2017年03月13日
というわけで。
予約購入から4月16日納車のホラタコずぃ~は…
いよいよ8年目を迎えます。(ハエ-w
その車検において交換対象部品がw
タイロッドエンドブーツ。
ひび割れが発生して破れる寸前だそうなw
これが破れるとグリスが漏れると。
よって交換。
経年劣化ですな。
後は発煙筒や各所オイルなど。
交換類はそう大したことはない…
問題は…
つい最近飛び石被弾したフロントガラスw
規模は小さいながらもよりによって…
運転席側の目線の位置w
黒い点が上下左右でスッゴイ邪魔ww
なので修理で三万近く飛ぶのがスッゴイ痛いっっw
まー。
もう一撃同じ処に飛び石被弾したら粉々レベルなので直すしかない…(コハッ!
そんなわけで多少高くつきますがw
今月末に三度目の車検です。
走行距離は七万五千。
四度目には十万に達してると思われ…
『次』がちらほらと。
最有力候補はS660ネオクラシック。
まだ世に出てくるか分からんがww
何気にアルファロメオに惹かれつつある今日この頃…
二年後には…
さて。どうなるやらw
ビートとGD3フィットを維持してる上でずぃ~まで維持するのはさすがに無理w
ずぃ~の維持は長くてあと残り四年てとこかな。
この間にS660ネオクラシック出て欲しいなw
ホンダさん頼みますww
Posted at 2017/03/13 20:47:48 | |
トラックバック(0) |
CR-Z関連 | クルマ