• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

今日という日に感謝

ども。雪月ッスヨー
仕事始まって2ヶ月がたちました。
やっと今月のお給料から満額で
(*´ω`*)
わっしょいわっしょい
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ッス。

氷河期が終わりを迎え。
ついに軌道にのります。
この長きに渡る氷河期は
辛すぎる位だったけど。
職場での人とのコミュニケーションとか
チームワークとか色々ありますが、
若干1名のをのぞき(爆)
少しずつ話せるようになってですね、その人を知り。少しずつ動けるようになり。状況とかの判断とか先読みとかでのフォロー、欲しい工具とかの準備とか、作業導線上でその時その時の最適化とか、自分だけでなく、他の人の作業がスムーズにストレスなくなような動きを考えていけるようになり始めた次第。
そして・・・・・・・・。
只今オイラの珍列伝をばをばw
気取るより、さらけ出した方が性に合うw
仕事キッチリ努力
でもやっぱり珍列伝!
その方がきっと打ち解ける速さはあると思う。どんな事でも必ず落ちがある雪月珍列伝はカッコ悪いけどもそれを知らない人でも笑える話になるわけでw
(  ̄▽ ̄)
そして、まぁ若干1名は会社でブラックリストに乗っている痛い人みたいなので、
(休憩中にその件で上長と班長が話しているところを聞いてしまったわけでw)
つまり言いまくってふんぞりかえってるわりには大した事がない、ミスをするいびり大好きなファッキング貴女なわけだなと。うん。オイラの仕事に対するなんたらは間違ってなくて、
色々なのを我流の同時作業で周りに気を使いつつなんとか踏ん張ろうとしている事は決してこの職場でも悪い事ではないし話かけてくれる事は少なからず受け入れてくれてるみたいだなとね。

これをね
こそこそ見てるんだったら構わないですが、
ええ。
オイラも素を出さざるをえません。
オイラは人なので、
間違いはあるし
受け入れ我慢しないとならない部分はあるのは知ってます。ですが、それは筋が通っている時の話
オイラにも
『限界はありますのでね。』
ええ。
神、天才と気取っているのは良いですけども、
きちんと人間の言葉でないと理解できません。大変申し訳ないね~♪

なね。
仕事場の構図的なのが見えてきて
見えてくれば気をつけたりすれば良い。
そんな感じなんだなーとですね。
(*´ω`*)


そんなこんなな日曜日は
急遽決まったヒロさんツアーに参加w。


良い数字ゲッツのスタートから
始まり(σ゚∀゚)σ

今回は凄くキレッキレだったお互いの持っているものにヒロさん。そして雪月はお目にかかる事がない物をそれぞれゲットするキレの良さ♪
(*´ω`*)


いきなりこんな酒に巡り合う運命。
雪月の選んだ日本酒には
やはり鳳凰のマークがw

だけどオイラは初めて見た洒落乙なパッケージに小さくな鳳凰の印
それもそのはず、これはワイン酵母のお米酒~。
ちなみにこの酒造を取り扱っている酒店は知ってる店舗どこも、丁寧かつ親切なお店~♪『ワイングラスで洒落乙に飲む』のが良いみたいで♪
うむ♪買ってこないとな~♪

さて、ホクホクな二人も腹は減るw
ご飯な時間となりまするが、今回は一味も二味も違うこの二人のキレ。
まさかヒロさんの口から
オイラが前々から行きたかったラーメン屋さんの名前が出てくるとは思ってもなくて、しかもそのラーメンやさんが酒店から近い!


動物と魚のブレンドスープ!
太麺!
温玉のラーメン!
オイラは弾けて大盛りの
\(◎o◎)/


牛スジ丼という贅沢三昧。
ラーメンは勿論とても美味だったけど。
牛スジ丼にはまいったwこれだけでも食べに来ても良いかなと思うほど好みな味付け♪
ヒロさんは特盛に牛スジ丼とすざまじい物量だったけど美味しかったからと完食でw
熱くて汗だくになりながら
店主方々のあたたかい心遣いもポイント高く。とっても満足な二人!

でもそれだけでない今日の巡りのキレは遂にこのような物も手に入れるというw

一件ワインなようなシャレオツ爆発なパッケージ。
でもこれは『メテオ』なお酒らしい(ヒロさん談)
店主も開け方を説明してくれるほどなのですが、
このお酒『活性酒』という種類の日本酒
蓋開けるのが超難しいw
キンキンに冷やし
ゆっくり緩めてお酒が上がってきたら蓋絞めるを繰り返し少しずつ収めていかないと大変な事になるみたいで、
自動シャンパンファイトなお酒w
間違えるとお酒にありつけないお酒w
でもその苦行を乗り越え勝ち取ったあかつきには非常に美味しいお酒にありつけるシステム♪
(*≧∀≦*)
これは間違いなくやっちまった系w

んでスイーツもね。
久しぶりの暴走特急雪月の
ケーキ4種買いにお腹一杯の

帰宅後に我慢できなくて鳳凰酒試飲。
飲んでエネルギー弾爆発な。
(`ロ´)カアアアアアアア
クラクラきた美酒
日本酒の世界がまた1つ増えました。
それにしても・・・・・。
吉寿、原酒、ひやおろし、猫又、エッセンスNo.6、X、ルカー、
そしてブラックフェニックスと鳳凰の2016年、活性酒の川中島。
お酒弱い、ほぼ下戸な雪月が
ここまで飲んでいると
実は下戸ではないのでは?と思う人もいらっしゃると思いますが、体質的にとっても弱く下戸なわけで。
でも下戸だよと自信をもって言えなくなってきた雪月。
酒の味を知ってしまった雪月。
酒店巡りがとても楽しいと思ってしまうのは、立派な日本酒飲みデビューなのでしょうか?w


まぁ、そんな感じではありますが、
やっぱり熱きものは、相変わらずでw
(  ̄▽ ̄)

それはお互いに止まんないエトセトラ♪
好きなものはやっぱり好きなそゆネタは、止まんない話でいっぱいで。
まぁ、性格良く良く知ってるからこそ止まんない話。お互いに思う所は同じ。右向け左がデフォなw
自分の事に妥協はいらないな
熱き血潮な話。

そんな感じです♪


ブログ一覧
Posted at 2017/08/07 00:08:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

バックプレート破損2
morly3さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「各料理人達の知恵をフル応用。シャリアピンローストビーフ爆誕w(経過)
500円クラスの牛肉ブロックが、魅惑のピンクになりました。(報告)
w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
玉ねぎの力は偉大だわ。」
何シテル?   05/20 17:31
どうも。 DY5Wデミオに15年乗ってました。 気がついたら30万キロオーバーの買い物からサーキットまでの多目的な所から、DIYFRPカナード実験車両、ショップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リニューアル後の南コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 06:43:36
シフトワイヤーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 14:42:34
シフトレバー点検① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 07:54:52

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DYの後継機なので、やっぱり最近の買い物仕様でしょうかw (ホンダ インテグラタイプR)
15年付き合ってたDY5Wの後継機。 デミオが終わる直前に存在を知り。その直後にデミオが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
代車でたらたら(笑)(^o^;)
マツダ デミオ 自称。最近のお買い物カーw (マツダ デミオ)
DY型中期のカジュアル。 使い勝手の良いお買い物車だったんですけども・・・・・ 困ったこ ...
ホンダ ライフ ツルツル♪。お買い物仕様@ドノーマル。(笑) (ホンダ ライフ)
とあるショップの代車です。 いつもはスパルタンな代車を提供するのですが、長期入院用のは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation