• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」 雨 月末 LED 燃費

妻「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」

夫がスイートプリキュアのファンですか お宅のオタクはロリコン?(´・ω・`)




夫が美少女アニメ番組『スイートプリキュア』を録画していることを知った妻が「夫が隠れてプリキュアを録画していた! 気持ち悪くて悲しい」と悲しみの声をインターネット上に書き込みし、話題となっている。

夫は妻に隠れて録画していたらしく、夫自身も「他人には知られたくない趣味や性癖」だと思っているのがわかる。あまりにもショックを受けた妻は、夫を気持ち悪い存在としか思えなくなってしまったそうだ。妻は、インターネットサイト『Yahoo!知恵袋』で他のインターネットユーザーにアドバイスを求めている。

・夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました
夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました……。気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています。夫はまだ隠せていると思っているようなのですが、私の事を「好きだよ」とか「愛してるよ」などと言われても、「でも小さい子の方が好きなんでしょ」「ロリコンのくせに」と思ってしまいます。どう気持ちに整理をつければいいのでしょうか……。夫の年齢は26です。

この妻の悩みに対して、他のインターネットユーザーは「それであなたに迷惑をかけているのでなければいいのではないですか?」や「別にロリコンってわけじゃないと思いますけれど…。二次元キャラが純粋に好きなんでしょう」、「もともとプリキュアシリーズは、隠れファンとして成人男性対象に作られている、という記事がサイトに載っていました」とアドバイスしている。

ほかにも、「旦那さんがロリコンと決めつけるのはまだ早いですよ。小さい子が好きなのではなくてただストーリーが好きなのかも」という声もあった。そのほとんどが、夫を擁護するアドバイスとなっている。成人男性が『スイートプリキュア』を録画していたとしても、それ変態やロリコンと決め付けるのは間違いかもしれない。

ブログ一覧 | “つぶやき”!?( ・ω・ ) | 日記
Posted at 2011/02/28 07:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

おはようございます、
138タワー観光さん

恐れていたことが!
LJSさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 8:46
う!



笑えない(汗)
コメントへの返答
2011年2月28日 13:37
奥さん! お宅のオタクの旦那さんも

隠れ スイートプリキュアファン鴨?(´・ω・`)

2011年2月28日 10:08
戦隊もの、仮面ライダー系、プリキュアは

ツッコミ所を捜しつつ、ほのぼのと見てますw
コメントへの返答
2011年2月28日 13:39
立派な オタクですね(^ω^)/
2011年2月28日 12:28
オーマチガイデス!

アニメをそんな偏見な目で見てたらダメですな~

アニメの経済効果はバカにならんとです♪
コメントへの返答
2011年2月28日 13:40
隠れないで 堂々とすれば良いと思います(^ω^)/
2011年2月28日 15:13
2次元のキャラってだいたい制服モノが多いんですよね~~!

中学~高校性までが・・・

ラノベ小説の主人公はだいたい14歳ぐらい!!!

アニメの市場は物凄いですよ!不景気知らずだし!

日本の一大産業ですので批判は出来ません!

僕は興味は無いけど!(え)


コメントへの返答
2011年2月28日 16:40
引きこもりの浮浪者さんは詳しいですね

良く解らないです?(´・ω・`)



プロフィール

「04/27 今日からゴールデンウィーク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!! http://cvw.jp/b/361287/47679945/
何シテル?   04/27 08:41
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation