• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月22日

春ですねぇ~♪

春ですねぇ~♪ みなさ~ん、カーライフ楽しんでますか?

良いお天気が続きますね♪

週末は少し冷え込むそうですが

お天気が続きで春満開です(*^。^*)


3月は何かと忙しい月です(@@;)

お父さんは決算月でバタバタ・・・

お母さんは卒業・入学・入社準備でバタバタ・・・

ワンちゃん(ダブルコート犬種)ネコちゃんは換毛期でバタバタ・・・

そんなこんなでバタバタしてる間に3月も終盤になりました(汗)

お陰様で今月は沢山のご依頼を頂き、3連休は早朝から夜遅くまで頑張りました♪

皆さんの楽しそうなブログを拝見して自分も行ったような気分で楽しませて頂きました。

そんな中、時間を見つけては弄ったり、補修したり、出撃したり、ラジバンダリィ~・・・(最近のお気に入り)


まずは整備中に工具をぶつけて割れたしまったアウトバーンのドアミラー_| ̄|○

痛い出費です(>o<)



暇を見つけてはコツコツやってたバックカメラ設置♥



RFで画像を飛ばしたのでDC/DCを入れたり結構メンドウ(@@;)



やっと完成しました♪




仕事中に河川敷で菜の花を見つけ♪



暫し仕事をさぼり青空と真っ白な雲とのコントラストを楽しみました♪



大切なホワイトデーのお返し♥

にこちゃんへカワイイマカロンをプレゼント♪ 来年も宜しくね(^_-)



そして愛車を変える度に報告に行っている日本一スパカの集まるカット屋さんへ

その内「ナニコレ珍百景」に登録されるカモですね (^_-)



節子様にやっとお披露目できました♪



まぁアヴェンタほど人垣はできませんでしたが・・・当たり前ですね(笑)



そして何気に応募してた発売前の缶コーヒーが当たりました♪

後味スッキリ♪ 大変美味しゅうございました(*^。^*)



さぁ今月も後10日・・・

もう少し気合いを入れて頑張ろう・・・かなσ(^◇^;)

まだまだ寒暖の差が大きいので皆様も体調にはお気を付けくださいね(^o^)/


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/03/22 12:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

こんばんは。
138タワー観光さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2016年3月22日 12:47
今年度も終わりですね、うちは会社が12月決算なんで変わりがありません。

最近、まわりで328を所有する方が増えていてちょっとしたブームになっています(笑

やっぱり、この時代のFを求める人が多いんですね(^ー^)
コメントへの返答
2016年3月22日 21:59
こんばんは♪

アッと言う間に3月も過ぎようとしています(@@;)
時間の経つのが本当に早く感じます!!

328が増殖中なんですね♪
異様な高騰ぶりに欲しい人達の駆け込み需要かもしれませんね(笑)

この時代のお馬さんはコンパクトで使いやすいですね(*^。^*)
2016年3月22日 13:00
こんにちわんわん(^_-)

バックカメラ完成おめでとうございます🎉
バックカメラに映るあんなものやこんなもの
楽しみにしていまぁす(爆)

菜の花畑素敵ですね〜(^_-)ここにS持ってたら
見えなくなってしまいますね〜(o^^o)

繁忙期!お身体ご自愛下さいませ〜(o^^o)///
コメントへの返答
2016年3月22日 22:04
えぃちさぁぁ~~ん!!
こんばんnya~~(=^..^=)ミャー

バックカメラ・・・苦節数ヶ月・・・
やっと映りました♪
既にあんなものやこんなものが映り込んでます( ̄。 ̄;)
次はフロントのローポジションに仕込んで横断歩道を下から撮影します/)`・ω・´)
・・・って捕まりますがな・・・(^^ゞ

確かに菜の花にエスハチくんは保護色になって見えないかもですね・・・そんなバカな(゜Д゜)

ヨーコ嬢がいる限り私は永遠に不滅です(ロ_ロ)ゞ
2016年3月22日 13:19
気が付くと季節は冬から春へ。
あっという間ですね。

あれこれありすぎてなかなか自動車と向き合えません。
今は働けってことでしょうね。
病気、事故なく働きましょう!
コメントへの返答
2016年3月22日 22:07
こんばんは♪

歳を取ったせいか、月日の流れがとても早く感じますσ(^◇^;)

今のタイミングでクルマやバイクに現を抜かすと後々とんでもないことになりますよ~(笑)

お互いに身体が資本ですから安全に無理なく頑張りましょうね♪
2016年3月22日 13:32
メンテナンスも順調ですね〜
早いうちにイモラ号とのツーショットを実現しておきたいとこです(^.^)
コメントへの返答
2016年3月22日 22:10
こんばんは♪

やりたいことが山積しているのですが着手できずにストレス満開ですσ(^◇^;)

4月に入れば多少は時間が取れると思いますのでそちらへ遠征したいですね♪
ストライプもお返ししなきゃと思いつつ時間が経ってスミマセン<(_ _)>
2016年3月22日 14:37
ご当選おめでとう御座います♪

実は昨日からせっせと販促活動しています(笑)
おかげで昨日は仕事…(⌒-⌒; )

今後もご愛飲宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016年3月22日 22:13
こんばんは♪

もしやヒカルケンジさんが当選にしてくれたとか・・・(笑)
宝くじが当たる予定でしたが、今年の運を使い果たしたかもしれませんσ(^◇^;)

発売前の商品を楽しめるとはチョットした優越感です(^^)v
2016年3月22日 16:11
あらあら(。・ω・。)


アウトバーンが、ミラーバーン(笑)


痛い出費ですね(*T^T)


僕の頭の中はチョウチョが飛んでますが( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年3月22日 22:16
こんばんは♪

うっかり作業は痛い出費を伴いますね(>o<)
自分のミスなので泣くに泣けないです(。・・。)

でもルフィ~さんの爆買いからすれば大したことないですよね(笑)
この後の弄りが楽しみなので早くブログ更新してくださいよね♪

チョウチョが飛んでる場合じゃ無いですよぉ~(笑)
2016年3月22日 17:15
こんにちは。ドライブには良い時期になりましたね!またヨーコ嬢を見たいです。(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月22日 22:18
こんばんは♪

良いお天気が続いてウズウズしていますがヨーコ嬢の養育費を捻出するために頑張ってます♪

是非是非次はヨーコ嬢に跨がってくださいよ(*^。^*)
2016年3月22日 18:32
こんにちは♪(*^-^*)

僕がブログあげなければいけないのに・・・

kikiRinさんに上げていただきありがとうございます。

何かと・・・忙しく、只今、昨日のツーリングのブログ編集真っ最中です。(><;)

また、落ち着いたらヨーコ嬢しっかり上げさせて頂きます。笑


コメントへの返答
2016年3月22日 22:22
こんばんは♪

先日はお世話になりました<(_ _)>
アヴェンタ程の人垣ができなかったのが残念です(笑)

先日のツーリングには凄いクルマがいっぱい来てたみたいで目の保養になったでしょうね♪
チャンスがあればコッソリ付いて行きたいですσ(^◇^;)

節子さんとお話させて貰うと元気を貰えますのでまたゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
2016年3月22日 20:18
こんばんは、マル運です。

バックカメラ、完成したんですね(^O^)
自作のバックカメラ、すげぇ~です。

何かと忙しいと思いますが、来月の9日は宜しくお願い致します(^^ゞ
ヨーコ嬢とお会い出来るのかな???
コメントへの返答
2016年3月22日 22:28
こんばんは♪

やっと完成しました(^^)v
自作と言っても改造レベルなので自慢にはなりませんが・・・(汗)

従兄弟さんがフロントの低いところに付けて横断歩道を渡っているオネーサンを激写しなさいとの指令が出てるのですが、オバちゃんのパ○ツが映り込む可能性があるので断りました(笑)

来月はこちらこそ宜しくお願い致します♪
ヨーコ嬢は箱入りなので遠出に不安が有りますので恐らく留守番かと・・・σ(^◇^;)
2016年3月22日 23:30
あまりblogアップをしない無精ものなので周りの方には分からないのですが地味に散財が止まりません
(^-^;
いつも月末のカード支払い明細にビクビクしてます…
( ; ゜Д゜)
早くヨーコ嬢に会いたい~
(。>д<)
コメントへの返答
2016年3月23日 11:40
こんにちは♪

最近お目にかかれてないので愛車群のアップデート情報が入ってきませんねσ(^◇^;)
地味に散財という事は大幅なアップデートをされてるんですね♪

さっちんさんの財力をすれば支払いなんてドンとこい!!でしょう(*^。^*)

ウチのも立て替えてくださいしょぉ~(笑)
2016年3月23日 0:05
お忙しい中のひと休み
忙中閑ありでしょうか。

充実のひと休みですね(^ ^)

ストレスたまりませんね〜(^O^)
素晴らしいです♪
コメントへの返答
2016年3月23日 11:42
こんにちは♪

お陰様でお仕事が有るという幸せに浸っております♪

仕事有っての趣味ですからね(^_-)-☆
でもそれなりにストレスがぁ~~σ(^◇^;)

お天気のイイ内に駆け抜けたいです♪
2016年3月23日 0:32
バックカメラ…(笑)マジっすか!!かなり大変やったんじゃ(笑)

にしても~おいどんもプリンちゃんでその美容室に行きたいとばってんが~どうやら通報されそうらしかとですよ(爆)
コメントへの返答
2016年3月23日 11:45
こんにちは♪

バックカメラ・・・結構苦戦しましたが無事に完了です♪
お陰でバックが楽になりました(^^)v

大丈夫ですよ♪
お父さんは旧車好きですから♪
また作品を見るだけでも価値がありますよ!!
前に駐めるとプリンちゃんは絵になると思うけどなぁ~σ(^◇^;)
2016年3月24日 22:02
僕もyonasanショット撮ってみたいです♫
コメントへの返答
2016年3月24日 23:53
こんばんは♪

今度サリー嬢とヨーコ嬢で押しかけましょうか(笑)

匠の作品はどれも凄いので一見の価値あり!!ですよ♪

プロフィール

「眼福(*´˘`*)♥」
何シテル?   04/07 09:54
忙しさにも少しづつ慣れてきた今日この頃です(^^ゞ 休みが有ればクルマを弄っていたいのですが老眼進行により意欲が減退(涙) 弄れるクルマと速いクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

負圧式燃料コック(後付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 23:40:12
[スバル スバル360] 車高調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 23:24:54
1965年式スバル360スタンダード感想文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 20:42:34

愛車一覧

日産 ルークス ルークくん (日産 ルークス)
新しい仕事の相棒です(*^^)v 令和4年10月から「軽乗用車」でも軽貨物運送業ができ ...
MG MGB よしこさん (MG MGB)
1963年8月20日英国に生まれ、翌年に日本へ渡る。 本名はソフィア、日本での生活を考え ...
スバル スバル360 てんこちゃん (スバル スバル360)
探し求めていたサブロクです🎶
マツダ コスモ 白い宇宙 (マツダ コスモ)
やっと手に入れた「白い宇宙」♪ 小さい頃に見た後ろ姿が忘れられず・・・ 長い時間が掛かり ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation