜日出荷案内。
土曜日午前中佐川急便で到着となりました。
オンラインショップトップページには「Kawasaki/KAZE/JCBカードならポイント3%!!」とありますが
会員登録しましたが、個人情報でクレジットカードを登録するフォームはなく、
決済の画面でもクレジットを選択するフォームも見当たらず、支払いは代引きだけでした。
買い物かごから、ご注文方法の指定に画面が移るはずが、ご注文方法の指定を飛ばして、ご注文の確認にジャンプしてしまいクレジット決済ができなくなっています。
一応そのことは問い合わせメールから伝えていますが、どうなることやら?
で、注文したのはボルト¥308で、送料は¥550。なんかグッズも合わせてもうちょっと買わないと損したような気になる。
なんとなく店からまとめて注文して、取りに行った方が良いのかな?
そんな気にさせられました。
(その後メールで返信がありました)
お支払い情報の変更からクレジットカードによる決済をお選びいただけます。
赤丸のところで変更。
ところがおっさんは、「ご注文方法の指定」にもどって変更するものだと思い込み、画面をもどそうとするも「買い物かご」までもどってしまう、画面の不具に陥ってしまっていた。
どうせならクレジットカード払いをメインにして代引きや振り込みと言った支払い方法をサブにしてほしい。
Posted at 2022/02/08 09:25:58 | |
トラックバック(0) |
生活 | 日記