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2013年06月20日 イイね!

足回りのリセッティングで悩む

最近N-ONEさんの話ばかりしてるので、インテさんの現状をば。


中古のブレーキローターを1台分所有しているので、近くの工場にローター研磨に出してみようと考えてます。
フロント&リアの計4枚で1.3万円くらい。ついでに塗装して貰うと合計1.6万円くらい。

スリットは・・・悩んでる。要らなくね?って方向で悩んでる。
サーキットならまだしも、街乗り程度で制動性に差が出るモンでもなし、ドレスアップで入れるとダストでホイール汚しそうだし、パッドの減り早いし。メリット無いかなと。


#---

そして、研磨済みローター&購入済み社外パッドを組むにあたって、スペーサーを取っ払おうかなって考えてます。

純正ホイールでフェンダーすれすれ(ツラ位置じゃなく、気持ち内側)に出すってのが好みのスタイルなんですが、オフセット変更した事でスクラブが大きくなってるんで、走行中にハンドルを取られ易いんですよね。

アライメント調整して抑え込もうかと思ったんですが、それも限界がありますし、そもそもスクラブはアライメント調整でどうにかできるモノじゃないし。。。




という事で、快適性を優先し、スペーサーを取っ払ってもイイんじゃないかと思ったわけ。
元々、今の足回りはスペーサー無しの状態で調整したモノだしね。


せめてフロントは取っ払いたい。
見栄えに関しては、あえてキャンバー立てる事でフェンダーとの距離を・・・って、流石に無理か。





スタッドレス用に使ってるホイールは純正よりオフセット+10なので、冬場はスペーサー組む事でオフセットが同じになるぞ!と。
ワイトレスペーサーって、そんなに何度も着脱して良いモノか判りませんが。。。
Posted at 2013/06/20 20:43:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | インテグラ | クルマ
2013年06月20日 イイね!

爆光

爆光明る過ぎるくらい明るいLEDルームランプです。


これ、N-ONE契約した嬉しさと納車までの待ち遠しさを解消する為に通販で購入したんですよね。



一応、14Vで24時間連続稼動し、問題無い事は確認してます。




・・・で、先ほど取り付けてきました。


これ、凄まじく良いですね。
N-ONEのルームランプは前後から照らすタイプなのですが、両方とも交換を終えた時、車内に影が無い事に気付きました。
Posted at 2013/06/20 00:18:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | クルマ

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「WR-V USB充電アダプタ+3Dプリンタで自作ケース http://cvw.jp/b/831720/48590170/
何シテル?   08/09 20:30
数年ぶりに復活しました。 車も乗り換え心機一転。 でも、やってる事は相変わらずです。
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