• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソート゛のブログ一覧

2020年01月31日 イイね!

祝・みんカラ再スタート10年!

祝・みんカラ再スタート10年!1月31日で再スタートしてから10年が経ちました!

実際には、10年長です。


トヨタ「オーパ」1.8L iグレード(初代で廃盤 その1)

マイカーでは初の乗用車&トヨタ車となった1台。
みんカラに登録した時に乗っていたのがこの「オーパ」‼️
ヘッドランプやリアコンビネーションランプ、内装のメッキ調パネルなどクルマ弄りとカスタマイズの楽しさを知りました。
こんなにクルマにハマるとは思っていませんでした。
たぶんみんカラやホームページをやってなかったら人生が変わっていたかもしれません。

このクルマと出会ってよかったです。



富士スピードウェイのセーフティカーで活躍したのかは不明ですが、場内車としてブレイドが採用されたのは嬉しかったです。



トヨタ「ブレイド」2.4L Gグレード(初代で廃盤 その2)

言わずと知れた最高のカーライフを過ごしたのがこの「ブレイド」。
初のエアロパーツを身に纏い、メッキパーツをカスタマイズ。
そして、数えきれないほどのオーナーさんとの出会い。
マイカーでは最長の所有日数。
今では、手放さないでもっと長く乗っていたかったと少し後悔。。。

現在でもブレイドオフ会にはちょくちょく参加していますが、今の愛車より愛情や情熱は強かったかもしれません。



レクサス「CT200h」1.8L ハイブリッド Fスポーツ(初代で廃盤の可能性大)

まさかレクサスオーナーになるとは想像もしていませんでした。このCTが今の愛車です。全てを満たしてくれる最高の一台です。ただ時代が進みTOYOTA車と比べてアドバンテージが無くなったのが少し寂しいです。



ダイハツ「ミライース」B“SAⅢ” ビジネスユースフルパック

通勤車として、次男坊「ミライース」が2018年に納車されました。日本車の中で一番リーズナブルなクルマなので質感は求めてはダメですが、足車としては十分合格点です。



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2020/02/01 20:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | CT200h | クルマ

プロフィール

「都心ドライブGOGO http://cvw.jp/b/684150/47701372/
何シテル?   05/05 20:46
sword(ソード)と言います。 よろしくお願いします。 <自慢話> 「ブレイド」でのみんカラ登録第1号だけは唯一の自慢話ですが、もう過去の話。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

    1234
5678910 11
121314151617 18
19202122232425
2627282930 31 

リンク・クリップ

okirakuliveさんのトヨタ カローラスポーツハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 20:55:01
EUROU サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 20:42:58
SEIWA マルチモール 幅8mm 長さ4m 光沢ブラック K427 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:33:31

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツハイブリッド ZWE219h Cスポーツ (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
待望のカロスポ 履歴 2022/8/28 先行予約 2022/9/29 メーカーの不備 ...
トヨタ ピクシスエポック ピクシスエポック(繋ぎの次男坊) (トヨタ ピクシスエポック)
「ミライース」が2023年1月にリースアップになるので、余裕をもって2022年5月22日 ...
ダイハツ ミライース ミライース(永遠の次男坊) (ダイハツ ミライース)
2018年1月11日納車。 人生4台目の軽自動車。今思えば、ダイハツ「エッセ」を手放さな ...
レクサス CT レクサス CT
2014年6月28日納車。 7年余り乗った前車「ブレイド」から乗り換え。 ボディサイズ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation