• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

大人なチョイス

先日、みん友さんであるたろさんのシルビアがクラッシュからの修理が完了したとのことで引き取りに同行しました。
修理してくださったのはボディは専門外であるはずのT○P’Sさんちです。
こちらはエンジンチューンを得意としていて、自分が組んだCA18もフルコン導入と現車合わせセッティングもお世話になりました。

コアサポートまでぐっちゃりやっつけたシルビアもバシッと治ったので、たろさんも御家族もご満悦です( ^o^)
たろさん良かったですね♪

社長さんとこの主催で日曜日に茂原で走行会があるとのお話しでお誘いを受けました。
ヘルメットから用意しないとなんて言ってたら、サイズ合えばどうぞとSHOEIのフルフェイスを頂戴してしまいました。
持って帰ってかぶってみましたが、ちょっと合わなかったのが残念です(T^T)

社長さんのアドバイスでヘルメットを探してみました。
おお!確かに軽いしリーズナブルな逸品です。
一応ヤマハのブランドなのでいい感じです♪

デザイン的には昔かぶってたシンプソンのスーパーバンディットが好きなので、後継モデルが気になりました。
当たり前ですが諭吉が5人ほど必要なので、今回は見送りました(T^T)

ヘルメット用意するのに三軒ほどハシゴしたのでそのほかの準備は養生テープを買っただけで、なんもできませんでした。マテ
グリップとはいえ走り込んだ方々が多そうなので、ご迷惑をかけないように、そして壊さないように楽しめればいいかなと。


そんなワケで明日は茂原に行ってきまーす(^_^)ゞ

ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/08/22 23:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2015年8月22日 23:43
茂原楽しそうですね(^^

千葉に3年も居たのに走りに行ったこと無いです(^^;)


楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2015年8月23日 0:44
コメントありがとうございます
とりあえずやらかさないように気をつけます
(^_^)ゞ

千葉はどの辺におられたんですか?
2015年8月23日 0:58

住んでいたのは大栄です(>.<)
ナッツで一人暮らしをしておりました(笑)
コメントへの返答
2015年8月23日 20:13
なんと!カスタム界のエリート校じゃないですか( ^o^)
いつもオートサロンで楽しませてもらってます(^_^)ゞ
2015年8月23日 1:20
こわさない程度に!熱い走り期待してます。
コメントへの返答
2015年8月23日 20:14
おかげさまで壊さないで帰ってこれました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015年8月23日 2:30

東京で働いてた時


茂原、出身の子と付き合ってました


川上麻衣子、似の彼女でした



また
コメントへの返答
2015年8月23日 20:17
茂原もなかなかいいところですよ
川上麻衣子似(゜o゜;)
やりますねぇ( ̄∇ ̄)
2015年8月24日 14:21
こんにちは♪
先日はありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったですね(*^^*)

あのメット入りませんでしたか(^-^;
社長さんもフルフェイスを推してましたが、高くてなかなか手が出せませんよね(汗)
自分も当分はボロメット!グローブは新しいですが2輪用です(/--)/

ジェッヘルですと視界良好ですし、リーズナブルでいいですよね♪
付けたまま煙草も吸えますし…

さて、次見ますかな?
コメントへの返答
2015年8月24日 15:01
こちらこそ久しぶりで楽しかったです♪

メットはちょっと合わなかったので新調しました。
なかなか軽量でいい具合でしたよ。

次行きましょう(笑

プロフィール

「@CA乗りのトシ 殿、3年とは儚い命ですね〜」
何シテル?   05/30 23:14
SHOです。 車歴 B310サニー2DrセダンDX 前期 KP61スターレットDX 中期 AE86レビンGT 前期 A-S30フェアレディZ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 1415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アナログメーター→デジタルメーター① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:51
アナログメーター→デジタルメーター② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 22:54:39
間欠調整ワイパー流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:13:18

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
しぶとく乗ってます。 ベースエンジンはCA18DET <エンジン> TRUST鍛造ピ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
組織変更により12万キロで譲りうける。 前任者の手入れが良く、走行の割に状態良好。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
天下御免の営業車! 2024年4月17日退役
その他 その他 その他 その他
日記用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation