• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2018年08月28日 イイね!

ギャア!世界一巨大な「フィリピンオオコウモリ」が夢に出てきそうで怖い!と話題に

ギャア!世界一巨大な「フィリピンオオコウモリ」が夢に出てきそうで怖い!と話題に













ギャア!世界一巨大な「フィリピンオオコウモリ」が夢に出てきそうで怖い!と話題に



夕方になると空をパタパタと舞い出す日本でもおなじみのコウモリ。印象としてはやや、不気味なイメージがあるものの、日本でよく見かけるアブラコウモリは、小さくて可愛く健気なもので危害は加えないものです。そのまま勝手に飛び回り知らず知らずのうちにいなくなります。しかし海外のコウモリはあまりにも巨大なようです。

フィリピンオオコウモリはでかい!



コウモリは小さくて可愛い。なんていうのは日本だけ!海外のコウモリは巨大です!しかもこの「フィリピンオオコオモリ」はなんと大きいものになると2メートル近くなるものもあり、人間と同じぐらいのサイズに成長するようです。自分の体と同じぐらいのサイズの飛行物体が存在するというのはなんとも不気味ですね。



しかもこれが群れをなして飛んでいるとなると、やや恐ろしく感じます。とは言え本州では見ることが出来ないので、もしこの巨大なコウモリに出会いたいという方はぜひとも熱帯地方に行ってみるといいのかもしれません。

でも最近本州のほうが熱いので、そろそろ生息範囲広げるのかもしれませんね。





画像掲載元:Wikipedia

世界一巨大な「フィリピンオオコウモリ」が夢に出てきそうで怖い! なにそれすごい( ・ω・ )
2018年08月28日 イイね!

頭良すぎ!「ドヤ顔」をするキレ者ネコが話題に!

頭良すぎ!「ドヤ顔」をするキレ者ネコが話題に!







頭良すぎ!「ドヤ顔」をするキレ者ネコが話題に!



ネコといえば、人間に最も身近な動物の一つではあるのですが、そう入っても人間の社会に完全に馴染むことは出来ません。ただ、テレビを見たり音楽を聞いたりなんて言う娯楽は楽しむことは出来ませんが、トイレは自分専用のものを覚えたりもするので、割と野生と人間のハイブリッド生活をしているという感じです。さて今回はそんなネコがとんでもなく頭がいいというのです。

頭良すぎなネコ


ということで話題となっているのがこちらのネコです。猫の種類はみんなが大好きアメリカンショートヘアーのようですが、飼われているのは中国南東部の海南だそうです。実はこのネコとんでもない行動を取ることができると話題となっております。

これはある意味人間の2才児、いや3才児ぐらいの能力が有るのかもしれませんが、ここまで能力が有るとすれば逆にチョット警戒が必要です。

ということで頭良すぎなネコをご覧ください。



開けましたがなにか?
と言わんばかりのドヤ顔。

しかしこのネコめちゃくちゃ律儀で、最後はちゃんと締めるわけです。いやあしっかり躾がなっているネコですねえ。そちらのほうが寧ろ偉いような気もしますが、もはやゲージの意味はなくなってしまいましたね。

世界最長のネコもなかなか面白いものですが、頭のいいネコも目が離せませんね。

画像掲載元:YouTube

頭良すぎ!「ドヤ顔」をするキレ者ネコが話題に! なにそれすごい( ・ω・ )
2018年08月28日 イイね!

08/28 クラウン アスリート オイル コウカン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

08/28 クラウン アスリート オイル コウカン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!









おはようございます 



8月も残りわずか。晴れる日も変わりやすい天気に注意が必要です。9月のスタートは広く傘の出番。関東から九州、沖縄は最高気温30度以上の日が続き、秋はまだしばらくお預けとなりそう。



クラウン アスリートが 50000km走ったので 福島トヨタに電話したら 担当が出て



オイル交換ならそれ+プロケア10がオヌヌメと言うのでそれにしました



クラウン アスリート オイル コウカン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!  



担当が出かけていてフロントの使途にキ―を預けて コーヒーブレイク\(^ω^)/

直ぐにアイスコーヒーを持って作業が見える場所に移動して見てたら担当が来て挨拶しました

テーブルに戻って料金2000円を払って 安いですね\(^ω^)/ 担当と少し話をして帰りました


昔 車検整備をしていたので家に帰ってチェックしました~ オイルの量はF上限一杯でした 空気圧は前後230kPaですが 前が250kPaで後が240kPaになってました どうして前後同じ空気圧に出来ないんだろう 

クラウンに乗っている客がオイルの量とか空気圧チェックするなんて思わないんだろうな(`・ω・´)




粗品 ゲットだぜ!

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation