昼ごろに、再度、エンジン始動に挑戦しましたが、結局駄目でした。
最後の方は、もうちょっとでかかりそう・・・なのでしたが・・・
状況はやっぱりカブリのような気がします。
でもなんで点火しないのかな?
プラグ見たらガソリンで黒い黒い(汗
プラグ交換しても、エンジン掛からず・・・
良くないと思いつつ燃料ポンプのヒューズを外して、掃気していくと、途中でちょっとエンジンがかかる。
エンジンかかった瞬間にヒューズを繋ぐのですが、上手くいかない(汗
燃料吹くと、エンジン止まる感じ???
(アクセル開けてもエンジン止まる・・・)
最終的には10秒くらいはアイドリングしてたのですが(ただし、5気筒?)温度が上がる前に、エンジン止まり・・・その後はバッテリー切れてセル回らず・・・
仕方ないので、チャージャーを買いました。
ダッジ チャージャー
スーチャー付きの最強エンジン。ワイスピの最後に出てくるアレねw
じゃなくて、バッテリーチャージャーやねw
来週もう一度頑張るか・・・
どっか休もうかな・・・
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追記
色々アドバイスありがとうございます。
インターネットで調べた感じ、恐らく直接の原因がプラグのカブリ。
間接的に、被る原因が・・・?
A.点火系:プラグ、パワトラ
B.エア制御:AACバルブ、エアレギュレータ
C.燃料系:フューエルレギュレータ、インジェクタ、燃ポン
D.電気制御系:エアフロ、水温センサ
E.土曜日に余った部品(爆
F.他
てな感じでしょうか?
可能性としては、A 15%、B 40%、C 15%、D 10%、F 他 約20%、大穴 E 0.00・・3%
と感じてますw
しかし、燃ポンヒューズ外しの始動って結構メジャーな手段なんですね。
自分はこの方法を発見した?時、俺様スゲーッて思ってたのに・・・
因みに、アクセル全開でセル回しても燃料吹かないらしいです。アクセル全開でセル回すのもヒューズ外しと同じ事だとか・・・
Posted at 2012/12/09 15:43:53 | |
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