• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

静岡弾丸ツアー終わり👍

静岡弾丸ツアー終わり👍







自宅を8:30過ぎに出発! 帰宅は18:30!!

行きは下道で全く疲れる事なく富士宮まで👍
ナビに逆らいながら246号線で・・・

おかげで厚木街道だったかな⁈
飛行機を見るスポットを始めて知りました(笑
今度は此処を目的地にしてドライブ‼️したいかな
画像は奥さんに撮らせたので⤵︎


この他にも何機種か見れたので良かった👍
確認は出来なかったけど
一機だけ物凄い音がしていたんだけど
戦闘機だったのかな?


ここまで
コンビニで一度の休憩で走れました。



偶然見つけた此処に寄り道しました




何時もの食堂で昼飯食べて〜




イオンで奥さんの体調を整えて・・・




行きたい場所には行かず



新東名〜東名経由で帰宅



本日は
260キロぐらい走ったかな⁈
それで昨日までの30キロぐらいの街乗り合算で
燃費は20キロぐらいでした。 エアコン一部使用
もちろん今日も東名川崎で👍



高速でも踏み込んで馬鹿な期待をしなければ
NAで全く問題ナシ👍


今日は
焼ソバだけ食べに行った感じになりましたが(笑
まだまだ走れる体力あると分かり一安心
それと飛行機✈️ 神社⛩で満足できたかな⁉️


帰宅後は
虫処理だけしておきました。
1日でも放置はしたくないので














ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/05/11 20:01:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年5月12日 0:00
たんてさん、こんばんは。
長距離ドライブお疲れ様でした (^^)V

奥様、お体をお大事になさってください。
コメントへの返答
2017年5月12日 6:21
おはようございます

昨日は不思議と疲れませんでした(笑
軽自動車ですが
今までの軽自動車よりは数段走りは↗︎
走ることに関してだけは満足

奥さんは帰宅後
即 睡眠へ! 具合次第では本日 病院へ🏥


昨日
東名を出る寸前 偶然
アバルトの本気みたいな走りを見れました!
やっぱり良い👍

プロフィール

「花火だ‼️」
何シテル?   04/26 19:51
カムリ以降フィルダーまでの間は記憶が定かでない(笑 順番違うかも?? カローラII GPターボ→AE92レビンAPEX→カムリV6プロミネント→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 2425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOX ボックん! (ホンダ N-BOX)
まだ納車半日なので⁈ 唯一・・・シートが極悪‼️ (半日時点) (前車のシートが👍)
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ボケ防止の為のマニュアル車 これを満足に動かせなくなったら 車生活は終わる
ホンダ N-VAN ボロバンバン (ホンダ N-VAN)
とにかくマニュアル車! 質感は〜ホンダ車です(笑 プラスチッキー 4カ月経っての感 ...
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation