
青森ドライブの前に
Tukiminaと
GVBの試乗にも行って来ました。
なんですかアレは!?
速いには速いですが、全く速さを感じません・・・。(;;゜д゜)
そして
クラッチが軽い!? シビックR並に軽いです。
クラッチ軽すぎて発進でエンストしましたよ(爆
半クラしようとしたら繋がってました・・・(ぐは
あと
足回りも柔らかく感じました。一緒に乗った営業さんに聞いてみたらバネとかが柔らかくなった訳ではないと言ってました。なんでしょう?ダブルウィッシュボーンになった所為かな?
あと気のせいかもしれませんが・・・ブレーキとクラッチペダルの
位置が近くなってませんか?アレ。
やけに靴と靴がぶつかるのですよ・・・。気のせいでしょうか?営業さんに言ったら、(? ?)顔されました。
試乗でしたが、結構エンジン回させてくれました。ありがとうスバルさん(^ ^)/
で、
GVBは
上品な感じになりましたね~。
悪く言うと刺激が足りない?
Tukiminaもまったく
速く感じなかったと言ってました(笑
クラッチが軽いのは言い事の筈なのですがGDBに慣れていると戸惑います。
もしかしてインプレッサ乗りの私より、シビック乗りのTukiminaの方がGVB運転し易かったのでは?
な~んて思いました。
重いクラッチの車にお乗りの方はGVB試乗の際はご注意を(笑
Posted at 2010/10/28 22:51:06 |
トラックバック(0) |
クルマ関係 | クルマ