• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

澤さん同乗動画

澤さん同乗動画 気を取り直して澤さん同乗動画です。

ビデオ機器の不調?でとぎれとぎれで恐縮です。

(私のビデオはHDD対応なので大きなGかかかるとどうやら自動停止してしまうようです。私のドライブだと滅多にそんなことにはならないのですが、澤さんドライブだと自動停止しまくりです。Gのかかり方が全くちがうんですね。)



2名乗車でベストは2分00秒4でした。2名乗車だと1.5秒程度はタイムが落ちるとのことですので、単独だと59秒前後か。

ご本人も一人で乗ったら59秒フラット位でしょうとのことでした。

澤さん単独で59秒フラットだと私は59前半はまず無理っすね。あと0.3秒縮めて59秒台に入れることを最終目標にします。

ただ、澤さんも動画の中でも再三言われてますがどうも最近(特に今日は)パワーがありません。たぶんしっかりパワーがでてれば澤さん単独は58秒は入るんじゃないかと勝手に想像してます。私がベスト出した時はもうちょっとパワーでてた気がするので、やはり2秒以上は差がありますね。

次回は、澤さん真似て走ってみます!縁石も踏みまくってみます(笑)

コカと100Rが特に劇速です!ご覧あれ!

ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2009/02/11 22:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2009年2月11日 23:35
さすが澤さんですねえ。いろいろ参考になりました。それはともかく、マシントラブル、うまく解決するといいですね。
コメントへの返答
2009年2月12日 8:31
澤さんやっぱすごいです!!
ちょっと考え方が変わりました。
マシントラブル、、もう繰り返さないように解決したいところです。
2009年2月12日 1:31
すごいッ!
ありえないコーナーリングですねぇ~

がんさんや、帝王さんのブログ見てたら走りたくなりました

ってことで今日行ってきますwww
コメントへの返答
2009年2月12日 8:34
すごい!!っすよ。まじで。
コカは120kmオーバーはいけますよって前回コメントしましたが、、2名乗車でも130kmオーバーはいけますよ、、の間違いだったみたいです(笑)

今日は絶好のコンディションですね。楽しんできてください!

私はどうやってクルマ直すか悩んでみます。
2009年2月12日 13:48
やー参考に成りますね!
MYエクはエクSみたいに速くないですが、コーナー手前の減速をとラインを重視して見てました。ファイナルをノーマルに戻したのでどうなるのか楽しみです。
日曜日頑張ってみます。ラジアルですがね!
コメントへの返答
2009年2月12日 15:07
そういっていただけるとアップした甲斐があります!
日曜日楽しみですね。

MAJI-さんも一度澤さんの同乗お願いしてみてください! 考え方変わりますよ!
2009年2月13日 0:34
こんばんわ、車載動画拝見させて頂きました。澤さんのドライビングテクニック凄いですね。車載を見てるだけなのにこっちが怖いです。。(コカの突っ込み)
コメントへの返答
2009年2月13日 9:10
おはようございます。
動画、お役に立てば幸いです!
あすろんさんも一度経験してみてください!!目から鱗です。
マジで怖いですけどね(笑)
2009年2月13日 16:03
こんにちは。。
足跡からきました・・・

勉強になりましたが、ここまでの
走りはAUDIのバンではムリです~
腕もないですが(汗)

また拝見させていただきます。。
コメントへの返答
2009年2月13日 16:27
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ロータスでは家族サービスは不可能ですしねー。車によって色々ありますよね。

ETCCのタイムアタッククラスで富士走られるんですね。タイムだけじゃないと思います!
楽しいのが一番です。ぜひぜひ楽しんできてください!!
私はレースクラス出るはずだったんですが、、くるま壊れちゃいました(笑)

プロフィール

「@キヨさん おや。僕も筑波です。」
何シテル?   01/29 12:53
たまにサーキットに出没します。 <サーキットベストラップ> ☆エキシージS☆(休止中) FSWレーシングコース           1分50秒9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JRZ Suspension Engineering RACE LINE 1321 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 21:08:36
ETCC 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:43
 
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース/走行会
2009/07/28 12:23:14
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
964カレラ2 プチRS仕様 脚車です。 2022年11月8日 134,114キロ走行 ...
ポルシェ パナメーラ ポルシェ パナメーラ
メルセデスE63AMGの車検タイミングでチェンジ。 MY2020 ターボ 2022年 ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
ウラカンペルフォルマンテからの乗り換えです。 ポルシェ356購入以来古い方に目がいくよう ...
ポルシェ 356 ポルシェ 356
LAからお取り寄せ中。 写真見る限りは綺麗だけど、、、 不安しかない。 2021年3月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation