• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月02日

箱根ブチオフ2014に参加しました(^w^)

箱根ブチオフ2014に参加しました(^w^) 体調もほぼ完治しつつある今日この頃。。。

車中泊にイチモツの不安を抱きつつも(爆)、2泊の予定で箱根ブチオフに参加するプランを立て、家族にも快諾してもらった我が家の夏のプチ旅行。

オフレポの前に、ちっとばかし昨夜の事から。。。



19時頃に家を出発して一路榛名湖花火大会を観見に行きました。



が!・・・


霧と煙でほとんど見えず(´▽`;)ゞ

写真も撮れず(´д`|||)



早々に退散しましたが、そこはお山のてっぺん。

濃霧で、かなりのスローペース(笑)

榛名のダウンヒルを安全運転してきましたf(^_^;



山を下りきったトコで子供が『蕎麦食いたい』って言うので和食系ファミレスで遅めの夕食。

私は控え目にこんなのを。




前橋市内の銭湯で汗を流したあとは、埼玉県までひたすら下道で南下。

花園ICから関越道に乗り、高坂SAで車中泊しようと2時間頑張りましたが蒸し暑くて一睡も出来ず( ; ゜Д゜)


どうせ寝られないのならと移動を開始して、結局ココで仮眠しました。



ここで目的を果たす為に約2時間留まってたあいだ、若干のプチオフ状態(笑)




その、目的と言うのがコレを食べる為♪

B-1グランプリキッチン!

4時半に到着してから6時に開店するまでひたすら待ちました(笑)


プチオフされたMakさんが『ここで食べる?』と言ったとか言わなかったとかの駒ヶ根ソースかつ丼を食す!




カミさんは越前坂井辛み蕎麦を。




子供は・・・

再び蕎麦!(笑)



漸く腹も満ちてきたので、いよいよ目的の場所・・・
SUBARUターンパイクに(爆)


名称変更後、初めての届け出済みオフ会だとか?



現地に到着するなり、オレンジな方にオレンジな届け物を♪


顔消しは必要なかったけど、ナンバープレートが・・・(笑)



この穴、何かが偶然飛んできて開いてしまったようで可哀想なので今度交換しときましょうか?



前日の荒天が嘘のようなイイ天気で、みんな日焼けされてましたね♪


お昼はまたもや蕎麦だし(爆)



じゃんけん大会でゲットしたブツを皆に取られないように必死で守ってる人も居たし(笑)

せっかくだから、皆でシェアしましょうよ!



暑すぎて車に避難したり、寝不足でフラフラだったりであんまり写真を撮ってないですがフォトギャラ的に♪






全部の車両はカバー出来てませんが、そこは丙さんお任せで(*^^*)






おまけでマイエクも♪



最後にはEOC名物の『土下寝』見られたし。


しかしこの後、『土下泳ぎ』に進化するとはwww




お決まりアングルを撮影すると、なんだか来て良かったと思えますね♪






最後になりましたが、幹事の紫.さんを初め運営に携われた皆様のお陰で楽しい1日を過ごす事が出来ました。

企画・取り纏め・進行等、大変お疲れさまでした!





また来年も参加しますので、宜しくお願い致します!!







箱根で剥けたブツについては、また後日(爆)
ブログ一覧 | エクシーガ | 日記
Posted at 2014/08/02 17:30:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2014年8月2日 17:59
お疲れ様でした。
っていうか、UP早すぎでつ(爆)
じみーさん一家にお会いできて良かったです。
お気をつけて〜( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年8月2日 19:26
お疲れ様でした。

宿で一息付く前のUPでf(^_^;
風呂に入ったのでこれから一杯ヤリます♪

またお会いしましょう!

2014年8月2日 18:12
お疲れ様でした。
相変わらずUPはやい( ̄□ ̄;)!!
奥さまが運転してるのかな。

渋滞がスゴいから休憩ちうです。

帰り、お気をつけて~。
コメントへの返答
2014年8月2日 19:28
お疲れ様でした!

ダンディやま-さん、格好よかった♪


箱根界隈に宿泊してるので早目にUP出来ました!
またお会いしましょう!
2014年8月2日 19:04
お疲れ様で~す。

相変わらず早いですね!

また、お会いしましょう(^-^)
コメントへの返答
2014年8月2日 19:29
お疲れ様でした~♪

かなり日焼けしてましたね(* ̄∇ ̄)ノ

またお会いしましょう♪
2014年8月2日 22:35
お疲れ様でした。

わしも1時間前に無事故完走で帰宅することができたぜよ。

それにしても、UPが早いですねぇ~!


うちの子どもたちがお世話になったようで...

また、お会いしましょう!

コメントへの返答
2014年8月3日 6:55
お疲れ様でした!

なんだかお子さんの名前がウチのと同じだったようで、気が合ったんでしょうか?


またお会いできたら、子供共々宜しくお願いします♪
2014年8月4日 14:53
こんにちは。
やっと皆様の箱根ブログに追いついてきました。

エクシーガ軍団すごい光景ですね!!
コメントへの返答
2014年8月4日 15:39
こんにちは!

その凄い光景、一緒に楽しみましょう♪

次の機会に是非!
2014年8月4日 21:10
こんばんは!

名刺交換とお話することができて良かったです。

初めてのオフ会でしたが皆さんのエクシーガ見てさらに刺激を受けました。

いただいたサイドダクト型紙は慎重に検討します。

コメントへの返答
2014年8月4日 21:47
こんばんは!

やっと会うことが出来て、車も見させて貰い、しかも見て貰い(笑)、とっても有意義でした♪

サイドダクト、失敗すると後戻り出来ないので良く検討してから、そして良く練習してから実行に・・・
2014年8月5日 17:59
呼ばれた、、、(゜∀。)

当日はお疲れ様でした!
全車?UP、あんまり期待しないで
待っててね♪
コメントへの返答
2014年8月5日 18:38
呼びました♪

撮影共々、大変お疲れ様でした!


UP、期待してますネ(*^^*)

プロフィール

「そのうち訪れるであろうゴールデンウィークとやらの暇つぶしネタがコチラ!

今更感たっぷりですがレヴォーグにDIYで取り付けますよ〜🤣」
何シテル?   04/17 20:11
じみー@Gです。 えくじみーからHN変更しました! (その前のHN:えくじむ_K) よろしく~! (^^)/ 車歴の中でスバル車は、ヴィヴィオR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

八丁畷散歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 22:52:40
カスタムショップ【WR】 グラインダータトゥーフューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 17:16:31
【ハイタッチ!drive】2023お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 10:42:27

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年に一年落ちの中古車(D型)を購入f(^_^; 自分的に弄り倒したエクシーガか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のハンネ『じみー@G』の前は『えくじみー』 その前は『えくじむ_K』 みんカラ始め ...
その他 ジャイアント ATX その他 ジャイアント ATX
GIANT ATX 2022モデル マットブルー 2022年9月10日納車! 🎉🎉 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
試乗した勢いで後先考えずに買いましたが、やっぱり自分にはホンモノ過ぎて・・・ 子供達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation