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2020年03月27日 イイね!

Suspension Truth - Mazda MX-5 bump stop cups and bump stops

Suspension Truth - Mazda MX-5 bump stop cups and bump stopsナンチャラうぃるすで世界中が混乱してますが、とうとう米国が感染者数では一番多い国となってしまいました(まあ、中国共産党の発表している数字は明らかに不自然なので、実際は中国が桁違いに多いはずですが)。
米国で初めての感染者がでたとニュースになって、あっというまに現在の状況ですから、恐ろしいですな。

さて、話は、みんカラらしく車ネタにもどりまして<<オイオイ無理矢理(笑

サスを取り外したので(フロントリア)、そろそろ組みたいと思うのですが、バンプラバーの取り付けをどうしようかと悩んでます。
一応、部品的には、NB用バンプラバーブーツを購入しているのですが、バンプラバーを上側で固定するカップ(部品リストにはワッシャーと書いてあった。タイトル画像の部品番号では 10 )を買い忘れていた(わかります?)。
通常は、バンプラバーは上に固定されていて、それから下はフリーになっているとは思いますが、固定しないでアッパーとアブソーバーの間をブラブラとしていてもいいものなのでしょうか???

下のビデオはアッパーマウントのブッシュを購入した Fat Cat Motorsports の YouTube チャンネルの説明ですが、バンプラバーは上に固定されていなくて、下にブラブラとしていて問題ないと言ってます。


だけど、わずかではありますが下に転がっているというのは、抵抗になるとは思うんですよね。問題ないんでしょうけど、美しくない(笑

皆様はどの様にされております?
Posted at 2020/03/28 17:06:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | MIATA Is AlwaysThe Answer | クルマ

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