• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

美味しく気持ちよく

美味しく気持ちよく 今日は休みだったので仙台空港で飛行機を眺めながらコーヒーを・・・
平日のせいもあるのか、景気の所為なのかガラガラ。

お昼近くに飛んだANA沖縄行きを見送ったあと、ハラコ飯を食べたくなって亘理町へ。
以前オフ会でお昼を食べた「あら浜」へ行ったら、7番待ち・・・
肝心のハラコ飯は12月までした(T_T)。
で、前回迷った「三色丼」に。
ウニ、イクラ、ホタテが乗った美味しいご飯を食べて・・う~ん満足(^_^)v。

気温も12度と暖かく、オープンで相馬へ向かって南下しました。
相馬港の山側に「鹿狼の湯」(かろうのゆ)があり、ここが数年前にリニューアル。
太平洋を眺めながら露天風呂に・・・
斜面を吹き上げて来る風に顔はヒンヤリ、身体はポッカポカ。
気持ちいい・・・

画像は駐車場で、右に見える塀の裏が露天風呂(女性)。
遠くに太平洋が見えます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/01/27 20:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

凄い暴風雨だと思ったら、今凄いのが ...
Jimmy’s SUBARUさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年1月27日 20:45
鹿狼の湯よさそうですね^^

県内なのに知らなかったです^^;
コメントへの返答
2010年1月27日 20:57
鹿狼山の麓にある温泉です。
大人800円です。
ロケーションが良く、気持ち良く入れます。
以前の宿の脇から新しい道路を上がるのですが、まだ未舗装なので・・・
雨上がりには行かない方が良いですよ。
2010年1月27日 20:54
イイな~空港で飛行機見ながらコーヒーなんて。。。ボクも大好きでセントレアまでたまにドライブ行きますよ(^-^)/~


ところでホイ~ルが。。。あ、スタッドレスですよね?? BBSかと… この角度だとハミタイに見える~(笑)カッチョイイ♪
コメントへの返答
2010年1月27日 21:06
空港っていろんな人がいて、それぞれの表情が変化に富んでいて好きです。
ラジコンの飛行機やっていた事もあり、空港での離着陸を見るのは大好きなんです。

BBSにスタッドレスです。
5Jですので、フェンダー内に収まってます。
もう少しギリでも良いかなって思ってますが・・・
2010年1月27日 21:44
前のオフ会の逆コースですね(o^艸^o)

平日ぶらりオープンドライブ羨ましいっす♪
「天気良いなぁ~、屋根開けたいな~」と思いながら
トラック乗って仕事してました(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:28
あ~言われてみればそうですね。
全く気が付きませんでした(^_^;)

平日休みが普通なので、結構気ままに走れます。
皆さんと一緒の楽しさとは別の楽しさがありますね。
2010年1月27日 22:30
コペンちゃん…エロいwww


海の幸大好きです♪

仙台空港は行ったことはないけど…。
秋保温泉には以前仙台に行ったときに泊まったことがあります♪

仙台行きたいな~☆
コメントへの返答
2010年1月27日 22:49
まぁさん、海の幸とか好きそうですよね。
プラスお酒も(笑)

秋保は仙台の奥座敷ですね。
良い温泉もあり、私も良く行きます。
と言っても共同浴場ですが(^^ゞ

是非是非お越しください。
でももう少しだけ暖かくなってからの方がいいかな・・・
2010年1月27日 22:45
空港の中から観たんですね(^_^)v


私もボケーッと飛行機みるの好きだったりします。

(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月27日 22:55
2Fの右の喫茶店でのんびりしてました。
後ろのおねーちゃんの食べてるカツカレーの匂いが堪らなかった(笑)。
で、ハラコ飯食べたくなって・・・
2010年1月27日 22:50
美味しいコーヒー飲みながらノンビリドライブしたーい。


平日休みってなんかいいですねぇー。
コメントへの返答
2010年1月27日 23:01
もう少し暖かくなったら、野点コーヒーセットを持ってドライブです。

角田を流れる阿武隈川の河原にお気に入りの場所があって、蔵王を眺めながらコーヒー飲むんですが・・・最高の時間です。

平日の休みは用事ある時も便利ですし・・・
高速道路が1000円じゃないのが辛いですが・・・
2010年1月27日 23:05
三色丼・・ なんて素敵な組み合わせなんでしょ☆

それに涼しさ感じる露天風呂・・ 身体はぬくぬく顔はひんやり☆

あーどっちも
 +゚*。:゚+最高♪ヽ(ФωФ=)三(=ФωФ)ノ最高♪+゚*。:゚+


温泉行きたいなぁ~♪
コメントへの返答
2010年1月27日 23:22
初めて食べたんですけど、美味しかったです。
ウニに天然塩がちょっとふってあり、それが甘さを引き出してました。
ランチタイムで食後のコーヒーも付いて、大満足の食事でした。

今の時期の露天風呂は木々の葉っぱが落ちてるので、見晴らしが良いんですよ。
夏場だと緑の葉っぱの隙間から海が見えるって感じです。
2010年1月27日 23:07
平日の日中にのんびりドライブ。
ナカナカないシチュエーションですので憧れます~。

ストレスなく走れるのっていいですね~♪

去年夏に仕事で仙台空港利用しましたが、
お土産屋は牛タン一色でした(笑)

半分位オージーだったのにはビックリ!
コメントへの返答
2010年1月27日 23:27
大半の方は土日が休みですからね。
こちらは逆に土日休みに憧れます。

平日は朝夕の渋滞さえ回避すれば・・・
いつでも渋滞個所ってのもありますが(-"-)

空港の食堂の牛タン定食って、白米なんですよね。
本当は麦飯なんですが・・・
2010年1月27日 23:41
俺も平日休みが多いんですけど、人が少なくて良いような気もするけど。。。のんびり出来るし。。高速は1000円にはならないけど。
コメントへの返答
2010年1月28日 20:12
高速1000円では無いけれど、確かにその他のメリットは多いですね。
博物館や美術館が空いているのも良いです。
2010年1月28日 0:13
平日の昼は混雑しなくて良いのですが、白バイが多くて参りました(爆)
気持ち良~く走ってうかうかしてると獲られそうです(汗)

温泉ドライブに旨いもの・・・いいですねぇ~☆
三色丼。。。食べたいですぅ(笑)
コメントへの返答
2010年1月28日 20:20
白バイは要注意ですね。
がんこぺさんの白コペン、パトカー仕様にしちゃいますか?

牡蠣やほっき貝などもあり、海の幸好きには堪らないですよ。



プロフィール

何処にでもいる普通のおじさんですが、ちょっぴりだけこだわりが・・・ バイクとオープンカーが好きで、時間を作ってフラフラと走り回っております。 ロードスター8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7 8910 11
1213141516 1718
19 2021 2223 2425
262728 293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
歴代ロードスターの中で一番コンパクトでバランスが良いと言われてるND。 今しか無いと思い ...
ホンダ ADV150 ホンダ ADV150
自動車専用道路や高速にも乗れるので、クロスカブからの買い替えとなりました。 通算43台目 ...
BMW Rシリーズ BMW Rシリーズ
1987年式の旧いバイクです。 カタログ数値では高性能ではないけれど、飽きの来ない乗り味 ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
新エンジンのミルウォーキーエイトを積んだストグラS。 トルクフルでフレキシブルなエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation