• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

Homemade Chirashi Sushi Bowl オレの手作りチラシ丼

Homemade Chirashi Sushi Bowl オレの手作りチラシ丼 インフレ激しい米国ですが、手巻き寿司を食ったらビビったので自分でチラシ丼を作ってみた(タイトル画像)
スーパーで売っている刺身パックをご飯の上にのせただけですが(笑
卵が焦げているのは自分が焼きすぎたから<<才能なし(苦笑
味は・・・微妙・・・(爆

来年はまた外食の値段が上がりそう(最低賃金 $20 になるとか)。。。
こわっ!
ブログ一覧 | SleeplessMiata in Seattle | グルメ/料理
Posted at 2023/10/22 10:34:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もう売ってます
エムケイさん

スーパーフォーミュラ
ぶたぐるまさん

自分にご褒美を
ターボ2018さん

映えスポットにて
紗々芋さん

パンにしました🥪
ワタヒロさん

希少種発見
真・夜風さん

この記事へのコメント

2023年10月22日 10:52
日本酒の方が気になります
コメントへの返答
2023年10月23日 16:30
飛行機に乗る直前に羽田の免税店で買いました(笑
2023年10月22日 11:05
うまそ〜😋

明日食べに行きます(ウソ)

np
コメントへの返答
2023年10月23日 16:30
承知しました。

準備ができたので(ウソ)笑
ぜひ食べに来てください。
2023年10月22日 11:24
うちは目の前の海で釣りができます(^^) 私はしませんが。
三浦半島に新鮮な魚を食べに来て下さい(^^) 今日も自宅前で朝7時からはウインドサーファーが大集合しています。
コメントへの返答
2023年10月23日 16:32
おぉぉ〜
夢のオーシャンビュー・ハウス!
タイミングが合いましたら、ぜひお邪魔させていただきます!
2023年10月22日 14:03
シアトルのスーパーでは、刺身パックが買える。

(・_・D フムフム

メモメモ。。。。


  🅼
コメントへの返答
2023年10月23日 16:51
シアトルの*アジア系*スーパーで買いました。
CAほどではないですが、数件あります。

味はそれほどですが、買えるだけでも、ありがたや〜
2023年10月22日 19:34
もう、アメリカには、、

いや海外には行けませぬ~(-_-;)
コメントへの返答
2023年10月23日 16:52
いやいや、今は円安ですが為替は動くものですから。。。
2023年10月22日 20:58
2017年、初めてマンハッタンの大戸屋で海鮮丼食べた時、TIP込みで$40超だったのにビビった記憶で、当時のメニューの写真を確認したら$38でした。
(美味しかったですけどね)
今だともっと高くなってたりして?
コメントへの返答
2023年10月23日 16:54
2017年ですか〜
それから安くなったというのは考えられないので高くなってるか、ステルス値上げでネタをケチるかですかね(苦笑
2023年10月22日 21:31
獺祭だ‼️
コメントへの返答
2023年10月23日 16:56
写真のモノは飛行機に乗る前に免税店で買ったモノですが、獺祭は海外展開も力入れていて米国でも買えます。
でも、値段は3倍とか4倍とかビビりますが。。。

米国生産の獺祭ブルーというのもあるらしいですが、まだ見たことないな〜
2023年10月24日 21:55
自前チラシありですね。
最低賃金$20!!凄い。
コメントへの返答
2023年10月25日 14:07
ねぇ〜、そりゃ、物価も上がりますよね。。。

ウチの子、何もスキルのない高校生がアルバイトで$30くらいもらってきますから、ビビります。。。

プロフィール

「ワイルドだろぉ?(古っ!)笑 http://cvw.jp/b/482021/47972715/
何シテル?   09/17 18:32
「みんカラ」ヒストリー: 2007 年 9 月開始 -> とある事情(笑)で 1 年間閉鎖 -> そして復活 動画置き場:https://www.you...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12 3 4567
8 9 1011121314
15 161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
メインのラグナブルー Miata は 2003 年(実際は 2002 年の 12 月)か ...
米国マツダ Miata 米国マツダ Miata
2003 年から所有して今年で 20 年目(現在 2023 年)になりましたので「米国マ ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
メインの一台なのですが、メインは二台しか登録できないそうなので、サブ(一番上)で登録。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
納車前ブログ: https://minkara.carview.co.jp/userid ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation