• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月27日

極悪非道ババアの眼にも涙 😢







昨日は1日中自宅にてボケ~ッとする予定でしたが急遽予定変更しました。


先日の遠征で雨天の為に中止になった横浜DeNAベイスターズ VS 中日ドラゴンズのチケットの払い戻し期間を観ると2週間になっていたので、急遽チケットを購入した舞鶴まで行く事になりました。


alt 







自宅を出たのが9時30分くらいで舞鶴に着いたのが10時30分くらいでした。


セブン-イレブンのレジに行き、チケットの払い戻しをしました。


チケットは2400円ですが手数料の108円も返ってくるので2508円が返金されました。





道路を隔ててセブン-イレブンの前で多数の露店が出ていました。


幟には田辺城まつりと書いてありました。


すぐ近くに田辺城跡に整備された舞鶴公園があります。


行こうかと思いましたが人が多く、車を停めるのも苦労しそうだったので断念しました。





以前に行った時の舞鶴公園です。


alt





日本庭園もあるので市民の憩いの場所として利用されています。


alt







わざわざ1時間かけて舞鶴まで来たのでパーラーに行く事にしました。


近郊の情報は仕入れているので、この日もマイジャグラーを打つ予定でした。


パーラーに着くとジャグラーコーナーは1台しか空いてなく、それもミラクルジャグラーでした。


空いていた台はレギュラーボーナスが2回かかって300G嵌っている台でした。


仕方ないので打ってみると1000円でボーナスを引きました。


しかし、レギュラーボーナスでした。


すぐにボーナスを引きましたが、またもやレギュラーボーナスでした。


コインもなくなり5000円の追い金です。





丁度、マイジャグラーが1台空いたので移動しました。


レギュラーボーナスが2回かかっている台でした。


運よく1000円でボーナスを引きましたがレギュラーボーナスです (T_T)


しかし、コインがなくなる前にビッグボーナスを引き、少しづつコインが増えていきました。





何気なく隣を観ると、極悪非道の顔をしたババアがいました。


歳は50歳くらいででっぷりしていて煙草をぷかぷか吸いまくっていました。


よくテレビで観るような、いかにも犯罪予備軍というオーラを出していました。


この極悪非道ババアは連荘しまくっていてご機嫌でした。





しかし、徐々に嵌っていき、ボーナスを引いてもレギュラーばかりでした。


7回連続レギュラーを引いたババアは眼に涙を浮かべていました。


極悪非道ババアの眼にも涙です。


なんて美しい涙なんだろう @@





それから400G以上嵌ってボーナスを引いた極悪非道ババアは緊張しながら祈るような眼でボーナスを揃えていました。


やっとビッグボーナスを引き当てました。


ボーナスゲームが終わり、1Gでボーナスを引いていました。


嬉しさのあまり連れの極悪非道ジジイに” 1G連荘した ”と報告していました。


ビッグボーナスだったら軍艦マーチが流れるのですが、レギュラーボーナスでは軍艦マーチは流れません。


緊張した手でビッグ絵柄を狙いますが揃いません。


レギュラーボーナス確定です。





連荘はするけどレギュラーボーナスばかりなので極悪非道ババアのコインはあまり増えていません。


当方はというと少しづつですがコインは増えていきました。


ボーナスは確定で、左リールに7を狙って中段に止まればビッグボーナスで下段だとレギュラーボーナス確定です。


alt 





左リール中段に7がきたので中リールにも7を狙い、ビッグボーナスが揃いました。


alt 







ペカったのでボーナスは確定です。


alt





色が変化するプレミアム演出なのでビッグボーナス確定です。


alt
 






17時過ぎたので少し嵌ってから止めました。


投資金額9000円で換金が30400円なので21400円の泡銭となりました。


alt





あまりコインでお菓子を貰いました。


alt








お昼ご飯を食べていなかったので久しぶりにモスバーガーへ行きました。


モスバーガー & 海老カツバーガー & シェイクのバニラを注文しました。


その場で食べて帰るので、シェイクは紙コップではありませんでした。


alt



やはり、出来立てのモスバーガーは美味しい ♪





この日打ったパーラーはかなり出していて、地元とは大違いです。


自宅から1時間かかるのが難点ですが、お店の雰囲気も良いのでこれからも行く頻度が高くなりそうです。
ブログ一覧 | その他
Posted at 2019/05/27 00:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

さっさと帰宅
naguuさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

パチもんサイドモール
cccpさん

薔薇など
ライトバン59さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2019年5月27日 19:09
パチスロでなく人なんているんですか?
自分もパチンコやりますがムカついても
泣いたりはしませんよね~(゚_゚)
コメントへの返答
2019年5月27日 19:17
こんばんは~。

ネタでもなく、本当に涙を浮かべていました。

スロットでのレギュラーの連荘はマジ堪えます。

パチンコでリーチがかかると台を叩いたり、演出で押せという指示があった時に叩きまくる俳のようなものです。

昔ほどではないにしてもパーラーには人生の縮図があって面白いですね~。

プロフィール

「オリックス・バファローズ期待のドラフト1位が高卒1年目でスタメンや〜。今日の試合が楽しみだな。」
何シテル?   05/24 17:33
ある時は猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム、ある時は千の顔を持つ男です。 車に限らずスポーツ・格闘技・DVD鑑賞・B級グルメなど幅広いジャンルで活動...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
以前、購入寸前までいったiを念願叶って中古車ですが購入する事になりました。 何といって ...
タケオカ自動車工芸 アビー 動く大人の秘密基地 (タケオカ自動車工芸 アビー)
取り敢えずはホワイトカラーで納車してもらいますが(カラーがホワイトしかなかった)、納車 ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
みんカラに登録してから14台目の車になります。 パジェロミニデュークからの乗り換えです ...
スズキ ソリオハイブリッド ミニファイア (スズキ ソリオハイブリッド)
セルボ以来のスズキ車になりました。 ぼちぼちと弄っていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation