• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

【みんカラ始めました!】

【みんカラ始めました!】 可愛いもの好きな妻も納得の三菱アイの中古車を買いました。
これで駐車場の狭い歯医者さんもスーパーも楽々駐車です。

本日、県境を越えてカーセンサーで調べた車のある中古屋さんへ。
お店に連絡すると保管場所がお店ではないとのことで、最寄りのコンビニで待ち合わせて実車を見に。

実車を見て「欲しい!」
碌に確かめもせずに決めました。
しかし後悔はありません。

妻に言われました。
「見に行くってことは決めるつもりだったんでしょ」
そうです、買うつもりて行きました。
ちょこっと触って楽しめて、実用性もある。

必要書類を聞き、引渡日、引渡場所を決めました。

ワクワクが止まりません。

購入した三菱アイについてアップしていきますので、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 三菱アイ | クルマ
Posted at 2023/08/18 17:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1年前のランチ。。。
ms iさん

アイちゃんでも充電したい
kimidan60さん

ありがとう!そして、よろしくね!
こーえいさん

今日の目撃
kimidan60さん

物色中
kimidan60さん

通勤車を乗り換え👍🙋
★☆たっちゃん☆★さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アイ ホイールナット掃除 https://minkara.carview.co.jp/userid/3568171/car/3479775/7519866/note.aspx
何シテル?   10/07 16:21
kimidan60です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 262728
2930     

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
初度登録年月2006年2月の三菱 アイを2023年7月に購入して乗っています。 MRです ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
中古で購入して2022年まで乗っていました。 ハードタイプのオープンカーで、この車でオー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation