休日作業なので、なかなか進まないです。
土曜日に色々作業をしまして、夕方から頭痛になって作業終了(汗
日曜日は、気晴らしでMR-Sでドライブしていました(笑
いやぁ、オープンで走ってましたが、暑い暑い(汗
作業の様子です。
携帯から画像がDLできないので、PCで打ち込みして、携帯で画像UP
メンドクサイ・・・。
分解から

一番苦労しそうだった、壊れたベアリングが先に抜けました。
ケースから引き出した時に半分くらい抜けたからねw

シフトフォーク部分をバラす(そうしないとベアリングが外せない)

シフトフォーク部分を外し完了。
チェックボールの位置が分からなくなってヤヴァイ(後で3つ出てきた(汗汗

後ろ側のベアリングは、ホームセンターで買ったFBで延長
(byグーグル先生&youtube先生)

フロント側も抜けた。

新旧比較

取付後。ベアリングは塩ビ管を使ってインナーレース側を叩いて入れました。
スラストベアリングが無いからあまり叩くと良くないとは思うけど・・・。
出来る範囲での作業になりますねぇ。
Posted at 2024/04/14 22:00:00 | |
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