• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月17日

ただいまっ!

CVTの不具合レポートあげたのが去年の4月、、、

その後、諸般の事情があって少しおとなしくしていました

生活の環境もガラリと変わって、こりゃもう弄りもムリかなぁって

D:5とつきあって早6年!日にち直せば2000日くらい

現在の走行距離は180,000Km、平均でも1日/90Kmはこなしてる計算

ちなみに、エンジンかけないのはぶっ壊して入庫しているときだけ(爆)

べつに距離自慢をしたいわけぢゃなくって、、、

それなりにメンテが必要になってるお年頃ってこと!

そうすると、、、

D:5生活=みんカラ生活

なもんだから、整備手帳やらパーツレビューをあげたくなってくる

そうすっと、更に悪い虫がうずいてプラスαでヒトヒネリ加えたくなる

結局は車バカ、、、、

ここ最近あげたパーツレビューや整備手帳は、1年間で溜めまくったものです

あーすっきりした

やっぱみんカラは面白い

休業中は事情を察してくれている、みなさんにご心配かけました

車もさることながら、仕事のあてや、家族や、暮らしの心配まで!

この場をかりてお礼申し上げます

どうにか復活できました♪

これからどーなるかなんてわかりませんが



感謝の気持ちをこめて、、、、




ただいまっ!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/17 15:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

裏側から見る AUTECH Vol ...
すて☆るび夫さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 15:42
おかえりなさい!
なおさん!

人生いろいろ。
良い時もあれば、悪い時もある。
だから、楽しい!

なんて、きれい事を言ってみたりしてる小太郎です(^^;

小太郎も、単身生活一年が過ぎました。
今でも、この選択が良かったのか、悪かったのかと思う今日この頃です(^^;

一年溜め込んでいた、整備手帳など拝見してましたが、相変わらず、いろんな事やってましたね!
これからも、まだまだ弄り倒して往くんでしょうね。

また、プリッとした、お尻を突き出してる
画像が挙がるの楽しみにしてますねェ~(*^^*)

それと・・・


自爆もねっ!
コメントへの返答
2013年6月17日 17:20
ただいまっ!小太郎さん♪

小太郎さんにもご心配かけちゃいました(汗)

人生いろいろっすね~

自分の良し悪しならまだしも、今回は自分に端を発してすごく回りに迷惑と影響を与えてしまいました
振り返るのはまだ早いけど、それを背負い込んで進んでいこうと思います

人生の選択はそん時はわかんないっす
最良の選択をしてきたつもりでも、結果として、、、
もっとも車も自分も健在なので、最悪っちゅうわけじゃないっすからね
がんばっていこうかと思います

小太郎さんもがんばっているいみたいだし
負けられませんね(^^;

今まで通りのアホまるだしブログがあげられるかどうか?
う~ん、、、、

がんばるっきゃないですね
2013年6月17日 15:55
おかえりっ\(^∀^)/

溜めるのはカラダによくないッス(笑

ドピュッと出さないと(爆

これからも期待してますよ!

ジ・バ・ク!!!(大爆


四国からだと心配しかできないのが歯がゆい…
コメントへの返答
2013年6月17日 17:25
ただいまです~

悶々としてました(爆)

相変わらず5衛門さんに毒ついて、、、

うさばらししてました(ウソデス)

ご心配かけて申し訳なかったです、、、

みんカラのイイとこって、距離や時間がはなれてもネットでつながっていけるところだと思います

こうやって遠方の地からでも、応援してくれていると思うだけで心強い思いです

感謝!
2013年6月17日 16:20
お帰りなさいませ!

いつも、参考にさせていただいてるので

祝! 復帰!

お友達 外されたかと思ってました・・・

何事も、細く長く

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年6月17日 17:29
只今もどりました♪

参考にしないでくださいっっっ~!

でもうれしいです(^^♪

自分も、↑の5衛門さんも、D:ESさんも

年齢層からすれば「オヤジ」組みですから~

そんな簡単にはずせやしません!

これからもがんばってお願いします♪
2013年6月17日 16:35
おかえりなさい(^^)
お待ちしてましたよー(≧▽≦)
またいろいろ遊んでくださいな(^_-)
これからもよろしくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2013年6月17日 17:31
ただいまっ!
久々だなぁ~
大好き君の絵文字コメント(^^♪
たまにゃ遊ぼうぜ
エボゴンみせてよ~
こちらこそよろしくです♪
2013年6月17日 16:36
まんずまんずだね!

どっかで聞いた言葉だ・・・ww


まあ~これからも楽しく逝きましょ!

コメントへの返答
2013年6月17日 17:34
←まんずまんず

いい響き!

ようやくここまで!

言葉にできません(シテルジャン)

あとは、タ○キノ!

よし!今度の日曜だ~(謎)
2013年6月17日 17:36
お帰りなさい!

ネット上だけでは無く、リアルでお会い出来る事を期待しております!
コメントへの返答
2013年6月17日 17:40
ただいまです

随分と御無沙汰しちゃってます

やっぱり、、、、

ナオ太郎さんの包丁さばきが見たいぃ

いつかきっと約束ですよ♪



2013年6月17日 17:37
おかえり!

ご飯にする?

お風呂にする?

それとも・・・・・・

(爆)
コメントへの返答
2013年6月17日 17:41
んとね、、、

まずは、、、

一緒に寝る!(爆)

その前にコメ炊かないと、、、、

、、、アリガトネ
2013年6月17日 17:58
お帰りなさい(^-^)ノシ

待ってましたよん♪
コメントへの返答
2013年6月17日 18:02
ただいまです(^-^)ノシ

その節は大変々々失礼しました~(汗)

ある意味どーしょーもない状況だったので

お許しいただけるなら、再度こちらからお願いしたいと思んですけど、、、

よろしくです♪
2013年6月17日 18:45
お待ち申し上げてました!!


オイラなんかが気軽にコメントできるようなことではないと思いますが、オイラ自身、なおさんには感謝があるので。

と素面で言ってみました。


加工屋さんといい関係ですね^^
コメントへの返答
2013年6月17日 20:47
お待たせすますた!

気軽かどーかは、本人にオ・マ・カ・セ(チュ)

なおはいつでも貴方のなおなのよぉ~

ットノタマッテミル

感謝なんかされる覚えもないのさっ♪

これからも楽しく絡ませてください

だっぺ先生は、良妻賢母デツ!(アレ)

2013年6月17日 18:46
ヽ(^o^)丿めでたいッ めでたいッヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年6月17日 20:50
拝啓、マル様、、、、、、、



かえってきたぜ~



さぁブレーキ、バラそーぜー

今度は6POTだぁ~(爆)
2013年6月17日 19:28
お帰りなさいませ♪

これを機会に卒煙しましょうよ!

私と一緒に・・・( ^ω^ )
コメントへの返答
2013年6月17日 20:52
おぉ、今帰ったぞっ(亭主関白風 爆)

卒園、、、

そんなもん40年前に終わってるわ!

チガウッテ


2013年6月17日 19:41
お帰りっ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年6月17日 20:55
あんたのトコだきゃぁ戻りたくなかった(><)

ウソピョン
2013年6月17日 20:41
おかえりなさーい。

お元気で何よりです。

年間3万キロですか。うちのこ、まだそこまでもいってませんよww
※ただいま、2万と2百数十キロww
コメントへの返答
2013年6月17日 20:59
ただいまっす♪

元気も元気、100倍元気です~

距離嫁せぎぁいいってもんでもないですね(汗)

ただチョコッと人より向き合う時間が長い分だけ、手のかけ方がハンパないってことで
(^^;

これからもヨロシクです♪

2013年6月17日 20:52
おかえりなさい!!

やっぱり、その方がなおさんらしい!!

アレ、楽しみにしてますよ~♪
コメントへの返答
2013年6月17日 21:14
ナァ~カァ~ジィ~

俺が居ない間に、、、、

随分とハバ利かせてるみてーじぇねーかっ!

帰ってきたからにゃ、

もうオメーの好き勝手にはさせねーぜぇ

週末はギャフン!トイワセテヤルゼ、、、




2013年6月17日 22:00
おかえりなさ~~~い

久しく会っていないけど、

またイジリオフでもしましょ。

コメントへの返答
2013年6月17日 22:02
恥ずかしながら、ただいまです~

川崎のピットでメーターパネルの交換!

懐かしいです♪

イジリオフ、、、是非っ!
2013年6月17日 22:08
お帰りなさい~( ´∀`)
やはり、内情を小耳に挟んでたのて、
心配してましたが、エガったエガった!

身体もD:5も、あまり酷使しないでネ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年6月17日 22:34
ただいまです♪
そうですかぁ、やっぱ漏れちまうもんですね
(汗)
身から出たサビなんもんで恥ずかしいかぎりです
でもこうやってまたレカロさんと絡める日がくるなんて、、、、、
喜びをかみしてマス♪

身体も車も酷使するくらいが丁度いいかな
って思ってたけど
これから少しだけイタワッテあげようかと思ってます(^^;
2013年6月17日 22:52
[岩陰]・ω・` )チラッ

ふーーーん。

加工屋さんとイイ仲なんだぁ。

オカエリナサイ。
コメントへの返答
2013年6月18日 4:25
だっぺ先生とは、一夜限りのアヤマチデツ

無理矢理、手篭めにされて、、、、

シーツを嚙締めながらガマンして、、、、

キャー、タダイマッス。
2013年6月17日 23:06
色々とおありのご様子・・・(;^ω^)

私のとは半分以上の距離を走破はビックリです。

今後は・・・弄り=維持りですね?


声を小にして・・・
お帰りなさいませ、ご主人様(笑
コメントへの返答
2013年6月18日 4:51
うわぁ!まっつぁんさんまでコメント頂いちゃって

半分ってことは9万くらいですかぁ

そろそろ、お肌の曲がり角っぽいお年頃(汗)


ソローリ、、、、
午前様の旦那のように、、、、タダイマデス
2013年6月17日 23:23
こんばんは~。

細かいことは良く分かりませんが
とにかくお帰りなさいませ!

なおさんのように(笑)ボクも自爆が
多いですが、それが生き甲斐です。

今後も参考にさせて下さい!
コメントへの返答
2013年6月18日 4:58
おはようございます♪

こまかい事は、追々ちゅーことで^^;
とりあえず無事に帰還できました!っとだけ

同じ自爆でも、、、、、、
たかちゃんさんはスマートじゃないですか!
おいらのはドロドロ(爆)

なにか人よりもう一歩先へ
とか、、、
もうヒト手間加えたい
とか、、、
ヨコシマな気持ちが働くときは、たいがい自爆(汗)

コチラこそいつも助けてもらって感謝です♪
2013年6月18日 6:38
おかえり〜 ( ´ ▽ ` )ノ

また遊んでください。

卒煙はお先に達成しちゃいました。

松野さんと仲良く頑張ってね!
コメントへの返答
2013年6月18日 6:53
ただいまぁ~♪

仕事がかわってしまったので、もう箱崎近辺には出没できません(><)

どこかのオフ会で♪

卒煙、、、、、
鋭意努力ちゅうことで(汗)
マツノクンニハマケナイ!
2013年6月18日 9:48
おかえりなさいませ。



『自爆王』♪


これからもヨロシクです。
コメントへの返答
2013年6月18日 10:21
ただいまっ!

ってね、久々に表に出られた気分o(^o^)o

「自爆王」の称号はまだ譲らないよ

ヨロピクネ
2013年6月18日 21:12
お帰りなさいませ。

留守中は↑の方が頑張っていらっしゃいましたよ(笑


これからも、沢山のレポート楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年6月18日 21:15
シャバの空気はうまいぜっ!

(爆)

なんたって↑はウチの若頭ですから~

レポートネタは沢山ありますが、どれもこれもちゅーと半端でして(汗)
ぼちぼちやっていきます♪
2013年6月19日 23:16







・・・・  ♪♪♪



ニヤニヤ ww

コメントへの返答
2013年6月20日 7:53







・・・・・ ♪♪♪



行間の魔術師!みやはん。サマ

アリガトウゴザイマス♪

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation