• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月05日

梅雨の晴れ間を楽しみました♪

梅雨の晴れ間を楽しみました♪ みなさ~ん!! カーライフ楽しんでますか♪

今日は朝から良いお天気♪

少ない梅雨の晴れ間♪

湿気を飛ばすには絶好の日ですね(^^)v


夏のような日差しの中、とある目的のため宇宙号を引っ張り出しました!!



今の季節は暖機時間が短くてエコです(^0^;)



気温が高くても水温はバッチリ安定してます♪



宇宙号は絶好調ですがエアコン無しでは人間が絶不調になります(笑)

常に身体に風を受けるために高速道を駆け抜けます♪

泳ぎ続けないと弱ってしまうマグロのような感覚です・・・(笑)



走っている時は爽快ですが市内に入ると灼熱地獄が待っていました (>o<)

そんな暑い中、出撃した目的は・・・




目の保養でした(^O^)v



混浴より興奮しますわ~~(笑)

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2015/06/05 01:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年6月5日 5:15
お疲れ様です。午前中に行かれたんでしょうか?
夕方だったら私も目の保養に行けたかも…。^^;
コメントへの返答
2015年6月5日 9:50
こんにちは♪

朝・夕と仕事が入ってたので一番暑いお昼に出撃しました(^0^;)

この時代のデザインは大好物です♪
2015年6月5日 5:34
おはようございます♪

328イイですね〜!

最近は価格も上がってしまいましたが…(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015年6月5日 9:53
こんにちは♪

イイですよね~♪
エロいですよね~♪
ディーノの流れを汲むこのデザイン・・・サイコーです♪

でもアッと言う間に1年前の倍の価格に((((;゚Д゚))))
2015年6月5日 6:37
おはようございます!!個人的にはF355が歴代フェラーリで一番デザインは好きです!!
コメントへの返答
2015年6月5日 9:58
こんにちは♪

F355の鳴き声はサイコーですよね♪
曲線的で艶やかなデザインは現代でも古さを感じない美しさがあります!!
2015年6月5日 7:53
おはようございます、マル運です。

エアコンのベルト、外してありましたよね~

氷を積んで、乗り込んだらどうでしょうか?(笑)

フェラリー・・・買ったら、維持するのが大変そうですね。。。
コメントへの返答
2015年6月5日 10:03
こんにちは♪

男は汗かいてナンボとの家訓に従ってクーラー禁止にしてます(笑)
氷はナイスアイデアですがフロアの錆が怖いので却下させて頂きます(^0^;)

いいオンナは眺めるだけで充分です♪
一緒に暮らすと衣服や食事にお金が掛かりますから・・・(笑)
2015年6月5日 7:53
ありゃ??うちの近所じゃなかですか~(笑)

にしてもやはりフェラーリ…よかですよね~♪
コメントへの返答
2015年6月5日 10:04
こんにちは♪

そうですよ!! 暑い中遠征しました♪

この時代のF様は華奢な感じで抱きしめたくなります(笑)
2015年6月5日 8:30
おはようございます(*^^*)
昨日は、暑いけど爽やかでしたね(*^^*)
大分日中は、旧車に厳しい季節になりますね(≧∇≦)
フェラーリ良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
タルガが〜涼しい?
コメントへの返答
2015年6月5日 10:07
こんにちは♪

こちらはまるで真夏のような暑さでした(~Q~;)
エアコン無しだと生死に関わりますので自粛します(^0^;)
充電式の扇風機をナビシートに装備したのですが熱風しか出てきません(笑)

フェラーリもこの型だと30年も経つんですよね!!
フェラーリの旧車・・・怖いです(笑)
2015年6月5日 11:21
宇宙号、特殊なエアコンが着いてたような?
不調でしょうか?

灼熱の夏は、車にも酷ですので、
素敵なコクピットに座るだけにして、休ませてあげましょう。(^。^;)

フェラーリ328の綺麗な個体は、わざわざでも見に行く価値ありますね。(^-^)/
コメントへの返答
2015年6月5日 23:18
こんばんは♪

確かに変な形のクーラーが付いてますよ♪
回せば結構冷えるんですがエンジンがしんどそうなのでベルト外してます(^0^;)

昨日は特に暑かったですよ~~
水温が気になりましたが超安定してて逆に安心しました♪

328はディーノのデザインを汲む流麗な形がうっとりします♪
2015年6月5日 12:08
天気が良くて、いいドライブ日よりでしたね。何故だろう、フェラーリより、コスモスポーツの方が興奮するのは??。やっぱ、希少性??。
コメントへの返答
2015年6月5日 23:22
こんばんは♪

ドライブには最適な好天ですが古いクルマには少しばかり酷でした(笑)

フェラーリよりコスモスポーツの方が興奮するだなんて立派な変●さんなのカモですよ(笑)<(_ _)>

ちょっと古いクルマってホント個性が有ってずぅ~と見てても飽きないですね♪
2015年6月5日 12:34
きっとラーパパさんは車に乗らないと弱ってしまうマグロですよ(笑)

328は華奢な感じが美しいですね
(^-^)

でも!!私もF355派です(汗)
コメントへの返答
2015年6月5日 23:29
こんばんは♪

そうですね・・・きっと私は飽きっぽいマグロ・オジサンです(^0^;)
クルマに対して何かしていないと満足しない性癖が最大のネックですよ(笑)

355支持派が多いですね(^0^;)
本音は355の美音が大好きなのですが手が届かない高貴な美女なので庶民派「335」で我慢してます(笑)
2015年6月5日 12:40
これからの季節、動かせるときに動かさないとですね。

クーラーつけると負担も大きいのでつけるかどうか結構悩みます。
クーラー稼働の高負荷時の水温はどうですか?

秋までは出番が減りそうな予感です(笑
コメントへの返答
2015年6月5日 23:32
こんばんは♪

これから秋口まで乗れる時間は少なそうですね(^0^;)
意外とクルマは平気そうなんですが人間の方が参ってます(笑)

クーラーは効くのですがエンジンへの負担と古いコンプレッサーへの負担が心配でベルト外しました(^^ゞ

それにクーラー入れるとアイドリングが維持できないのでアイドルアップ機構を入れないと街中は運転できないです(笑)
2015年6月5日 13:22
宇宙飛行 お疲れ様です!

目の保養いいですねぇ〜(^-^)/

私も、このあたりのモデル大好きです。

威張りすぎず シュッとしたline

でも 存在感がある オっシャレ〜☆☆☆

これから 雨があり 高温の日々が続きますので

くれぐれも 熱中症には 気をつけて下さいね!

朝駆け なんかありましたら

是非 御一緒にお願い致しま〜す\(^^)/♪♪♪
コメントへの返答
2015年6月5日 23:40
こんばんは♪

いやぁ~イイ物を見させて頂きましたよ♪
暑い中、宇宙旅行した甲斐がありました!!

ディーノから始まる流麗なデザインは365BB、308へ繋がり328で完結するピニンファリーナの傑作ですね♪

人間が古いからクルマへの興味も旧い物へと流れて行ってます(笑)

今からの季節クルマにも人間にも厳しい季節になりますがなんとか乗り切らなくては・・・

涼しい朝方なんか気持ちが良いでしょうね♪

是非是非ご一緒しましょうね♪
2015年6月5日 20:58
おや♪

この訪問先はこの間まで隠れ家でした(笑)

大家さんは寂しがってませんでしたか~?
コメントへの返答
2015年6月5日 23:43
こんばんは♪

館の主殿はたいそう寂しがっておられましたよ(笑)

新しい隠れ家が見つかって良かったですね♪
コレで出撃しやすくなりましたね(^_-)
2015年7月9日 10:08
はじめまして。
イイねありがとうございました。

同じ同県でありながら、コスモ全く
すれ違いません。(笑)

子供の頃を思い出しました。
どこかで宇宙号に会える事を楽しみに
しています。

コメントへの返答
2015年7月10日 0:06
こんばんは♪

コメントありがとうございます<(_ _)>
「見に行こう」シリーズにハマってます(笑)

県内には少なくとも5台は有るハズなんですがこの季節エアコンレスではなかなか外出できないですね(^0^;)

何処かでお目にかかれるのを楽しみにしています(^o^)/

プロフィール

「眼福(*´˘`*)♥」
何シテル?   04/07 09:54
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

負圧式燃料コック(後付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 23:40:12
[スバル スバル360] 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:24:54
1965年式スバル360スタンダード感想文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 20:42:34

愛車一覧

日産 ルークス ルークくん (日産 ルークス)
新しい仕事の相棒です(*^^)v 令和4年10月から「軽乗用車」でも軽貨物運送業ができ ...
MG MGB よしこさん (MG MGB)
1963年8月20日英国に生まれ、翌年に日本へ渡る。 本名はソフィア、日本での生活を考え ...
スバル スバル360 てんこちゃん (スバル スバル360)
探し求めていたサブロクです🎶
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation