• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月14日

子豚わぁ、子豚ぁ・・。











今日も、元気だぁ~。
ヨーグルトがぁ、美味いっ~。💛















えっと・・。
今日わぁ、第2回:桃尻注射の日だっただぁ・・。











あっ、某氏よぉ・・。
このぉ、子豚丸子わぁ・・。
とても、シャイなんだなぁ・・。
たからぁ、看護師さんにわぁ・・。
よーぉ、お願い出来まへんがなぁ・・。












あのぉ、某氏がですねぇ~。
桃尻フェチなもんでぇ~。
注射の序にぃ、桃尻をぉ~。
ドUPでぇ、カシャっと撮っておくんなましぃ~。














こんな事ぉ、言えっかぁ・・。溜息












くそ痛いぃ、桃尻注射の前にぃ・・。
主治医のぉ、問診がぁ有っただぁ・・。
何であれぇ、これ以上、「再発転移」は勘弁してけろぉ・・。(涙)








おっ、子豚さん・・。
前回の注射から、2週間だけどぉ・・。
お尻がぁ、腫れたり痛かったりしたかぁ・・??。









うんとぉ・・。
別に、そんな事わぁ無いけどぉ・・。











えっとぉ~。
時々ぃ、桃尻がぁ無性にぃ~。
蕁麻疹ん時みたくぅ、痒くてたまらなくてぇ~。
つぶらな桃尻さぁ、ボリボリとぉ掻いとりますぅ~。














ちっ、冷たい奴っちゃ・・。
「抗がん剤」よりわぁ、こっちの方がぁ・・。
楽でしょっ、我慢しなさいっ・・。









あんなぁ・・。
このぉ、子豚丸子のぉ・・。
つぶらな脳味噌のぉ、記憶に因るとぉ・・。
先生よぉ、病院のぉHPのぉ・・。
医師:自己紹介欄にわぁ・・。
こうぉ、書いておったぞぉお主わぁ・・。











患者様のぉ、心にぃ寄り添いぃ~。
患者様のぉ、目線に立ってぇ~。
心とぉ身体にぃ、優しいぃ~。
医療をぉ、提供させて頂きますぅ~。













ふんっ、大嘘つきだぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













んでっ・・。
2週間ぶりにぃ、特殊注射部門のぉ・・。
中央処置センターへとぉ、突撃開始だぁ・・。
名前を呼ばれてぇ、中待合室でぇ・・。
大人しくぅ、順番を待っておれとのぉご指示だわぁ・・。








んでっ・・。
今回のぉ、子豚丸子のぉ番号札わぁ・・。
考え様に因ってわぁ、縁起のぉ悪い「24」だぁ・・。






でもぉ、番号札「22」で止まったままでぇ・・。
全然、順番が来んぞぉ・・。
翌日のぉ注射の事でぇ・・。
くそ痛いぃ注射のぉ、緊張の余りぃ・・。
お薬飲んでもぉ、つぶらなお目目わぁ・・。
元気ハツラツ、おろなみんし・・。♬








あぁ、つぶらなお目目がぁ・・。
「業務終了」をばぁ、唱えておるだぁ・・。ウトウト
いやっ、いかんぜよぉ・・。
ここでぇ、爆睡する訳にわぁいかんわぃ・・。ツネツネ








はっとっ、気が付くとぉ・・。
遥か彼方のぉ、黄昏の中でぇ・・。
誰かがぁ、子豚の名前をぉ呼んでいる・・。フワフワ











子豚さん~、子豚さん~。
子豚△子さんっ~!!。












あっ、ハイっ、お呼びどすかぁ・・??。
とっ、立ち上がるだぁ・・。









子豚△子さん~??。











いえっ、すみません・・。
苗字がぁ、一緒なんでぇ・・。
思わずぅ、間違えましたぁ・・。










あっ、間違えてましたぁ~。
子豚さん~、子豚さん~。
子豚みつ子さん~!!。













あっ、ハイっ、お呼びどすかぁ・・??。
とっ、立ち上がるだぁ・・。









子豚みつ子さん~??。











いえっ、すみません・・。
苗字がぁ、一緒なんでぇ・・。
思わずぅ、又ぁ、反応してしまいましたぁ・・。ペコペコ









あっ、ごめんなさいっ~。
子豚さん~、子豚さん~。
番号札「24番」、子豚丸代さんっ~!!。











あっ、ハイっ、お呼びどすかぁ・・??。
とっ、立ち上がるだぁ・・。









子豚丸代さん~??。










いえっ、すみません・・。
私わぁ、子豚丸子と申しますぅ・・。
先程からぁ、お忙しいからぁ・・。
名前をぉ、読み間違っておられるかとぉ・・。












さり気無くぅ、廻し蹴りを1発ぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。VV












あっ、ごめんなさいぃねぇ・・。
カルテファイル、ズラして置いているからぁ・・。
下の患者様のぉ、お名前とぉ混同してましたぁ・・。
確かにぃ、子豚丸子さんですぅ・・。










まっ、子豚丸子っう「本名」わぁ・・。
最初の字がぁ、間違われる事わぁ多いだぁ・・。









でっ・・。
下の名前わぁ、雌豚のぉ名前にしてわぁ・・。
割と珍しいぃ、漢字だわさぁ・・。
時々・・。
漢字間違いでぇ、上流階級のぉお名前でぇ届く時がぁ・・。www














でもぉ~!!。
苗字わぁ、正しくてぇ~!!。
こんだけぇ、患者の名前をばぁ~!!。
間違えるのわぁ、ちと問題じゃ~!!。













ええいっ~!!。
そのぉ、目ん玉さぁよーく洗ってぇ~!!。
それからぁ、嵌め込まんかいぃ~「!。怒










わ・た・し・わぁ~!!。
子豚丸子なのぉ~!!。
どーぞぉ、夜労四苦だわよぉ~!!。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/14 02:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

成長
アーモンドカステラさん

札幌でザンギと言えば !? はい、 ...
エイジングさん

花と緑の散歩道 アジサイ満開です〰 ...
kuta55さん

2024・6/9群馬県桐生市へ🥰
お姫様♪さん

マリンアクアリウムをリセット再構築
毛毛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ご挨拶…。 http://cvw.jp/b/360787/40921913/
何シテル?   12/31 23:45
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation