• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naruuのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

4月5日のブログが、まさかの現実に(≧∇≦)

的中だなんて(≧∇≦)
三号基だって。。。


明日、壮行会へp(´⌒`q)
Posted at 2011/10/31 22:23:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 建設 | 暮らし/家族
2011年10月29日 イイね!

634m

634m
Posted at 2011/10/29 20:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 建設 | 旅行/地域
2011年10月26日 イイね!

前立腺系の病気とは

父親のお話。



現在79歳、元々夜にトイレに立つ人でしたが、
78過ぎた辺りから、ひんかいになり、
本人もつらそう(寝れてないので、昼間疲れだした)
嫌がる病院へ出しました。

順天堂浦安病院。

以下、人の話をうまく聞き取れない老人の話。(時系列)

老人性の病気だから仕方ない。

(再診)
管を入れて様子診ますか。
(この時針を刺して生検)

(再診)
管を様子見で抜く。

(再診)
様子変わらず、夜つらいので、
再び管を通す。
その際に、前立腺を切除する対策なら、
削ぐのと、全摘があるときいた。


(再診)
前立腺を取れない。
骨の造影CTの予約。

以上。



何か的を得ない話しで、聞いている方もモヤモヤ。



一生管なんてやだから前立腺取ってくれといったら、
死んじゃうと云われたと。


よく判らない。


癌って云われたのか?って軽く聞いちゃったら、


有るって云われたと。

p(´⌒`q)



でも大丈夫って云われたらしいから、
またまた解らん。
Posted at 2011/10/26 10:31:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 医療 | 暮らし/家族
2011年10月24日 イイね!

タイの洪水の不思議

水は高いところから低いところへ流れる。

コレは当たり前。


今回は、河上、北の地区から浸水が始まり、

徐々に南下、エリアを拡大しています。


腑に落ちないのが、雨の映像がないのに、
増水が広がる。

川の堤防が元々低いか、無い北の地区の映像を見ると、
川は増水して、氾濫している。


バンコク(首都)の川も、増水している。


水が引くうんぬんの前に、

なぜに川の水位がひと月も高いままなの?




コンビニやスーパーのフライドチキンや、チキンナゲット、

安価なお寿司の蒸しエビや、
加工エビフライ。



タイ製多いですが、便乗値上げ(買い占め)大丈夫?
Posted at 2011/10/24 23:51:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 災害 | ニュース
2011年10月23日 イイね!

MOUSE & CHEESE

MOUSE & CHEESEプレゼントに買ってみました♪


流行りのシリコン系食器シリーズの

カップのふたになります。
Posted at 2011/10/23 21:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | デザイン | 暮らし/家族

プロフィール

「サザンオールスターズのファンクラブ、久しぶりに入っちゃった♪」
何シテル?   11/18 11:19
趣味を体験をもとに掘り下げています。 新しい規格のもの、理不尽な商品、デザインのいいもの、etc・・・大好きです!《備忘録》 と言いながら、同等品なら安価な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナゼ?モンチッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/09 08:10:03
かかるわぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 19:19:01
小渕さんが亡くなった時、国会に雷が墜ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 09:13:58

お友達

共通の興味・感覚を持った事柄について、是非お話させて頂きたいです♪
その様な時間を大切にしています♪♪♪

かなり素をさらけ出しています(笑
ついて来て頂ける方、募集中♪
229 人のお友達がいます
ボンボン(ボルボスキー)ボンボン(ボルボスキー) * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ぼんじょるのぼんじょるの * + kei ++ kei + *
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Vクラス V2くん (メルセデス・ベンツ Vクラス)
家族のために購入したV350でしたが、結果自分もハマってしまいました(o^^o) メルセ ...
その他 その他 その他 その他
スクーター王国の台湾メーカー KYMCO製 メーターの140km/hに一目惚れ 大きさ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2台目 同じグレードでも、 スマアシ、キーレス、トラクションコントロール、純正ナビがつい ...
スズキ その他 スズキ その他
16歳で初めて購入したスクーターが スズキ アドレスチューン(50) 当時はJOGやDU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.