• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月02日

夏を満喫した……883R

夏を満喫した……883R CBRで龍神スカイラインを満喫した後……

昼飯は、久しぶりの、はま寿司です。

キスの天ぷらが旨い。健康診断まで、油断ちしていたので余計に旨い。

家で少し昼寝した。あまりに夏雲が綺麗なので883Rでフルーツラインに行きました。

‘’夏雲……‘’ 暑いけど夏を感じた。しかし、この後、柿の木に水をかけるスプリンクラーの水を頭から浴びた。道路にかけたらアカンよな……、まあ暑いからすぐに乾いた。

天気予報では、所々で雨だったが大丈夫そう。

グローブはクシタニです。手の平側が薄いが、883でも特に問題なかった。

そして、フルーツライン2往復して休憩。ちょっと雲行きが怪しい。

時間は17時です。この後、スプリンクラーでは無くて、本当の夕立に遭ったが、まあ仕方ない。気持ち良いからOKです…(^_^)

今日は、まともな燃費です。リッター24.8km
ブログ一覧
Posted at 2023/08/02 20:37:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

朝からフルーツラインです……883R
lovez33さん

台風の来る前に……ジムニーシエラ
lovez33さん

夕涼み……883R
lovez33さん

高野龍神スカイライン~フルーツライ ...
lovez33さん

ぶらっと涼みに
和。。さん

探せば探すほどに🤭
元祖かれんさん

この記事へのコメント

2023年8月3日 0:20
スプリンクラーに夕立まで浴びましたか。夏を満喫してますね。
キスの天ぷら旨そう♪そういえば同僚が2週間~1週間ほど前、津の堤防沿いでキスが入れ食い状態で釣れたので天ぷらにしたら旨かったとか言ってました。お腹が空いてきました(^^)w
コメントへの返答
2023年8月3日 1:09
ハイ、USJのアトラクションみたいでした。釣りたてのキスやアジの天ぷら食べたいな~たまりません。釣りも始めようかな…(^_^)
2023年8月3日 11:51
夏の空を見ると暑いですが気分上がりますね(^_^
おぉ、フルーツラインにシャワースポットが!?今度浴びてみようw(でも水道水…かな?汗)
コメントへの返答
2023年8月3日 12:37
夏雲は迫力があっていいですね!クリーニング代金請求します!って看板を立てて下さいね…(^_^)、多分、水は水道水では無くて、井戸水が池の水かも知れません…(^_^)

プロフィール

「@yanmareg さん、懐かしい感じがします。昔は、そのステッカーとマフラーが多かった…(^_^)」
何シテル?   06/07 15:21
lovez33です。よろしくお願いします。Z33は、14年で35万km走りました。今はジムニーシエラで適当に紀伊半島を走っています。ハーレースポーツスター883...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タミヤ SP.1427 60D ラリーブロックタイヤ 51427 (RCスペアパーツ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 18:51:42
神島で19歳の吉永小百合さまの残像や幻の神島ナンバーを発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 01:36:29
ホンダ純正 レクチファイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 15:42:10

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ シエラ (スズキ ジムニーシエラ)
冬山を走りたくて購入しました。
ハーレーダビッドソン スポーツスター883R 883R (ハーレーダビッドソン スポーツスター883R)
二十年ぶりのバイクです。大型二輪免許を取ってスポーツスターを購入しました。車は、Z33、 ...
ホンダ CL250 lovez33 (ホンダ CL250)
CBR600Fから乗り換え予定です。納品されるのが待ち遠しいです。
ホンダ XL250R XL250R (ホンダ XL250R)
XL250R、紀伊半島一周は、もちろんの事、四国一周、北海道一周と、自分の青春を一緒に駆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation