• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月24日

子豚のぉ、豚田行進曲・・。













今日もぉ、元気だぁ~。
ヨーグルトがぁ、美味いぃ~。💛

















えっとねぇ・・。
知ってるお方わぁ、知っているぅ・・。
知らないお方わぁ、これで知るぅ・・。











子豚わぁ、いい歳こいてぇ~。
「筋金入り」のぉ、キチラーなのだぁ~!!。

















あれわぁ・・。
想い起こせばぁ、中学1年の時だったかぁ・・。
当時、ド田舎のぉ総合ショッピングセンター・・。
親友のお供でぇ、自転車を必死にコク事ぉ約40分・・。
とあるぅ・・。
ド田舎のぉ、ショッピングセンターに行っただぁ・・。
うんとねぇ・・。
子豚がぁ、シコ踏んだらぁ崩壊しそうなぁ・・。
(とーのぉ、昔にぃ消滅済み)











生まれてぇ、初めてだぁ・・。♬
こんなぁ、刺激の多い場所わぁ・・。♬










んでっ・・。
プレゼントを買うぅ!、と叫ぶ親友の小判豚がぁ1匹・・。
生まれて初めてぇ、「サンリオショップ」にぃ・・。
このぉ、可憐な豚足をさぁ踏み入れただぁ・・。
でっ、お店と言うとぉ・・。
子豚がぁ5匹ぃ、乱入するとぉ・・。
「満員御礼」状態なぁ、ド田舎のぉサンリオちゃんのお店・・。









はいっ、この子豚わぁ~。
一生、キチーちゃんをばぁ~。
愛し抜く事をぉ、固くぅ誓いますぅ~!!。













一目惚れだわよぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。💛💛












それからとぉ、言うモン・・。
少ない、米粒の様なぁお小遣いを工面してぇ・・。
キチちゃん鉛筆、キチちゃん消しゴムにぃ・・。
キチちゃんノートとぉ、コレクションがぁ増えて行きぃ・・。








最初わぁ、子豚机の周辺がぁ・・。
「キチちゃん色」にぃ、染まっていたがぁ・・。
はっとぉ、気づけばぁ・・。
部屋中ぅ、キチちゃんグッズだらけぇ・・。









それがぁ、大人になってぇ・・。
バイト代でぇ、稼ぐ様になって「暴走」・・。
お給料でぇ、稼ぐ様になって「暴発」・・。
車庫からぁ、リビングまでぇ・・。
「キチちゃんコレクション」だらけにぃ・・。









おいっ、子豚~!!。
いい加減にしろぉ、何なんだぁこれわぁ~!!。










子豚、ちょっと、そこに座りなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










出たぁ、父豚のぉ・・。
お説教開始のぉ、恒例のぉゴングが鳴るだぁ・・。チーン






延々とぉ、約1時間に渡るぅ話し合いの結果ぁ・・。
「子豚家平和条約」をばぁ、無事にぃ締結だぁ・・。









① 1階からわぁ、キチちゃんグッズを撤去する。

② 浴室のタオルやらぁ、何やらわぁ、キチちゃん禁止

③ お箸とぉお茶碗わぁ、キチちゃんを許可する。

④ PC周辺わぁ、子豚ブースと認めるので小物わぁキチちゃんOK。

⑤ キチちゃんわぁ、子豚使用のぉ小物類だけにする。

⑥ キチちゃんわぁ、子豚部屋限定を原則とする。












まぁ、要するにぃ・・。
家族共同のぉ場所でわぁ、キチちゃん禁止って事よぉ・・。








でもぉ・・。
可憐な子豚がぁ、個人でぇ使用するモンわぁ・・。
先ず、約95%の確率でぇ・・。
キチちゃんコレクション、NO:Ωだよん・・。💛








でっ、不思議なんだけどぉ・・。
キキララでも無くぅ、マイメロでも無くぅ・・。
どーしてもぉ、キチちゃんなんだなぁ・・。
今、1階のリビングなんだけどぉ・・。
スマホケースでしょっ、スマホケースのぉジャラジャラ・・。
マウスパットでしょっ、眼鏡拭きでしょっ・・。
趣味グッズ格納カバンの中でしょっ・・。etc
さり気無~くぅ、目立たん様にぃ・・。
キチちゃん一色でぇ、染まっておるだぁ・・。











んでっ、本題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













まっ、枕&布団カバーもぉ・・。
タオルハンカチやぁ、小物類・・。
全てわぁ、キチちゃんワールド全開だぁ・・。💛








でっ、当然・・。
歴代スリッパもぉ、キチちゃんなんだぁ・・。
これがぁまたぁ・・。溜息









ええっ・・。
解っているわよぉ、解ってるってばぁ・・。
はいはいっ、いい歳こいてぇ何してんだぁ・・。
でもぉ、鞄の中身もぉ、ほぼキチちゃんですだぁ・・。溜息








はいっ・・。
会社でもぉ、とーってもぉ白い目でぇ・・。
子豚机わぁ、見られておっただぁ・・。
自腹だとぉ、文具類、何使おうと自由なんだもん・・。
挙句の果てわぁ、「退職記念品」わぁ・・。










巨大キチちゃんのぉ、ヌイグルミ~!!。













でっ・・。
前回、スリッパを買い替えたのわぁ・・。
2年前だっただぁ・・。
勿論、キチちゃんスリッパよぉ・・。









でもぉ・・。
年月の流れでぇ、子豚の豊かなお腹の中の様にぃ・・。
真っ黒けになってぇ、所々、擦り切れていただぁ・・。










えっ・・?。
なんでぇ、とっととぉ買い替えんのかとなぁ・・?。








それわぁ、気に入ったキチちゃんスリッパがぁ・・。
中々、見つからないからなのぉ・・。
いつも行ってるぅ、衣料スーパー:し〇む〇らさんったらぁ・・。
出し惜しみしてんのかいなぁ・・。(涙)








んでっ・・。
とーとーぉ、履き底のぉ部分がぁ穴がぁ・・。
はっ、これわぁイカンぜよぉ・・。
大至急ぅ、キチちゃんスリッパを見つけねばぁ・・。










お久ぶりーねぇ~。♬
こーこにぃ、来るなんてぇ~。♬
激安:し〇む〇らさん~。♬
キチちゃんスリッパ、売ってるかーしらぁ~。♬















うふっ・・。
各地のぉ、し〇む〇らさんのぉお店・・。
売ってる商品がぁ、小物類わぁ違う事がぁ多いだぁ・・。
だからぁ、B店にぃ行ったらぁA店にわぁ無いぃ・・。
「超掘り出し物」がぁ、多いだぁ・・。
特にぃ、キチちゃんグッズ関連わぁ・・。









ちっ・・。
こんなぁ、キチちゃんスリッパしかぁ・・。
この店もぉ、あの店もぉ売ってねーだぁ・・。
3件目でぇ、何とかぁ合格ラインをばぁ発見・・。











まっ、どーせぇ~。
ちゃちなぁ、作りやからぁ~。
直ぐにぃ、ボロになるだぁ~。
それまでのぉ、我慢じゃ子豚1号よぉ~!!。


















でっ・・。
早速ぅ、古い黒スリッパをばぁ・・。
台所のぉ、ゴミ箱に投げ入れてぇ・・。
真っ新ぁ、新品のぉキチちゃんスリッパにぃ・・。
意気揚々とぉ、つぶらな豚足のぉ「ご入場」だぁ・・。











あれっ・・??。
何やらぁ、フワフワとぉ・・。
雲の上をさぁ、歩いてる感じでぇ・・。
足元がぁ、不安定でぇ落ち着かんどぉ・・。









んっとっ・・。
スリッパの底がぁ、フッカフカのぉ巻きぃ・・。
何かぁ、嫌なぁ予感がぁ過るだぁ・・。










ハイっ~!!。
子豚家:2階へのぉ、階段~!!。
全:14段、特別製のぉ子豚仕様~!!。








ハイっ~!!。
キチちゃんスリッパ、購入;2日目でぇ~!!。
見事にぃ、転げ落ちましたわよぉ~!!。












えっとぉ・・。
何とかぁ、か細い豚体を捻りつつぅ・・。
大事なぁ、頭とぉ背骨をばぁ守り切っただぁ・・。
それもぉ、最後コーナー:3段わぁ・・。










可憐なぁ、捻りがぁ効き過ぎてぇ~!!。
恐怖のぉ、「正座落ち」をばぁ~!!。
華麗にぃ、噛ましちまったぁ~!!。













くすんっ・・。
計:13段をぉ、落ち捲った子豚が1匹・・。(涙)








くすんっ・・。
つぶらな豚足にわぁ、「赤タン」がぁ2個・・。
豊かな腰にもぉ、「青タン」がぁ1個・・。









ああっ・・。
ピンクのぉ、可愛いキチちゃんスリッパ・・。
「殺人スリッパ」だわよぉ・・。











おNEWのぉ、キチちゃんスリッパ~。
只今、台所のゴミ箱の底でぇ~。
爆睡をばぁ、噛ましとりまんがなぁ~。
















◎ 今回の教訓





 どんなにぃ、気に入ったキチちゃんスリッパでもぉ。。。
 店員さんの冷たい視線をばぁ、「無視」してぇ。。。
 遠慮なくぅ、お店の床でぇ「試し履き」してからぁ。。。
 子豚家へとぉ、持ち帰るべしっ。。。絶叫







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/24 02:41:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

豚生姜焼き丼
avot-kunさん

久々にチャーシューつけ麵を・・・
シュールさん

ビーナス~伊那谷
haharuさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年2月24日 14:08
キチラーってなに?

キチ⚪イの人の総称?

って思ったら、それね😅

でも、大怪我にならなくて何よりでした。

どうぞお大事に♪
コメントへの返答
2017年2月25日 3:52
あのねっ・・。

最初の第1歩のぉ、1段目は無事だったのぉ。
2段目にぃ、右:豚足を載せた途端にぃ。
ズドドドドー!!、とぉ轟音高らかにぃ。

最後のぉ、5段目で急カーブのぉコーナリングが有るだ・・。
直線コースを落下してぇ、壁にぶち当たってぇ・・。
約45度の、カーブが有るだぁ・・。

壁にぃ、ぶち当たった時にぃ態勢を崩してぇ「正座状態」からぁ、瞬間的空中散歩にてぇ・・。
最終コーナーをばぁ、制覇だわよぉ・・。
トホホっ・・。号泣

プロフィール

「ご挨拶…。 http://cvw.jp/b/360787/40921913/
何シテル?   12/31 23:45
色白美人の子豚です。(笑) 何よりも、食べる事と本を読む事が、大好き。 本を読まないと、手が震える(?)ほど大好き。 関西出身なので、ノリと突っ込みは任し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation