• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

NAKAJIに負けたっ!

NAKAJIに負けたっ! コトのおこりは、先月末のこと

DES兄ィ、、、E○FORDのディーゼルターボが190PSっての実際どーなんだろう?

なお、、、ちょっとにわかには信じがたいかなぁって

八段先生、、、なら、おんなじ場所でチェックしてやろうか!

DES兄ィ、、、どーせなら、NAKAJIを生贄にしてさぁ

一同、、、、い~ねー♪





ってことで本日パワーチェックやってまいりました

詳細は、整備手帳にて~





結果といえば、、、





おおかたの予想通り(><)、、、(><)




でも、、、、、





くやしぃ




なにがクヤシィって





NAKAJIに負けたこと!(><)











あの、、、、、





配線をセロハンテープで結束する





NAKAJIにまけた、、、、、










トルクはいいさ、、、




"でーぜるたーぼ" だモン




勝てるなんて思ってないさ!




でもさ、馬力はさ、




たかだか4000しか回んないエンジンじゃん (ディーゼル乗りの人ゴメンチャイ)




馬力は、馬力はさ、、、もしかしたら、1パーセント位もしかしてっと思うじゃん










でも駄目だった、、、、、










きぃぃぃぃぃぃいぃぃいぃいぃぃぃぃぃいっぃぃ~




勝てないまでも負けない自信もあった(ナンノコッチャ)




くやし~~~




あのNAKAJIに負けるなんて











次回は、、、、





NOSを復活させて




絶対勝つっ!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/23 20:56:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

こんばんは、
138タワー観光さん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

北の旅 6
バーバンさん

🍽グルメモ-705- デリー銀座 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2013年6月23日 21:10
やっぱりディーゼルですか。

侮れないですね。

ガソリンもCVTでなければもっとやりようあるんでしょうね


コメントへの返答
2013年6月24日 6:27
ガソリン2.4 vs ディーゼル2.2

NA vs ターボ

CVT vs AT

単純に考えると、ガソリン不利かなぁって

だからこそやりがいもあるってさ♪

まぁみてて頂戴!
2013年6月23日 21:20
今なら、俺でも勝てるんじゃねww
コメントへの返答
2013年6月24日 6:28
全体的には、東雲より辛い数字がでるみたい

でも、あーたには負けない(爆)
2013年6月23日 21:33
やっぱりNos使わんと勝てんのかね~・・・。


私もがんばって仕上げよっと。

NXのHpにね、三菱車用のジェットセッティングの大まかな番手が出てるのね。(爆

コメントへの返答
2013年6月24日 6:36
10000回転くらいまわる2.8LのNAだったら
勝てるとおもうんだけどね~

こっちもNOSは1年以上お休みしてるからね

まずはソレノイドのオーバーホールから始めて

ジェットは再度やり直し~
低い番手からこつこつとね♪
2013年6月23日 21:39
こんばんは(^-^)
ディーゼルのがトルクは有るのは知ってましたけど
馬力がこんなにあるとは(^。^;)
ターボが付いてるから?って思いますが
4000rpmしか回らないのにこの馬力(*_*)
低回転のドッカンなんですかね?(@_@)
D5のガソリン組として悔しいですね(T_T)
コメントへの返答
2013年6月24日 6:42
おはー♪

低回転でどっかん!
その通りなのさ
現状では歯がたたない(泣)

じゃぁ全然かなわないか?っていうと
馬力に限っていえばそーでもないかなぁと
一般的なNAとターボの差ほどはないのかな
まぁみてて頂戴!
2013年6月23日 21:39
日曜出勤さえなければ俺も・・・(y゚ 益゚;)yモルァァァァ
コメントへの返答
2013年6月24日 6:43
日曜出勤、オツでした(^^;

デス兄ぃさんが、FF車もう一台載せたかったと嘆いてました

次回は、、、、♪
2013年6月23日 22:00
やっぱり、最近のディーゼルは一味違うんですかね。

今度の子、49馬力・・・。

高出力の車なんて乗ったことないですww
※うちの1号君の2万キロエンジン。もしかして、おいしい?
コメントへの返答
2013年6月24日 6:50
優秀ですね、最近のディーゼルは!

馬力があって省燃費

一見、全方位的にかなうとこなさそう(汗)

でもそれだけかなって!

数字に表せられないエンジンフィールやら、

実際に走らせた時の車重やバランスは、どーだろうってね

2万キロのエンジンなら、アタリがついて一番美味しい頃合かもですね
2013年6月23日 22:58
何やってんの~NAKAJIに負けたの!?…プッ♪

コメントへの返答
2013年6月24日 7:10
なにがくやしいって

ディゼールに負けたっていうよりは

NAKAJIに負けたのがクヤシィ

次を見てて頂戴、ぉまる先輩~
2013年6月23日 23:30
次は股間の赤いエルボパイプを上向きにできますよう…(爆

人間にバイアグラ、クルマにNOSでつか
ヾ(@^▽^@)ノわはは
コメントへの返答
2013年6月24日 7:13
赤のエルボパイプ
やっぱ上向きじゃないとね~

車も人間も、ドーピングしないと生きていけないカラダに、、、、、、

シクシク
2013年6月23日 23:49







・・・・  初代 トルク王  

     つっちぃ~  が いないのが 寂しい 。。。。



。。

コメントへの返答
2013年6月24日 7:15







つっちぃーさん、、、、




連絡がとれない




どこかで、この結果を見ていてくれてるかしら?



オ~イ、トルク番長~






2013年6月24日 7:32
なおに負けた。。。ww
コメントへの返答
2013年6月24日 7:37
やっっっっと、一矢報いることができた♪

ずーと連敗だったからね~(汗)
2013年6月24日 8:06
昨日はお疲れ様でした!

楽しかったな〜♪

ってか、セロハンテープじゃなくてビニールテープの透明ですからo(`ω´ )o

次回も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年6月24日 8:29
おっ!ご本人登場

おつかれ~

あの嬉しそうなVサインがむかつく~(爆)

みーんな目が血走ってて戦々恐々

楽しかったね~♪

次回は勝つ!

(あれセロハンテープじゃなかったけ?)
2013年6月24日 22:33
まぁ~、これで5基目のCVTお買い上げ決定だな(爆;

トルクはねぇ~どうしようも無いけど・・・・。

パワーも結構出てるんですねぇ~。

会社のふそうトラックもシャシダイ掛けてみようかしら?

同じ排気量で115ps~175psまで有るから、
化けるポテンシャルは十二分に有りそう。
デュアルクラッチATだからトルクに負けないし。
コメントへの返答
2013年6月24日 22:43
4基目ですでに、アホ馬鹿と言われて、、、

5基目やったら、なんて言われんだろう



でーぜるのパワーでしょ、、、、

以外とあるのよね

でも手が届かない数字じゃないこともわかったしね
(ポジティブバカ)



もっかの課題は、、、、

やっぱCVTかなぁ

5基目用意しておこうかしら

(爆)
2013年6月25日 12:16
まだまだ ですね。



・・・






行間 の 使い方www
コメントへの返答
2013年6月25日 12:19
まだまだデツ






って、そっちかよ(爆)









なかなか






みやはん。さんのように






使いこなせません







コッチノホウガ、ムツカシイカモ





バク

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation