![ほんの僅かだが…再び。 ほんの僅かだが…再び。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/025/884/642/25884642/p1m.jpg?ct=5c978e3f2fe9)
昨日アレコレしてた中で3連メーターのピーク値もチェックしていたのだが…
ほんの僅かだけど吸気圧が再び正圧をマークしてた…。
前回マークした後、一度記録をリセットして時々チェックしてたのだが…。
相変わらずいつマークしたのか分かんないw
最近なのは間違いないんだけどな~w
前回正圧マークしたのを確認した後にインテークバイパスBOX周りで可能な範囲の隙間埋めを施工。
でも今回も正圧の値そのものは前回とほぼ同じ。
(ちょっと低いかな?)
う~ん…
発生条件がわかんないw
エンジン始動時やアイドリングストップ発動時に起こる事じゃない…
今まで何度もやってるし。
サージタンクには圧力を維持する機能はないし。
走行中の何らかの条件を満たした時に発生する…
しかも前回から高速道路は走っていない。
むぅ…。
やはり強力な逆風か?w
とにかく。
もう一度記録をリセットしてまた正圧をマークすることがあったら…
無限のエアクリBOXイッテミルカ?w
それでも変化がなかったら…
迷宮入りだw
さすがに3回発生してイレギュラーはないだろうしw
もう一度様子を見ることにしよう。
それからついでと言ってはなんですが…
愛車紹介用の画像でトップとフロントだけ更新しておきました(笑)
今日は雪混じりの雨でしたがw
とりあえずの最新状態ですw
トップとフロントが18インチ、残りは17インチの状態です(笑)
ベゼルキット…あまり目立たないw
![](/user/css/images/icon_keitai_1112.gif)
Posted at 2012/03/25 19:35:08 | |
トラックバック(0) |
CR-Z関連 | クルマ