• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じみー@Gのブログ一覧

2014年11月03日 イイね!

感謝祭の二次会~お食事会~今日の顛末♪

感謝祭の二次会~お食事会~今日の顛末♪トップ画に深い意味は有りません!!(爆)




ゲフゲフ。。。




富士重工矢島工場でのスバル感謝祭の出来事昨日は書きましたが、その後の二次会以降の様子を書こうかと。。


なんせ昨日はギリギリでしたから(´▽`;)ゞ



感謝祭終了後、一旦本工場の駐車場に戻りリニューアルオープン一周年フェアを開催していた二次会場の富士スバル太田店向かう時、エクシーガの正しい使い方を実践するべく、そして駐車場を混雑させないように乗り合わせで行く事に。

一番人気のTAPPI号にみんなが乗り込んだ時には、リアタイヤがフェンダーに被ってたっ!


ベタ車高になり凄味が出てましたね♪



ワタシも所用が有ったので、二次会に参加。



店内では子供向けのイベントをしていたので見に行くと、そこでは自分で塗り絵した絵のがそのまま缶バッジになると言う催しをしてました。


そこで塗り塗り♪



いつもカートピアでスパナ君を探しているので、馴染みのキャラだったみたい(笑)

完成~♪



カスタマイズメーカーの展示即売ブースもありましたが、なんだか記憶が曖昧なトコが。。。


ただ、良~く覚えてるのは、お髭の似合うダンディな方が、軽妙なスキップでワタシに近付いて来て、その後ゴニョゴニョ。。。




太田店を後にした一行は再び本工場の駐車場に戻り、有志でお食事会に行く事に。

散財をしたような気がするので解散しようかと思いましたが、子供達もお腹を空かせてたし方向的に自宅の方向だったので御一緒させてもらいました。

行ったのは鳥めしで有名な登利平♪



お持ち帰りで買ったり、運動会等のイベントで役員に配布されたりで何度も食べてはいるんですけど、お店で食べるのは実は初めてだったんです(* ̄∇ ̄)ノ


皆さんがお勧めだと言うからあげ!

中々のビッグサイズ!


メインは鳥めし松重を。

間違いないこの味♪美味しゅうございました!(←こればっかりw)



日付が変わるのを気にしつつ(笑)、これまた自宅に帰る方向だったので、kou_yuriさんをご案内してミッション完了。


あとはハイタッチも無く静かに自宅に着くばかりかな?なんて思ってたら、ハイドラCP回りをしていたうれしーがさんとハイタッチ(笑)
お疲れ様でした。まさかその辺で枝キャッチ?





そして日付が変わってから無事就寝。
今日になって目が覚めたら、なんだか風邪っぽい( ̄▽ ̄;)
咳と鼻水が。。。


一日まったり過ごそうかと思いましたが、大分車が汚くなってたので洗車だけしました。

そしたらなんと、イヤな事に気が付いてしまいましたf(^_^;


バルジの上側の塗装が剥げているではっ!!
なんか対策をせねば!(爆)



そして洗車後は当然キレイになるんですが、ウチの近所で道路工事をしててすぐにリアガラスが汚くなっちゃうんですよね。

なんか対策をせねば!(爆)





昨日の感謝祭関連で散財?したブツ!

長男が欲しいと言った、キッズサイズのキャップ♪

学校にも被って行くとかなんとか・・・



そして次男が欲しいと言ったのがコレ!

携帯持ってないのに、何故だろう?




自分用にキーホルダー買ったり♪







そして、富士スバル太田店では・・・






なんと・・・・・・



















コレ貰いました!(爆)



もっと大物をナンチャラしたようですが、記憶に御座いません(* ̄∇ ̄)ノ


12月が楽しみで、恐ろしいです(謎爆)






最後になりましたが、大ニュース!!
今年のゆるキャラグランプリは、なんとぐんまちゃんがグランプリ!!!



県民の悲願達成です!
応援してくださった皆様、ありがとうございました♪




2年連続3位からのリベンジ達成ですね。
嬉しい限りです。

これを気に群馬県の知名度・満足度が向上するようになると良い思いつつ、真面目なブログを終えたいと思い・・・


(爆)
Posted at 2014/11/03 19:00:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | エクシーガ | 日記

プロフィール

「そのうち訪れるであろうゴールデンウィークとやらの暇つぶしネタがコチラ!

今更感たっぷりですがレヴォーグにDIYで取り付けますよ〜🤣」
何シテル?   04/17 20:11
じみー@Gです。 えくじみーからHN変更しました! (その前のHN:えくじむ_K) よろしく~! (^^)/ 車歴の中でスバル車は、ヴィヴィオR...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

リンク・クリップ

カスタムショップ【WR】 グラインダータトゥーフューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 17:16:31
【ハイタッチ!drive】2023お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 10:42:27
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 19:47:33

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2018年に一年落ちの中古車(D型)を購入f(^_^; 自分的に弄り倒したエクシーガか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今のハンネ『じみー@G』の前は『えくじみー』 その前は『えくじむ_K』 みんカラ始め ...
その他 ジャイアント ATX その他 ジャイアント ATX
GIANT ATX 2022モデル マットブルー 2022年9月10日納車! 🎉🎉 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
試乗した勢いで後先考えずに買いましたが、やっぱり自分にはホンモノ過ぎて・・・ 子供達 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation