• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月25日

サザン 復活!

サザン 復活! 人生をサザンの歌と共に歩んできた、、、、

35周年ってことは、、、

9歳(小3)から、らららぁらら、らららぁ~♪って

世代的には「今でしょ」より「今何時?」

とにかく、すんごく嬉しいです♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/25 08:36:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

うちのと娘孫1号2号軽井沢で!
kuta55さん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

本日は……
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

コペンの初車検だ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2013年6月25日 8:41
あれ・・・なおさん、私と同じ歳だった??

サザン最高ですよね~♪♪♪
コメントへの返答
2013年6月25日 8:44
あっち、、、、

興奮しすぎてサバ読んだ(汗)

サザン最高っす♪
2013年6月25日 9:51
初コメです(^^)
いいね!ありがとうございます☆

私もサザン大好きです\(^^)/
これからも応援していきましょうね♪
コメントへの返答
2013年6月25日 10:21
こちらこそ~♪

みんカラで、サザンつながり(^^♪

ばんざーい

これからもがんばります
2013年6月25日 11:10
カミさんがサザンの大ファンです

CDはレンタルも含めて、ほぼ全て網羅(笑)

おかげで私も~o(^o^)o

今日の晩飯はいいもの出るかな?(爆)
コメントへの返答
2013年6月25日 11:14
奥さん大好きっ(爆)

CDも~ら!筋金入りですね



20ウン年前、、、、

当時の彼女(イマノカミサン)、、、

なにひとつ趣味趣向が合わなかったけど、

サザンだけは別だった(汗)


今晩はご馳走にあやかってください♪

2013年6月25日 12:32
今日の新聞に大々的に載ってましたもんね~♪

ワタクシも『今何時?』世代です(笑)

サザン最高 \(^○^)/
コメントへの返答
2013年6月25日 12:35
今朝のめざましテレビみて、びっくり!

『今何時?』

『ちょっとまっててよwowow』

あーもー最高//////♪
2013年6月25日 12:35
あれ年齢まちがえてる・・・

はらちゃんさんも怪しい〜

みやはん。さんは同級生・・・?


私もその辺ですけど・・・(笑)

我が家もサザン信者で〜す。(^^;;

今聞いても初期の曲も最高ですね!

コメントへの返答
2013年6月25日 12:42
もう、自分が何歳だか判んなくなってきた(爆)

みんな近い近いっ!


サザンがすげっーって思うのは、

その時、その時代の背景に必ずサザンサウンドがあるってこと♪

10代なら10代の30なら30のってね

もちろん10代のデジャブー的な歌もいまだに大好きだし

今の新曲もまたいい!

こんなグループってないよね

最高っす!
2013年6月25日 12:43
さり気ないサバの読み方、

参考にさせて頂きます♪


ワタシ的にはチャゲアスの再始動延期がショックでございます(T^T)
コメントへの返答
2013年6月25日 12:54
僕の大好きなへびさんへ

さばは読むモンじゃなくって、喰らうもんです♪


・・・・・・キリトリ・・・・・・・・・・


チャゲアスの記憶、、、、

その昔、20ウン年前当時の彼女(イマノカミサン)が

サザン一遍通りのオイラに無理矢理聞かされたの

"プライド" と "エピローグ"

それから、サザン教→チャゲアス教に改宗させられました(爆)

こっちも再始動が待ち遠しいっす
2013年6月25日 16:36
もしやもしやもしや!

城之内早苗と同い年?

仲間かもぉぉぉぉぉぉ!
コメントへの返答
2013年6月25日 17:23
Deepさん、ご無沙汰~♪

ここで城之内早苗がでてくるとは!

おにゃんこ世代ですね~

ゴメンナサイ、さば読みすぎでした(汗)

本当は、、、

41年の丙午生まれでっす(ハンセイ~)
2013年6月25日 18:40
24年位前の高校生のときに限定特典付のアルバム「すいか」が発売されました。
(ナオサンヨリモ トシシタデス♪)

友人が購入したんですが、特典のトランクス&パンティを友人と使用してしまい、えらい怒られた記憶があります(笑)

現在でもプレミア商品で高額で取引されてますね~
(今みたら完全未開封品で10万円だって・・・)スゲー
コメントへの返答
2013年6月25日 21:59
そっか~、自分のほうが年上だったんだ(^^;

あんときのトランクス&パンティってプレミアもんでしょ~

そりゃ~友達に同情しますわっ(爆)


ちなみに、、、、

すいかってベストアルバムで60曲くらいの楽曲があるんですけど、、、、

そらで(歌詞を見ないで)だいたい歌えます!

エヘンッ

2013年6月25日 20:47
こんばんはコメ失礼します。

子供の名前をケイスケとする位サザン好きです。

実質的に解散したと思ってたので嬉しいニュースでした!

やっぱり桑田のソロよりサザンがいいんですよね〜
コメントへの返答
2013年6月25日 22:06
こんばんは♪~

お子さんの名前に、、、、、ケイスケ君

すごいツワモノですね!

5年前、、、、

いつかは復活して欲しいと思いつつも

無理矢理復活するくらいなら、

思い出として胸にしまっときたい!

そんな気持ちもありました


ソロもホントいいんです♪

ちなみに原ボーのソロも大好きなんです(^^;

でも、、、、

サザンあってのソロというか、

いつでもそこに戻ってこれる安心感というか

あーーーーまた興奮してきた

、、、、スミマセン

とにかく復活バンザイです♪
2013年6月25日 21:37
今年も宮城スタジアムいけるよう願いたいです。

コメントへの返答
2013年6月25日 22:12
こんばんは~♪

自分は5年前の横浜スタジアム組です

今回のファイナルが宮城なんですよね

こっちは多分チケット争奪戦は間違いなし!

どうにかしていきたいなぁ

がんばりましょうね♪
2013年6月25日 22:34
こんばんは~。

ボクがオカンのお腹に居る頃から
歌ってたんですね~。

おふざけソングから泣けるソングまで
ラインナップ豊富なのがステキです♪
コメントへの返答
2013年6月25日 22:42
こんばんは♪~
今宵は異常なハイテンションのなおでございます
(爆)

歌ってましたよ、らららァ~って

おふざけソングがいいんです♪

まんぴーのG☆スポットなんて、ふざけたタイトルが世の中に認知されるなんて思いもしなかった

デビューアルバムの中の「女呼んでブギ」のフレーズは、、、
♪オンナよんで揉んでたいていい気持ち~♪
ですからね、ハンパないっす!

こんだけふざけて、あの泣かせる歌の数々をつづられちゃうと、、、

もう、だめっす

ハイテンションなおでした~
2013年6月26日 19:03
今日仕入れ行く時ね、久々にFM聴いてたんだけど・・

みーんなサザン復活!特集でサザンばっかりだった。笑
コメントへの返答
2013年6月26日 19:21
だべだべっ♪

今、東京FM聴いてっけど~

サザン特集やってるやってるぅ

いいねぇ~盛り上がってきたぞぉ

カラオケいくぞー
2013年6月27日 7:27
むかーし復活の西部球場コンサートに行ったなぁ・・・

お~お~みすぶらんにゅう~でぇ~
コメントへの返答
2013年6月27日 7:34
おはようございます♪

それって、14~15年前の大復活祭ですよね~

ミスブランニューディは2番目くらい

その次にきた夕方HOLD ON MEが最高でした

なんちゃさんもイケルクチっだったんですね

いいですよね(^^v
2013年6月27日 7:46
↑いえいえもっと前かな?

KUWATA BANDO 明けだから25年くらい前っす!

歳くったな・・・

「みんなのうた」が復活シングルでした。

その後は曲は聞いてもコンサート行ってないな~

また行きたい!
コメントへの返答
2013年6月27日 10:05
25年前かぁ

ずいぶん経つんですね(汗)

歳のハナシはお互い言いっこナシで(汗)

♪あーいをとめないでぇ君よあるがままぁ♪

この歌聴くと元気がでてきますね~

復活コンサート行きたいですね

ムズムズ

プロフィール

「やっぱり使い方がよーわかん(><)」
何シテル?   01/28 00:40
特技 : 車の中なかで寝る 趣味 : 最近は車イジリ 欠点 : イジリすぎて壊す(無駄多し)、めたぼ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日は、何の日|・ω・*)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 05:38:57
大台乗りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 20:09:28
夏休み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 21:34:11

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカD:5 平成19年7月納車 G-Power 4駆 モノトーン黒 2011/12月 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation