• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2019年07月16日 イイね!

純アリスさん(66)死去...

純アリスさん(66)死去...













モデルや女優として活躍した純アリスさんが がんのため 12日午後に都内の病院で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


純アリスさん66歳死去、80年に三浦浩一と結婚

モデルや女優として活躍した純(じゅん)アリスさん(本名三浦雅璃子=みうら・まりこ)が、がんのため、12日午後4時5分に都内の病院で亡くなったことが16日、分かった。66歳だった。この日、夫で俳優の三浦浩一(65)が自身のツイッターで発表した。

三浦は「謹んでご報告させて頂きます。病気療養中のところ、7月12日、永眠致しました。3人の子供たち、そして周りで支えてくださった皆さんのおかげで、幸福な最期だったと思います」と報告した。

関係者によると、純さんはがんと診断後も元気に振る舞ったが、ここ数カ月は体力も落ち、12日に3人の子供らにみとられて息を引き取った。三浦は仕事で間に合わなかったという。すでに遺族、知人で葬儀をすませており、お別れの会の予定はない。

高校在学中にファッションモデルとなり、72年にドラマ「ママはライバル」で女優デビュー。21歳の時に東京キッドブラザースに入団。美少女のヒロインとして人気を得て、80年に劇団仲間の三浦浩一と結婚。家族でCMに出演し、テレビショッピングの司会も務めたが、3人の子供の子育てなどで引退状態だった。

次男三浦孝太(35)三男三浦涼介(32)は俳優として活動し、純さんは母親としてサポートしていた。

Posted at 2019/07/16 21:00:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年07月16日 イイね!

パーネル・ウィテカーさん(55)死去...

パーネル・ウィテカーさん(55)死去...













プロボクシング元4階級制覇王者パーネル・ウィテカーさんが14日夜 交通事故で亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします...


元4階級制覇王者が死去 08年ボクシング殿堂入り

プロボクシング元4階級制覇王者パーネル・ウィテカーさん(米国)が14日夜、交通事故で亡くなったことが分かった。米メディアが報じたもので、バージニアビーチの交差点で自動車にはねられ、死亡したという。55歳だった。

ウィテカーさんはアマチュア時代の84年にロサンゼルス五輪で金メダルを獲得。84年にプロデビューし、89年2月にIBF世界ライト級王座を獲得。プロ18戦目で世界王者となった。その後、ライト級でWBA、WBC、IBFの3団体統一王者に就くと、階級を上げてスーパーライト級、ウエルター級、スーパーウエルター級の4階級でも世界王座を獲得していた。

97年には元6階級制覇王者オスカー・デラホーヤ(米国)、99年にはフェリックス・トリニダード(プエルトリコ)とも対戦して敗退。01年4月の再起戦を最後に現役を引退した。また08年には世界ボクシング殿堂の選手部門で殿堂入りしていた。

WBCのマウリシオ・スライマン会長は自らのツイッターで「ウィテカーさんが亡くなったという悲報を受け取りました。過去数十年でもっとも素晴らしいボクサーの1人であり、WBCの素晴らしい友人だった。深く悲しんでいます」とコメントした。
Posted at 2019/07/16 19:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 訃報 | 日記
2019年07月16日 イイね!

キムタクの嫁「工藤静香(49)」の現在がとんでもないことに!衝撃のインスタが話題に

キムタクの嫁「工藤静香(49)」の現在がとんでもないことに!衝撃のインスタが話題に











キムタクの嫁「工藤静香(49)」の現在がとんでもないことに!衝撃のインスタが話題に



毎年毎年新たなアイドルが誕生し、そしてどこかへ消えていくというものが、アイドル業界のよくあるパターンではありますが、その中で残っていくのは一握りでございます。そんな中、こちらのアイドルは、既に結婚もしているにもかかわらず、未だに不動の人気を誇っているわけです。そんな彼女のインスタが大人気です。

年齢を感じさせない工藤静香



ということで、話題のこちら。木村拓哉の嫁さん工藤静香。なんと年齢は49歳ということではありますが、全くその年齢を感じさせず、むしろ年令を重ねより美しさを増しているのではないかと思えるほどのものであります。

そして彼女のインスタには多くの写真が投稿されており、度々話題となります。話題となる要因としてはやはり、あの絶大の人気誇った「おニャン子クラブ」の元メンバーということもあり注目度も高いわけです。

これがAKBにも踏襲されていくのかと思うと、若干期待感は持つことが出来るわけですが、彼女のインスタには彼女の写真だけでなく、お弁当の写真など生活感漂うものも。



ただし、決して旦那さんである木村拓哉の写真は掲載せず、何らかの配慮が見られます。

もちろんそんな旦那との生活ぶりを見てみたい気もしますが、ファンの気持ちを配慮し、その辺はご察し的な扱いとなっております。

以前は不気味な投稿でわかせた彼女

ということで今後も彼女のインスタを要チェックです。

https://www.instagram.com/kudo_shizuka/?hl=ja

なにそれすごい( ・ω・ )
2019年07月16日 イイね!

面白芸人「丸山桂里奈」さん「可愛い」と言われる!その原因が判明!

面白芸人「丸山桂里奈」さん「可愛い」と言われる!その原因が判明!













面白芸人「丸山桂里奈」さん「可愛い」と言われる!その原因が判明!



かつての栄光は、今全く畑違いの現場で活躍するという丸山桂里奈さん。もちろん元なでしこメンバーということもあり、飛び抜けた身体能力は言うまでもないわけですが、現在はそんな能力を封印氏全く違うところで力を使うという驚異のジョブチェンジ。そして大人気になっておりますが、実は彼女元々可愛いのかもしれません。

可愛いと言われる丸山桂里奈さん



最近見ない日はないと言われている丸山桂里奈さん。その天然ぶりと独特の切れ味を持つトークはお茶の間で人気であります。その天然は本当に天然なのか、それとも計算づくなのかはわかりませんが、何れにせよテレビでウケているということは、やはりテレビ向きの芸人なのでしょう(失礼ですが)

さてそんな丸山さん、実は最近可愛いと言われるようなのです。えっ!?と思うのかもしれませんが、女子がよく使う「かわいい」ではなく男子が本気で可愛いと思うようです。

果たして丸山さんは本当に可愛いのでしょうか。ということで可愛い写真をご覧ください。



確かに可愛い。

が、しかしこれは最近の様子です。実はもっと昔、黒髪で前髪が会った時代は、今とはイメージがガラリと違い全く雰囲気も印象が違うのです。それがこちら



本当に美人。

実は丸山桂里奈さんは、素材が本当に美人でなでしこだったわけです。ところがある時から突然、金髪&わけのわからないキャラクター設定で今の彼女が出来上がっているわけですが、果たして今の丸山桂里奈と昔の丸山桂里奈、どちらがお好みでしょうか。

ガリットチュウのものまねも実に可愛かったですが

今後も彼女に注目です。

丸山桂里奈さんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/karinamaruyama/?hl=ja

あらかわいい( ・ω・ )
2019年07月16日 イイね!

07/16 お昼は はま寿司 夏の旨ねた大盤振舞い━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

07/16 お昼は はま寿司 夏の旨ねた大盤振舞い━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!










おはようございます  



週中頃からの予報は大変難しく、今後、大きく変わるかもしれません。熱帯低気圧がフィリピンの東にあり、この先、日本へ影響を及ぼす可能性があるためです。( ・ω・ )




お昼は はま寿司 夏の旨ねた大盤振舞い━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!



この前 はま寿司に食べに行きました\(^ω^)/ 


 













普通の皿が9皿 金の皿が7皿 ご馳走様でした\(^ω^)/

※地元のはま寿司に行ったら レーンが2本になって寿司が回らなくなってビックリしましたω

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation