• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

吉本新喜劇 小藪座長 & 銅メダリスト 多田修平を捕獲 大阪遠征2日目の巻






大阪遠征2日目の朝がやって来ました。


軽食ですが無料なのでいただきました。






宿泊したホテルは日本橋から直ぐ近くで料金も安いので、穴場的なホテルでした。


一応12時がチェックアウト時間なのですが、10時前にはチェックアウトしました。





りくろーおじさんへ着く前に観てはいけないものを観てしまいました。








自販機限定のジョージア缶コーヒーで65万名様に少年ジャンプ創刊50周年記念のフィギュアが当たります。







なので、淡い期待を寄せて5本までなら購入する事にしました。


結果は残念ながら当選しませんでした。


以前、京都で悲しい出来事があったから深追いはしませんでした~。

その悲しい出来事のブログはこちらからどうぞ。







京セラドームへ移動して12時に入場し、前日同様スクラッチカードをもらいました。







この日も残念ながらはずれでした。







始球式ではまず、吉本新喜劇の小藪座長が行いました。











そして、世界選手権400メートルリレー銅メダリスト 多田修平が外野から軽く走って来ました。








気になる背番号は9.97でした~。













この日のスターティングメンバーです。







いよいよ、選手の登場です。







バファローズの先発ピッチャーはディクソン投手です。









ホークスの先発ピッチャーは石川投手です。









この日は3塁側での観戦でしたが、タイガース戦とは違い静かなものでした~ @@


うるさい大阪のおばちゃんがいなかった ♪








7回裏が終わっても0対0の緊迫した試合となりました。









ケンケン打法のホークス 松田選手です。







浪速の轟砲 T-岡田選手です。







北斗の拳のラオウのファンで190センチという恵まれた体格で” オリックスのラオウ ”と呼ばれている杉本選手です。







荒削りの選手ですが大化けする可能性があります。







試合の方は9回表に平野劇場があったので、残念ながら0対2で負けてしまいました。


この2日間の京セラドームで飲み物以外は口にしませんでした。


チキンカツマウンテンカレーライスがお腹の中でまだ泳いでいるようなんですよね~ @@





自宅へのお土産としてりくろーおじさんのチーズケーキを購入しました。





疲れはしましたが2日間の大阪遠征は楽しめました。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2017/10/06 03:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ええかげん
avot-kunさん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あんたは河童の敵か? 胡瓜くらい食え!! ベロベロベ〜👅 猫の爪とぎを5種類数個づつ大量購入。数万円飛んで行ってぜ〜 ベロベロベ〜👅」
何シテル?   04/26 16:43
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation