• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2013年05月17日 イイね!

韓国メディア、首相にあきれた言いがかり 機体番号“731”で右傾化批判

韓国メディア、首相にあきれた言いがかり 機体番号“731”で右傾化批判












韓国メディアが反日妄言を連発させています 首相にあきれた言いがかりですね!



731と書かれたブルーインパルスの操縦席に座った安倍晋三首相を右傾化批判です




韓国メディア、首相にあきれた言いがかり 機体番号“731”で右傾化批判

 韓国メディアが“反日妄言”を連発させている。安倍晋三首相が東日本大震災で被害を受けた航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)を視察した際、操縦席に座った空自機の機体番号が「731」だったことから、旧日本軍の細菌戦部隊「731部隊」に絡めて「右傾化の一例」と大騒ぎ。拉致問題の突破口を探る飯島勲内閣官房参与の北朝鮮訪問にもケチをつけているのだ。

 韓国の夕刊紙・文化日報は14日、「731と書かれた練習機に乗った安倍、歴史挑発波紋」と1面トップで報道した。中央日報は15日付の社説で、安倍首相が操縦席で親指を立てるしぐさをしたことを「過去の過ちと犠牲者の痛みに反省、配慮が全くない挑発的な妄動だ」と決めつけた。

 開いた口が塞がらない-とは、まさにこのこと。安倍首相は12日、大震災による津波で壊滅的な被害を受けた宮城県女川町や松島基地を視察し、避難先から帰還した飛行隊「ブルーインパルス」の隊員らを激励しただけで、731部隊とは何の関係もない。

 菅義偉官房長官は15日の記者会見で「あえてそんなことをするはずがない」と一笑に付した。

 また、韓国メディアは15日、飯島氏の訪朝についても、「(韓国が、日本を排除して米中との3カ国で北朝鮮に対処しようとする動きを見せていることに)安倍首相が腹いせに牽制球を投げた」(東亜日報)などと報じた。

 国際政治学者の藤井厳喜氏は「731報道はあきれるしかない。結局、韓国人は『反日』ありき。自国経済がガタガタなこともあって、日本が何をやっても気に入らないのだろう。これまで、日本は韓国に批判されると譲歩する部分もあったが、これが最もよくない。無視をするのが一番いい」と語っている。


2013年05月17日 イイね!

ヒョウ柄のブラジャー見せ、脚も大胆露出 元オセロ中島生出演に視聴者大喜び

ヒョウ柄のブラジャー見せ、脚も大胆露出 元オセロ中島生出演に視聴者大喜び







元オセロの中島知子さんが2013年5月14日 TOKYO MXの番組「5時に夢中!」に生出演したら



前開きのノースリーブのベストの胸元を深く開けて ヒョウ柄のブラジャーを見せるとは!?




ヒョウ柄のブラジャー見せ、脚も大胆露出 元オセロ中島生出演に視聴者大喜び

元オセロの中島知子さん(41)が2013年5月14日、TOKYO MXの番組「5時に夢中!」に生出演、胸の谷間や背中、脚を大胆に露出した奇抜な衣装で登場した。

芸人時代を彷彿とさせる切り返しも見せ、「完全復活」をアピールした。

「岡本さんの隣で、足を引っ張ってはいけない」
中島さんはゲストコメンテーターとして、レギュラー出演している岡本夏生さんと並んで登場した。

前開きのノースリーブのベストの胸元を深く開け、ヒョウ柄のブラジャーを見せるという奇抜な衣装、さらに下半身もごく短いショートパンツで脚を大胆に露出していた。中島さんは「岡本さんの隣で、足を引っ張ってはいけない」と奇抜衣装で登場した理由について話した。ベストの前ファスナーを開けながら豊満な胸元を晒し、自分で「ワーオ」と言ってふざけていた。

一方の岡本さんも黒い毛がモサモサと生えたカツラに、黒いシースルーのトップス、目元には仮面を付け、真っ赤な口紅を塗るという奇抜さだった。岡本さんは「今日の私のテーマ、謎の占い師なんですよ」とブラックジョークを飛ばしていた。

番組中は岡本さんに「ゴクミ!(編注:女優の後藤久美子さん。中島さんが似ているという声もあった)」と突然呼ばれ、「アレジ~(後藤さんの夫のジャン・アレジさん)」とアドリブで切り返したり、司会のふかわりょうさんを「話聞いてました?」とイジったりと、スタジオを盛り上げていた。番組のエンディングで「また呼んでもらえますか?」と今後の出演に意欲を示すと、岡本さんから「喜んで!」と握手を求められていた。

「キター!」「おっぱい!おっぱい!」視聴者大盛り上がり
ツイッターや2ちゃんねるで番組を実況していた人は、中島さん登場の瞬間から「キター!」「おっぱい!おっぱい!」などと盛り上がった。

放送中は「普通だしきれいだと思うし、なかなか面白いじゃん」「生放送で面白いフリートークが出来るオセロ中島復活おめでとう」「元気そうですね。あんな騒動を起こしたのが、まるでウソみたい」「5時に夢中!制作陣の決断と懐の深さを絶賛します」など、中島さんの復活を祝う書き込みが多く投稿された。

中島さんが13年4月30日、TOKYO MXの「ニッポン・ダンディ」に出演し「今後も芸能活動をしていきたい」などと語った際は「需要なんてない」「目に生気がなかった」「痛々しい」などと酷評の声が多かったが、今回の番組出演で評価が少し変わったようだ。

2013年05月17日 イイね!

05/17おはようございます 私のお買物かご━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

05/17おはようございます 私のお買物かご━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!











おはようございます 今朝は晴れて1日晴れの予報です 5月17日 大安吉日 いよいよ今日です!!




先月 開店記念の 私のお買物かご ヨークベニマル モラッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!! 



風が吹いてまだ寒い4月 先着1000個なのでヨークベニマルに並びました マイかご イイね!

8時から車を洗って 信金に行って アソコに行きますよ!(`・ω・´)

今日もよろしくお願いします

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation