• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月29日

甲子園でスーパームーン!

甲子園でスーパームーン! 昨日は甲子園で、伝統の一戦、阪神×巨人戦を観に行きました。

ナイターですが、有給で休みました(^^ゞ

チケット取った時は首位争いでノリノリだったのですが、あれからたった2週間…

優勝の可能性はなくなり、2位も厳しい…

挙句の果てに、4位の広島が迫ってくるという、残念な状況に(>_<)

テンションはダダ下がり(;´・ω・)


しかし、順位はともかく、観に行くからには勝って欲しいので、全力で応援します。


さて、その前に、とりあえず腹ごしらえ(*^_^*)
甲子園に行くと毎回行く、球場前のダイエーの地下にある、たこはちさんです。

たこ焼きとビール!

あ~んど、焼きそば大盛り(*^_^*)

大盛り…想像以上の量でした(;^ω^)

たこ焼きは、ソースとかは自分で付けるシステムなので、出汁に付けて食べる明石焼き風と、ソースで食べる普通のたこ焼き、どちらも味わえます♪


いつも並んでる事が多いのですが、時間が早いのと平日だからでしょうか?
すんなり入れました。

さて、そのままダイエーでビール買って持ち込みます。

缶、瓶は持ち込み禁止なので、入り口で紙コップに移してくれます。

さて、 この日は23日に亡くなられた90年代に阪神の監督を務められた、中村GMの追悼試合との事で試合前に黙とうです。

さて、監督と言えば、現和田監督の退任(正式に発表はされてませんが)が決まってる様です。

後任は金本?Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだか、ちょっと違う感じがしますが、まあ、とりあえず体制が変わってからは見守ります。


さて、始球式です。

って、お前誰だ?(爆)


今回、座席ですが、1塁アルプス取ったのですが、ラッキーな事に通路側!


通路側じゃないと、ビール買ったり、飲みすぎてトイレに行くのに気を遣うのですが、今回は飲み放題ですね(*^_^*)

って、事で、尾根遺産にビール入れてもらいます(*^_^*)

当然、スーパードライです(*^▽^)/□☆□\(^▽^*)

で、尾根遺産にブログでの顔出しについて聞くと規則でNGの様です。

残念(´・ω・`)ショボーン

ところで、この尾根遺産、1塁アルプスの売り上げトップらしいです。

ボクの回りでも売りまくってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

凄腕~(笑)


先発は藤浪!

良い試合になるでしょうか?(*^_^*)


話はいきなり変わりますが、昨日はスーパームーンだった様で月がめちゃ綺麗!

スタンド上部に大きな月が♪


ライトポールとコラボで大き目にパシャ!


さらにアップ!

今度のカメラ、コンデジでこれだけ撮れるのね。

って感じですね(*^_^*)


さて、試合は1回に阪神が2点を先制して、9回までそのまんま(笑)

しかし、色々と山場はあり楽しめました(*^_^*)


ヒーローは、もちろん8安打は許しましたが、9回を無失点で投げ切り完封した藤浪投手。

残り、3試合ですが、最終戦の甲子園での広島戦にもう一度登板する感じなので、次も勝って最多勝獲って欲しいですね。

しかし、阪神はクライマックスに出られるのかなぁ~?


ちなみに、昨日の帰宅は11時半くらい、家でさらに酎ハイ飲んで~

再び祝杯(*^_^*)

って、今日は当然仕事だったのでしんどかったぁ~(;^ω^)
ブログ一覧 | 阪神タイガース(現地観戦)【2015】 | 日記
Posted at 2015/09/29 19:17:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

「ホンダベルノ」のエースだったんだよ
P.N.「32乗り」さん

4月25日の夜は豚丼をメインに ...
どんみみさん

マイDへ。
ベイサさん

日本平パークウェイを娘とオープンド ...
Wat42さん

富士に追いかけられ1000Km
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2015年9月29日 19:33
毎度~♪

昨夜は藤浪君がビシッと締めてくれてエエ試合やったよね!

いつもあんな試合ばっかやったらストレス溜まらへんのに。


知らんがな!(笑)

後は彼に沢村賞をあげたいね!
最終戦は彼かな(*^^)v
コメントへの返答
2015年9月29日 20:02
毎度です~(=゚ω゚)ノ

昨日は、良い試合でした。
当初の予定では胴上げ見に行く予定だったのですが、なんだか、昔の話の様です(^^ゞ

しかし、巨人戦で勝つとやはり盛り上がります(*^_^*)


って、知らんがな!(笑)

最終戦は中5日になるので多分、彼だと思います(*^_^*)
2015年9月29日 19:38
こんばんは(^ ^)

焼きそばの麺!太麺なんですね〜
スーパームーン!知りませんでした(^^;;

次期監督は、川藤監督に‼︎ 1票(^^;;
コメントへの返答
2015年9月29日 20:07
こんばんは~♪

焼きそば、写真では分かりにくいですが、結構な量でした(;^ω^)
スーパームーンボクも前日まで知りませんでした(^^ゞ

川藤、テレビ中継の解説たまに聞きますが、あのお方には無理です(^_^;)
2015年9月29日 19:50
藤浪くんナイスピッチでしたねぇ
そしてお月様もナイスショット

ビールの売り子のオネーチャンって、重いの背負ってるのに華奢な子が多い・・・ビックリです
コメントへの返答
2015年9月29日 20:20
藤浪、いいピッチングでした♪
お月さま、思いのほか綺麗に撮れました(*^_^*)

ビールの尾根遺産、売り上げトップなだけあって、背中に背負ったビールがあっという間に空になってました(笑)
2015年9月29日 20:33
飲みすぎじゃ……(笑)
良く食べ良く飲み良く遊ぶ(^^)
健全?ですね♪
コメントへの返答
2015年9月29日 20:55
飲みすぎですね(;^ω^)
いつもですが(笑)
とりあえず、楽しんでます(*^_^*)
2015年9月29日 21:08
きょろ-kです。

たこはちいいなぁ(*´ω`*)
行ってみたい‼
焼そば、私は100%食べれない量(笑)

藤浪、いいなぁ(*´ω`*)
金本監督、谷繁監督みたいに若手?監督いいですよね。金本さんは家族問題があるみたいですが(^_^;)
誤審どうなるんでしょうね( ・◇・)?

氷結の横のコップ?どうですか??
効果あります?
コメントへの返答
2015年9月29日 21:56
たこはち、毎回行ってますが、美味しいですよ~

もし、機会があれば、中日戦観に来てくださいね~(*^_^*)

焼きそばは、嫁さんと二人で食べましたよ~
ひとりだとボクでもキツイ(;^ω^)

金本、若手ですかね?
ボクの一つ上なのでボクも若手って事で…
って、なんでやねん(笑)
誤審は今の制度ではなくなりませんね(;^ω^)
チャレンジ制度取り入れても面白いと思いますけどね。

コップは酎ハイの様に氷入れるのはイイ感じですよ~
ビールなどを飲むならコップ自体を冷やす必要がありますね(;^ω^)
2015年9月29日 21:17
こんばんは♪


尾根遺産の写メ、下さい! ( ̄ー ̄)キリッ




阪神日本一になったら、エンジンカバーを虎縞にしたろっと♪♪♪♪♪
コメントへの返答
2015年9月29日 22:08
こんばんは~♪


尾根遺産の写メは送りましたよん(笑)


エンジンカバーまで黄色になったらまっ黄色じゃないですか?(笑)

全面、虎ラッピングですね(*^_^*)

しかし、現実的には日本一になる確立は、ボクがロクマル釣るくらいの確立(>_<)
2015年9月29日 22:01
お疲れさまです (o^-^o)ノ

始球式の人、気に なります(笑)

スーパームーンが 観られて、巨人に 完封勝ち。

格別な美酒に なりましたね。

次期監督は、あの方に なるので しょうか???

個人的には、矢野さんが、よかったです(^^♪
コメントへの返答
2015年9月29日 22:16
お疲れさまです(=゚ω゚)ノ

始球式に人でしょ。
なんか、アナウンスしてましたが聞いてませんでした(;^ω^)
調べてもさっぱり分からん(笑)

スーパームーンに完封勝ち!
そりゃ飲んじゃうよね(笑)

あの方は受けるのかな?
ただ、逆にコーチ陣をしっかりと安定させれば、あの方だと雰囲気は良くなると思うので悪くないのかも?
矢野はコーチでも良いと思いますがお友達内閣みたいになっちゃうので…
2015年9月29日 22:10
こんばんは♪

スーパームーン、レースライダーの大久保光のTwitterで思いだしましたが時すでに遅し!

また来年です。
コメントへの返答
2015年9月29日 22:21
こんばんは~♪

ランダム号さんの写真見たかったのですが残念です(^_^;)

また、来年ですね。

あっ、そういえば、申し遅れましたが、ボクのLINEのプロフィール画像はランダム号さんが撮った2013モテギのロッシ(笑)
2015年9月29日 22:33
え"? そんな無謀な事を!
コメントへの返答
2015年9月29日 22:39
いやいや、めちゃカッコいいです(*^_^*)
2015年9月29日 22:48
来週の日本GPに向けてプレッシャーかけないでくださいまし。

去年からもてぎのGPは、黄色い方との飲み会ですから(笑)

って、サーキットで宴会するなよって話ですけど(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月29日 22:51
チャンピオンイヤーのロッシの画像(気が早い?)が欲しいのです(笑)
飲んでブレブレの写真はいや~よ(笑)

って、黄色い方は了承済?

いいな~、楽しそうだな~(笑)
2015年9月29日 23:04
たぶん、現地で合流出来ると思います。

黄色い方、現地でステイ派だし。

今年からもてぎの敷地内に温泉施設出来たし。

今年は私も寝袋持って予選に臨もうかな(笑)

コメントへの返答
2015年9月29日 23:15
現地でステイだと良いですよね(*^_^*)

温泉も出来たんですか?
快適ですね。
ちなみに、ボクは世界GP未経験!
90年前後に一度だけ鈴鹿のチケットを購入したんですが、私用でいけませんでした。

一度くらいは行ってみたいですが…先立つものが(^_^;)
2015年9月30日 4:47
こんばんは

せっかくの観戦なので
阪神の勝ちで飾れて良かったですね(^^)

しかし昨日ヤクルト優勝かと思いきや
まさかの逆転負けとは
なかなか盛り上げ上手です(笑)

関東は雲が多くて月の撮影が出来なかったので
次の機会に期待ですね(;^ω^)


コメントへの返答
2015年9月30日 18:49
こんばんは~♪

楽しく勝ち試合観戦出来て良かったです(*^_^*)

3位争いの広島戦、ヤクルトには勝って欲しかった(^_^;)
おかげで、次の神宮でのヤクルト×阪神で胴上げ見せられる可能性が濃厚(>_<)

スーパームーン、残念でしたね(>_<)
次は来年の11月の様なので良い天気だと良いですね(*^_^*)
2015年9月30日 11:57
こんにちは

もしかしたらプレミアチケットだったかも知れないだけに残念でしたね
ても藤波投手のおかげで 勝ちゲームだったから良しとしましょう

それにしても 相変わらずめちゃめちゃ飲んで食べて
なんて羨ましいんでしょう

コメントへの返答
2015年9月30日 18:51
こんばんは~♪

頑張ってチケット取ったのに(>_<)
しかし、良いゲーム観れて良かったです♪

で、来季ですが、ファンクラブに入りました。
チケットの座席指定が出来るらしいのですが、通路際だと飲みすぎるなぁ~(笑)
2015年9月30日 14:36
こんにちはヽ(・∀・)ノ

相変わらずよく飲んで、よく食べる(笑)


始球式は…


タムラ料理長じゃないですか!(゚∀゚)
塩を得るために必死なんですね(笑)
コメントへの返答
2015年9月30日 19:18
こんばんは~♪

相変わらず、飲みすぎ食べ過ぎです(^_^;)

タムラ料理長?
分からないので調べてみて思い出しました。
かすかにですが(^_^;)

テレビ版は長い事見てないので…
先日、アニマックスでやってた全話録画したので、暇を見つけてみようと思ってます(*^_^*)
2015年9月30日 20:08
こんばんは!

ほうほう、凄腕ですか。
自分的には脚の方が好きなんですけどね(違)

始球式→誰?w
コメントへの返答
2015年9月30日 20:12
こんばんは~♪

凄腕でした(笑)
ボクも脚の方が(^^ゞ

始球式、誰か分からないでしょ(笑)
調べても出てこないし(笑)
2015年9月30日 21:07
こんばんは♪

相変わらず安定の飲みっぷりですね〜
たこ焼きをつまみに飲み、尾根遺産のお酌で飲む、もう最高(・ω・)ノ

野球の方も藤浪が先発なら大当たりですよヾ(*´∀`*)ノ
三位になれるといいですなあ、そうすればまたCSを見に行く楽しみが。
コメントへの返答
2015年9月30日 21:15
こんばんは~♪

安定ですか?(;^ω^)
球場では、高いビールかなり飲みましたよ~(笑)

藤浪が先発でラッキーでした(*^_^*)
おかげで、楽しんで飲めました?(笑)
3位にはなって欲しいですが、2位でないと甲子園でのCS開催はないのです(>_<)
まだ2位の可能性がないわけではないのですが、むりだろうなぁ~(;^ω^)
2015年10月1日 10:36
こんにちは!

ほうほう凄腕ですか。
自分的にはおっぱいのほうが好きなんすけどね(爆

始球式ね、
あれ、俺(オレオレ詐欺爆
コメントへの返答
2015年10月1日 18:09
こんばんは~♪

おっ○い~(笑)
いやいや、プニプニした二の腕も良いですよ~
(;゚0゚)ハッ!俺は何をΣ(・ω・ノ)ノ!
変態がバレてしまう(^^ゞ

バスはしょっちゅうバレますが(^^ゞ

クレモンさん、いつからシェフに?(爆)

プロフィール

「@夜でもサングラスさん 気付くの超遅れました😅お誕生日おめでとうございます🎊」
何シテル?   06/03 19:30
TMJS60ULと申します。 HNの由来はお気に入りのバス釣り用のロッドの品番です。 最初、車の事を質問する為に、何気に名前付けて登録したのが始まりです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー]シェアスタイル ヴォクシー90系専用 LEDウィンカーランプ 2p 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 18:15:30
[トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 23:39:09
[トヨタ ヴォクシー ハイブリッド] ヴォクシー90サス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 00:16:36

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
14年乗った70ヴォクシーから乗り換えました。 2023年2月1日納車(登録1月18日 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
嫁車です。 30系プリウスからの乗り換えです。 2019年8月5日納車(登録7月22日 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
お気に入りの愛車です。 プリウス購入後は、お出かけはプリウスが多くなりましたが、やはり最 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
一応、嫁車ですが、メンテ関係の管理は自分がします。 ヴォクシーと同じ様に大事にしたいです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation