• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

悪魔のR

悪魔のR とことことんとん…強くなりたい・・・VTEC依存症~♪・・・TOMOです♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ){ガオー){ニャ-)


愛車があるって・・・素晴らしい!~(´∀`~)

ちょっと前に帰って来ました!(ヾノ・∀・`)



丸目~♪~(´∀`~)

けど・・・中身はType-R

マジヤバイ!Σ(゚◇゚;)

10年以上インテグラ乗ってるけど・・・やっと夢が叶った!


車来て最初の弄りがフロントのマーカー交換。



最初は純正でしたけど
*画像はひなちゃん。(-人-;)



オレンジに塗装した物に・・・



交換!

けど・・・光った時の明るさが残念でした。


なので・・・



逆にフルクリア!( *´艸`)

・・・LED入れて!



こんな感じに!

そして次は・・・



車高が高く見えるので・・・

海外の純正形状リップの取り付け!(*>д<)

リップ付けてから・・・ドライブ!



まだがっちり付いてないから・・・見ないでね。( ´~`)ゞ

そうそう




ついに・・・




キタ━(゚∀゚)━!

そして…帰宅してから・・・

部品取りのひなちゃんからいろいろ交換。(´ι _`  )



某氏に壊されたヤツ!



まだ使えそうなので・・・予備カナ?σ(^_^;)?

後は



がさがさ…いろいろと!(`・ω・´)ゞ



とりあえずインテ3ひなちゃんの力で丸目化なりました!

今後ともよろしくお願いします!


ちなみにインテ3いんて③になります! 

丸目なので。


それにしても・・・



インテRと丸目の組み合わせは大正解だった。

この車が元々持ってる抜群の運動能力に加えて…このルックス・・・さー最高だよ。( *´艸`)



それでは、びーばい!٩( 'ω' )و

ニャンニャン♬













TOMO猫ちゃんのちょっとした話し

9月月に入ったので・・・

プロフィール画像の変更です。


8月





9月





です!(´_ゝ`)ノ

宜しく。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/01 20:13:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

USB端子の信号線について
トムイグさん

この記事へのコメント

2018年9月1日 20:19
OK!!
インテ③ですネ
御披露目は予定通りで
よろしいっすか?
コメントへの返答
2018年9月1日 20:23
こんばんわ~♪~(´∀`~)
いんて③です!(*>д<)
カタカナ→ひらがな・・・
丸みが増してのでここ重要!(`・ω・´)ゞ
大丈夫ですよ…お願いします!Σd(゚∀゚)
2018年9月1日 20:45
こんばんは。

やっぱり色が違うじゃないのぉ~www
コメントへの返答
2018年9月1日 20:49
こんばんわ~♪~(´∀`~)

色は違いますよ・・・。( *´艸`)
2018年9月2日 17:52
インテRの顔を変えたんだよな?
丸目にインテRのエンジンや内装を移植したんじゃないよな???
コメントへの返答
2018年9月2日 17:56
さてさて・・・どちらでしょう!( *´艸`)
2018年9月4日 19:05
 ?????? もしかして元から持ってたRに前期顔移植したって事ですか??
コメントへの返答
2018年9月4日 19:35
顔面スワップしました!!!(`・ω・´)ゞ
2018年9月5日 10:32
インテRに丸目移植ですか!
自分もインテ乗ってた時やりたかった最終目標でしたよ(´;ω;`)
カッコ良すぎです(^^)
コメントへの返答
2018年9月5日 10:49
ですよ~♪♪ヽ(´▽`)/
僕は昔からの夢だったので・・・
ただ10年以上乗ってて今さらかよって感じですけど。( *´艸`)
丸目は不人気らしいので・・・そう言ってもらえるだけで嬉しいです!Σd(゚∀゚)

プロフィール

「諸事情により消してしまったブログ再投稿。🙇」
何シテル?   09/05 12:38
黄色EK9に乗っていないTOMO(TOっちゃん)です。 また96'の白黒インテグラ-TYPEーR乗ってます♪(2回目W) 正確には、96'→97'…WW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DC5後期→前期顔 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 19:54:20
ID4MOTION HONDA S2000 CLUSTER for AP2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 13:18:07
廃盤部品情報② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/09 03:48:08

愛車一覧

ホンダ インテグラ ひなちゃん (ホンダ インテグラ)
3月3日納車! 走行距離約5万㎞。 走りの5速MT! ZCエンジンの丸目DC1なので純 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君(相棒) (ホンダ インテグラタイプR)
TYPE-R そのRはレーシング・スピリットのR しかし、無限パーツ少しとSPOONさ ...
ホンダ インテグラタイプR いんて③Ⅱ(理想の彼女) (ホンダ インテグラタイプR)
セカンドカー(?) 丸目のDC2-97’-Rです。 インテ3を丸目化しました。 丸 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最近、気になる車です。 DC2の次はこれですかね…。 希望ですが…。 外観は、se ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation